chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちびちゃまの毎日が夏休み🌻 https://www.chibichama.com/

5ヶ月の柴犬ちびちゃま。色んなところに一緒に行ける犬に育てたくて。ちびちゃまと一緒に行ったレストランや施設を紹介していきます👩🐶🍴そして誰もがぶち当たる、しつけ問題。ちまたで言われているやり方はどうなのか?!検証していきます。

ちびちゃま
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/08

arrow_drop_down
  • 柴犬ちゃまのシャンプー事情。逃げる嫌がるイライラする、でもシャンプー中は別の犬~

    柴犬ちゃま1歳と半年。 雨にうたれるのも、シャンプーするのも大嫌い。 気がついたら、ちゃまの香ばしい匂いが更に際立ち⬅️私はきらいじゃない笑 そろそろちゃまの名誉のためにもシャンプーすることにしたとある日。 お風呂準備をしていることを察知して、 つかませようとしないちゃま。 さすが機敏な動きを見せる柴犬ちゃま。 まったくつかめない私。 なんとかおやつで釣って、 一瞬の隙をねらい 悲しくも風呂場へ。 あんなにバタついていたくせに、 なぜか風呂場では大人しくなるちゃま。 観念したのでしょうか。 そしてずっとタッチの姿勢で、 終始、舌をペロペロ。 ささっとシャンプーを済ませ、 タオルドライのあとは……

  • 犬と泊まれる温泉宿 定山渓温泉の森の謌に行ってきました!

    犬と宿泊できる温泉宿。 北海道の定山渓温泉にある、【森の謌】へ 柴犬ちゃまと行ってきました❗ 柴犬ちゃまと、3回目の温泉宿です。 鶴雅グループは犬と宿泊できる宿が多いですが、 ここは以前から何度か宿泊していまして、 混雑してないし、おしゃれだし、 食事も美味しく好きな宿。 ちょっとお値段が高めなのが玉にキズ。 この日は北海道でも真夏日❗ クーラーを調整しながら、ちゃまには 少し長めなドライブを頑張ってもらいました。 一体どこいくのかなー?って思ってるはず。 到着~‼️ 犬専用の入り口から、エレベーターで三階にある部屋まではダッコで入ります。 受付は、案内してくれた方が、部屋で行うシステム。 な…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちびちゃまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちびちゃまさん
ブログタイトル
ちびちゃまの毎日が夏休み🌻
フォロー
ちびちゃまの毎日が夏休み🌻

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用