chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
不器用だってやればできる! https://honey-try.hatenablog.com/

不器用女子が一念発起して手芸(羊毛フェルト)を始めたブログ。不器用な人でも楽しめる羊毛フェルト作成を、試行錯誤しながら更新中!器用さんからのアドバイスもお待ちしてます!

はちみつ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/29

arrow_drop_down
  • 【推し活】ライブグッズのバッグを綺麗に収納できた話

    あらすじ推しのライブに行って高確率で購入するのがバッグなのですが、長年溜め込んだバッグ達がクローゼットの中で大氾濫していたため、キッチリ整理しました。 Before:バッグの現状 ファスナーケースを用意 サイズ・収納数など参考 倒れないようにまとめておく工夫 After:バッグの収納完了 Before:バッグの現状 購入時のビニール袋に入れて、クローゼット内のでっかい紙袋に重ねて詰め込んでました。使いやすいサイズやデザインのものは手前に置いてあるのですが、それ以外はごっちゃごちゃ……。まずはビニール袋から出して劣化の有無を確認。 さらにバッグの材質と推し別、使用頻度に分類しました。 ・バッグの…

  • 毛玉の逆襲! 羊毛フェルト ジャングル大帝レオの奇跡

    ある日、母が言いました。 「お母さんね、小さい頃からレオ好きなんだよ。でね、かかりつけ病院の待合室にレオが居るの。あれ欲しいなぁ(´・ω・`)」 その後調べたところ、母の言うレオとは、「ジャンル大帝レオ」の幼き頃の姿。 かかりつけ病院の待合室に居るレオとは、こちらの子であることが判明。▼母が欲しがってるレオ▼ ネットで買えると思って検索したら、無い。 もしや、製薬会社などが病院に持ってくる諸々のアレ(つまり非売品)という事なのか?!だとしたら、実物を購入することはできません。ならばやれる事はひとつです!! そう!!!無ければ作ればいい!!!! 胴体作り? 頭作り 胴体作り リベンジ 足りない胴…

  • インスタ開設のお知らせ

    Instagram始めました! ブログと平行で作品を公開していきます。 フォローよろしくお願いします〜!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はちみつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はちみつさん
ブログタイトル
不器用だってやればできる!
フォロー
不器用だってやればできる!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用