chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
節子日記 おうち知育・育児を綴る https://setsukodiary.com/

子供も楽しみながらおうちで実践できる知育、幼児教育をまとめています。知育玩具や絵本、幼児教室・幼児教材など紹介しています。

setsukodiary
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/14

arrow_drop_down
  • ことばパークの口コミと評判!効果ある?

    ことばパークは国語のオンライン学習です。ワーキングメモリに働きかけるのが特徴です。学習内容や口コミ評判もまとめました。

  • ソニーの学習アプリ「ロジックラボ」とは?理数脳を育む教材

    ソニーの理数系学習アプリ「ロジックラボ」の内容をご紹介します。算数や思考力問題がたくさんあります。無料でお試しもあるので気になる方はぜひ!

  • サンリオイングリッシュマスターの口コミ!英語教材のレビュー感想!

    サンリオから幼児英語教材「サンリオイングリッシュマスター」がスタートしました。 英語教育の専門家の監修で作られた、サンリオの可愛いキャラクターの魅力がいっぱいの教材です! 新しい英語教材なのでどのような内容なのかが気になるところ! この記事を読むと4つのことが分かります! 無料サンプルがたくさんもらえる 資料請求をすると無料サンプルがたくさんもらえます!

  • トイレトレーニングはいつから?やり方は?3歳までにやりたいトイトレの実録!

    トイレトレーニング(トイトレ)を始めてみよう! 子育てしているといつかはやらなければならないのがトイレトレーニング。 いざ、始めようと思ってもどう始めれば良いのか分からないものです。トイレトレーニングを嫌がったり進まなかったり…。 娘は2歳5カ月でトイレに行けるようになりました。 今回はトイトレを考え始めた時期、失敗体験、トイトレにつまずいた時期など、成功するまでの娘とのトイトレ実録を紹介します!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、setsukodiaryさんをフォローしませんか?

ハンドル名
setsukodiaryさん
ブログタイトル
節子日記 おうち知育・育児を綴る
フォロー
節子日記 おうち知育・育児を綴る

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用