chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
408blog https://408blog.com

最低パパから改心して、家族を大事にしようと奮闘中の40代パパの雑記ブログです。オススメのウイスキーや料理などの作り方を書いてます。まだまだ始めたばかりですが、楽しんでやっていこうと思っています。応援お願い致しま〜す。

しん⭐️しん⭐️
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/15

arrow_drop_down
  • 出た!キロオーバー!!牛窓海水浴場に○○○○いたんだね~!

    今日はチョットやる気もなく、時間は昼過ぎ。どうしようかなぁ~いこうかなぁ~悩んで悩んで結局行ってます( ´∀` )どうせ小さいのしか釣れんやろと思いながら、、、、、到着時刻は15:00頃でした。既に釣り人が何人かいて釣れてない様子、、、、丁

  • 瀬戸内海でとれた特大コウイカの中華炒め。

    瀬戸内海で捕れた特大コウイカをどうやって食べようか迷っていたのですが、弱っていたので刺身は抵抗があるなぁ~っと思って肉厚なので煮物か?炒めるか?の2択と判断し、中華炒めを選択しました。( `ー´)ノ材料・コウイカ・・・・・・・・・・・1杯

  • 瀬戸内海IN牛窓~釣り~

    はい、久々の投稿ですが まぁ仕事しながらブログをやるってのはなかなかどうしたもんか続かないし眠い。(; ・`д・´)休みの日は釣りに行きたい。自分で釣った魚を捌いて食べたい。皆さんもそうじゃないでしょうか?そんなこんなでブログも書かず釣りば

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しん⭐️しん⭐️さんをフォローしませんか?

ハンドル名
しん⭐️しん⭐️さん
ブログタイトル
408blog
フォロー
408blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用