chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はなだやまぶき
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/17

arrow_drop_down
  • 駿府城水祭に行ってきました!

    お久しぶりです、はなだやまぶきです。 8月17日、18日に開催された駿府城水祭に行ってきました!ライブやってたのが一番びっくりしたとこです。 駿府城で夏フェスっぽいことできるなんて…! 時間の関係で外から音漏れ味わうしかできなかったのですが笑 盛り上がってていい感じでした。出店の目玉であるお茶系かき氷ゾーンは、訪れた瞬間に売り切れになってしまって… 20時くらいだったのに… 食べたい方は早めに行った方が良さそうです。 来年行けたらリベンジしたいです。 代わりにベーコン食べました。ミストゾーンは虹色でライトアップされていて、童心に返って遊んでしまいました笑 ちびっ子とリア充ばかりでした。花火も上…

  • ピノキオピーの「すきなことだけでいいです」がすきなはなし

    早朝に寝たら夜になっていました 13時間も寝てて、びっくりしたはなだやまぶきです 駿府城の水祭に行ったんで、疲れてたのかもです スマホつかなくなったので、後々写真付きで水祭のお話をしたいです 今日は、タイトル通り、ピノキオピーの「すきなことだけでいいです」の話をしていきたいと思います www.youtube.com www.nicovideo.jp なんで今更この曲の話なんだと、リリース直後にしろよ、みたいな感もありますが、今ちょっと人生に悩んでいまして 決定的なダメージ喰らったのは、休日にバイト先に呼び出されてお仕事押し付けられたからなんですけど お給料でないのはもう諦めましたし、呼び出した…

  • 人生で2回目に作ったホットケーキの焼き色が神な件

    紙パックのジュースを一気に冷やしたくて冷凍庫に入れたら数時間後に鈍器みたいな硬さの紙パックジュースが発見されました。 はなだやまぶきです。8月に入ってから、自炊がんばろう! って意気込んでいます。 そんなに凝ったものを作れるほどではないのですが、レシピ調べて成功したり失敗したり、楽しくやっています。 お昼ご飯に、ホットケーキを作ることがあるのですが、2回目にしてお店みたいな焼き色にできました! 冒頭の写真です! 最初に作ったときは焦がしちゃったんですけどね笑 今回は奇跡的に出来た! みたいな感じなので、試行錯誤してコツが掴めたらお知らせしたいです。最後に、初回で焦げたホットケーキ載せておきます…

  • バイト社畜の防備録

    バイトのサービス残業の最高記録は6時間です。 こんばんは、はなだやまぶきです。大学生しながら塾でアルバイトをしています。 今は、夏休みなので毎日元気に社畜です。 アルバイトの職種自体は大好きなのですが、少々困っていることがありまして……。 防備録かつ整理メモとして、乱雑にですが綴っていきたいなと思います。塾バイトは、ハッキリ言うとあまり稼げません。 週6日で働いて、家賃と生活費が賄えるかどうかくらいです。 原因は、時給は他の接客業と比べれば高めですが、一日に働ける時間が限られているためです。 900円で一日5時間働くのと時給1500円で2時間働くのとでは、前者のほうがより収入が多くなりますね。…

  • おえかき

    こんばんは、はなだやまぶきですバイト先でカイリュー大好きボーイにカイリュー描いてって言われて描いたらポケモン欲が夜まで長引きましたニンフィアちゃんかわいい 久しぶりに、描いてる内にその子を好きになる感覚を味わいました お絵描きはやっぱり楽しいねスマホからもブログ書ける!→アナログもうpできる! ってなったのですが、写りが悪いなぁ… アナログでは色鉛筆マンです 水彩も手出してみたいけどまだ勇気でません今日はこの辺で

  • おんなのこ

    3月とかに描いてた落書きに色付けましたのしいーーー!!!! そう思うと半年くらいまともに線画描いてないのね…… お絵かきのリハビリたくさんしたいなあ。 オリジナルはやみかわみたいなのにはまってます。 かわいいけど病みと闇がある女の子好き!!!!! ついでに、アイコン用に自画像もどき描いてみました。 髪色とか目の色とかはファンタジーだけど雰囲気は似ていると思っています。 知り合いにはあんまりわかってもらえなかったけどね……

  • はじめましてのごあいさつ

    はじめまして、はなだやまぶきと申します。 Twitter合わないな、でも趣味の交流したいな……ということで、ブログを始めてみました。 数年ぶりなのでワクワクしています! (P.N.はしっくりくる漢字が見つかるまで平仮名になりそうです) へたくそお絵かきマンだったり、へっぽこ字書きだったり、動画作ったりボカロと遊んだりしてます。お絵かきに力を入れていきたいです! ・APH 眉毛領です(言v言)v ときどき元弟に浮気します。味音痴と親馬鹿が好き ・ボーカロイド リンレンKAITOMEIKOが好き。MEIKOさん俺だ結婚してくれ。栗プトン社の子たちがメインでUTAUさんも時々。 ・オリジナル 女の子…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はなだやまぶきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はなだやまぶきさん
ブログタイトル
香草氷菓
フォロー
香草氷菓

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用