chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
夏、ノスタルジー https://yusukethehero.hatenablog.com/

ノスタルジーを感じる写真をアップしていく予定のブログ初心者です。なにとぞよろしくお願いします。

Yusuke The Hero
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/12

arrow_drop_down
  • ノスタルジックな夏の写真 in 千葉

    先日、千葉の内房で撮ってきた写真です。 夏の神社って良いですよねー 川のある景色も夏っぽくて良かったです。 名前は分からないけど綺麗な花。

  • ノスタルジックな夏の写真 in 長野

    2年前の夏に長野に行ったときの写真です。 今は初心者向けのミラーレスカメラで写真を撮っているのですが、この頃はまだスマホで撮っていました。 夏の田舎道。 心地の良い暑さでした。詩の小径。このように木の一本一本に、詩が書かれた札が掛けられてています。小径を抜けた先で休憩していたら近くをオニヤンマが飛んでいたので、その通り道で枝を持っていたら止まってくれました。

  • ノスタルジックな夏の写真 in 静岡

    先日夏休みに入ったので静岡の富戸に行ってきました! そこで撮ってきた夏を感じるノスタルジックな写真を公開させていただきます! 富戸港という港はぼくのなつやすみ2のオープニングに登場したことでも有名です! 宿で一泊したのですがチェックアウトの際、女将さんにミルミルをいただきました! しかもノーマルミルミルよりちょっと良いやつ ありがたかったです! 今回はこの辺で! また良い写真が撮れたら紹介させていただきます! にほんブログ村 <a href="https://travel.blogmura.com/ranking.html?p_cid=11011951" target="_blank" ><i…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Yusuke The Heroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Yusuke The Heroさん
ブログタイトル
夏、ノスタルジー
フォロー
夏、ノスタルジー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用