chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さくら猫を飼ってます https://www.hime104.com/

さくら猫を飼ってます。 さくら猫とポケモンGO、グルメの記事を書いています。

hime104
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/10

arrow_drop_down
  • かねかねか~ねか~ねかね 流れ星に願いを込めて

    みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 夜空を眺めていると、突然現れる流れ星。 ロマンティックですよね。 流れ星は1時間に1回ぐらい見ることができて、見えてる時間は1秒以下がほとんどだそうです。 お父さんあれは、星?虫? 流れ星が流れている間に願い事を3回唱えると願い事がかなうって言われてます。 あなたは、何を願いますか? ・好きな人と結ばれますように ・恋人や家族の健康 ・みんなの幸せ hime104は、金ですよ金 金が欲しいから、流れ星が流れてきたら 金をたくさん言えるように(1秒に3回以上)普段から練習しています。 金金か~ねか~ね金 1秒間に12回は言えますよ。 お父さ…

  • ペヤング ソースやきそばに サッポロ一番お好みソース味焼きそばのソースをかけてみた!!

    みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 昔の日清焼そばU.F.O.の美味しい味を追い求めて シリーズですが とうとう、最終局面に入りました。 www.hime104.com ソースの味は サッポロ一番お好みソース味焼きそばのソース で決定 麺は、超メジャーなペヤング ソースやきそばの ちじれ麺で、間違いなしです。 絶対おいしいと思ったのですが・・・ 結論から言うと おいしくなかったです。 猫走刑務所の飯を思いだすわ おいしくなかったのですが、作る過程を・・・ 麺、かやくはペヤング ソースとふりかけはサンヨー食品 ペヤングとサッポロ一番のコラボレーション 絶対においしいはず! 麦…

  • 情熱食堂の肉野菜炒め定食は、超大盛で超おいしい

    みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 hime104はパチスロが大好きです。 今は、この機種で食ってます パチ屋に併設されてる食堂って、味はそこそこで食べれればいいって感じですよね。 hime104が通っているパチ屋に併設されてる食堂が 情 熱 食 堂 という食堂です。 https://www.jyonetsu.jp/ この食堂のコンセプトは ごはん超大盛り(450gまで)無料のガッツリ系食堂 近隣の一般食堂に負けない店内仕込みの手作り料理 少し濃い味付けにして、汗をかいた身体に塩分を補給 店内仕込みの手作り料理 だから、ものすごくおいしいんです。 そしてhime104の ほ…

  • 光源氏の別荘に行って 茶でもしばこか? 渉成園 京都駅から歩いて行ける観光地

    みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 5年前に書いた京都格安旅行というボツ記事の一部を掘り起こして記事にしています。 今回のお題は! 光源氏 紫式部の『源氏物語』の主人公であり 美男子で頭もよく 仕事もでき 芸術センス抜群、スポーツ万能の 平安時代から現在まで、そして永遠に語り継がれる・・・ 日本の、いや、世界のトップ仮想男性アイドルなのです。 光源氏? そんな光源氏の別荘へ行って、 お手頃価格でお茶を嗜むことができるんです。 その場所は・・・ 京都 渉成園 渉成園は、京都駅から歩いて行ける観光地です。 渉成園|真宗大谷派(東本願寺) かつて周囲に枳殻(きこく カラタチ)が植…

  • あつしおじさまと異次元のワルツ

    みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 『あつしおじさまと異次元のワルツ』 って曲を知ってますか? これが楽譜です。 楽譜 実際の曲は聞かないほうがいいかもしれません。 昔、デスワルツと言われていたような記憶があります。 この楽譜のおじさんが、あつしおじさまです。 これは、漫画家の故・山﨑あつし さんの漫画の中に出てくる、叔父さまがモデルと言われています。 調べてみると、この曲はデスワルツでは、ありませんでした。 一応 Youtube等で動画がアップされているので音楽を聴くことはできます。 この漫画の作者は、故 山﨑あつし、さんという漫画家で、ジャンルはエッチ系?の漫画だそうで…

  • 猫の日は2月17日?

    みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 もうすぐ、2月22日の猫の日ですね。 我が家のニャンコにも、何かプレゼントをあげようと考えてます。 猫の昼寝 ところで猫の日は、ほかの国では、どうなっているのでしょう? 少し調べてみました。 うちは毎日が猫の日じゃ 2月17日:ヨーロッパのいろいろな国 3月 1日:ロシア 4月 4日:台湾 8月 8日:国際動物福祉基金 10月27日:イギリス 10月29日:アメリカ 11月17日:イタリア 今日って何月何日? その他いろいろ・・・ 6月4日:アメカ(猫をハグする日)8月17日:アメリカ(黒猫の日) 9月29日:日本(招き猫の日) 12月1…

  • キジトラ美少年図鑑 (セクシーシーン満載)袋とじ付録付き

    みなさん、こんにちは、こんばんは、hime104です。 飼い猫の写真をよく撮りますが、我が家のニャンコは、基本 部屋から出ないのでいつも同じポーズの写真ばかりです。 今回はがんばって、かわいい写真を選びました。 君のこと、本気になってもいい? 僕とずっと一緒にいようね きみと一緒にいるときが一番落ち着くんだ 君は僕のお姫様だよ お前じゃないと俺ダメだ 🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈 袋とじ付録 袋とじ付録 袋とじ付録 袋とじ付録 🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈 あなたは18歳以上ですか? はい いいえ あの日を思い出しちゃう お腹 触ってもいいよ fin モデル:さくら猫のおうぎ 撮影…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hime104さんをフォローしませんか?

ハンドル名
hime104さん
ブログタイトル
さくら猫を飼ってます
フォロー
さくら猫を飼ってます

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用