chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
つれづれ資産運用 https://ftr7.hatenablog.com

FXやってます。主に自動売買。トラリピとループイフダンメインです。年利20%目指して日々奮闘中。ゆくゆくは、セミリタイアしたいですね。ブログは書きたいことを書く。長く続けられるをモットーにしてます。

ftr7
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/11

arrow_drop_down
  • 【ドル円収支報告】2023/3/2,+8.6pips,+5,160円 6枚

    本日は22:30に指標あり指標前の22:15までに+16pipsとっていたけど、22:15~の136.7-136.8のもみもみと22:30~の指標で減らし-10pipsへ転落。 その後気を取り直してようやく勝ち。 0時過ぎだけどこれ以上減らすと暴走しそうなのでやめる。 やめる秘訣はチャートを見ない。ブラウザを×閉じする! 昨日もそうだけど、自分の不得意なところは上がってきたところのレンジと指標後だ。あと、LとSが戦っているうわ抜けのせめぎ合いのところ(下の赤丸)。最速で減らす。やらん!指標は動くからといって不得意なところでやるのダメ絶対! じゃあ得意なところはどこだ?w 明日もルール絶対。守る…

  • 【ドル円収支報告】2023/3/1,+3.0pips,+1,500円 5枚

    本日は22:30にISM指標。22:30頃まで14pipsあったけど、ISMで-20pipsに。けどなんとか捲った。ISM後の136.2超えてくるところ乗れずさきっちょで入って逆指かかりまくり(ルール破りまくり)その後は落ちついてルールどおりやった。ルール絶対!ルール絶対!プラスにすることがメンタル面でも大事。 指標前の一番いいときにやめたら14pipsあったんだな。 2連敗したら同じ時間帯ではやめる。2連敗したら同じ値でのエントリーはやめる。 レンジに入っている罠を防ぐため。 あと、トレールのところは、利益のったらすぐ逆指建値セットしたほうがいいけど、ある程度利益出てきたらすぐトレールするの…

  • 【ドル円収支報告】2023/2/28,+4.9pips,+4,270円 4枚

    今日は握りつぶしが多い。27回は利益をにぎりつぶしている。これは利益を伸ばすうえでは仕方がないことなんだけど、これがトリガーになって、途中ルールどおりのトレードが出来なくなった。下げそうと思ったところではいったり、利益を伸ばさずに我慢できず利確したり。 うまく利益が積みあがらないとあせりが出たら禁物。あと、0時過ぎてマイ転したらこれもまたルール守らないトリガーになる。トリガーはいろんなところに存在するいかにそこを踏まずに回避するかが大事。 明日もルール絶対。守る。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ftr7さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ftr7さん
ブログタイトル
つれづれ資産運用
フォロー
つれづれ資産運用

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用