chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
BOSSとGON! https://blog.goo.ne.jp/boss_gon

孫を含めた家族やペットの犬のことが中心かなぁ。<br><br> 若い頃はバンドや車、そしてオーディオ等。 今は3人の孫。 そして14歳のラブラドールのBOSSとミックス犬のMARU。

若い頃は車やバンド、オーディオ等。 今は3人の孫とペットが中心? (いや、まだ仕事も) 今まで飼ってきた犬は、シェルティー・ビーグル。 今は14歳のラブラドールとマルシーズ。(シーズーとマルチーズのミックス犬) スコティッシュの猫も飼っていました。 Youtubeもたまに。 https://www.youtube.com/channel/UCXlih6pPwLiiQytEiTahBcg

BOSSとGON!
フォロー
住所
一宮市
出身
一宮市
ブログ村参加

2019/08/03

arrow_drop_down
  • ステーキハウス88

    前回に引続きステーキハウス。帰りの飛行機まで待ち時間があったので、那覇空港でステーキハウス88。どうも台風の影響で肉の入りが悪いらしいけど、窓の外は天気にも恵まれ正しく沖縄の抜けるような青空。そして昨夜ステーキをガッツリ食べたばかりなので、ちょっと軽めに食事。国際線側に店があったので国際線ターミナル通ったのだけど、那覇空港の国際線はまだ人影がまばら。早く回復するといいですね!【公式】ステーキハウス88グループステーキハウス88

  • T-BONEステーキ 500g!

    沖縄に来ているので、孫への土産を買おうと国際通りを歩いていると、いつも行くステーキハウスのハンズがある。この場所にハンズがあるのは知らなかったけど、いつも行く店なので入ってみたら、他の場所の店と同じ傾向の作り。まずはビールをオーダーして、窓の外の国際通りを見ていると、やはりまだ人通りは少ない。そしてT-BONEステーキ500gが来た。ソース等もあったけど、何もつけず美味しく食べた良い夜だった!JUMBOSTEAKHAN’S(ハンズ)奇跡の1マイル店T-BONEステーキ500g!

  • 孫台風通過!

    今日は敬老の日だったからか、次男ところの孫が来た。でも台風が来るので、晩飯前に帰ってもらった。孫台風通過!

  • 台風が来るので。。。

    大型台風が中部地方にも来るかも。窓のすだれや、よしずを退避させ、台風には関係ないけど、芝生のサッチ対策にイデコンポを撒く。イデコンポを芝に撒いておくと、刈り取られた芝生の刈れた葉の部分が地面に溜まったサッチを分解してくれる。今回の台風も、何事もなく過ごせればいいけど。。。台風が来るので。。。

  • 黒マー油ラーメン!

    飛行機で熊本に着き、熊本城の横を通って、黒マー油ラーメンを食べる!黒マー油が入っているので、焦がしニンニクの味が旨い!今回の店は味千拉麺。店内はこんな感じで美味しかった!熊本空港では、ちょっとレトロで可愛いタラップが寄ってきて、クマモンが出迎えてくれた!黒マー油ラーメン!

  • ジェット水流で口の中を洗浄!

    口腔洗浄機というジェット水流で歯間のごみを取ったり歯茎などを鍛える?システムがある。口の中をケルヒャーで洗うような感じ。若いころに2回ほど使っていたことがあるけど、洗面所周りに水を飛ばしてしまったりして使わなくなった。しかし月日は流れ体も老い、先日歯医者さんで、「このままほおっておくとグラグラになって抜けますよ!」と言われた。確かに最近せんべいなどの硬いものは食べられない。そのうち大好きな肉も、がっつりと食べられなくなる?それだけは何とか防ぎたい。買ってきました。パナソニックのジェットウォッシャードルツEW-DJ75この機種に決めたのは、超音波水流で、「約3日で、歯ぐきの健康を推進」と書いてある。https://panasonic.jp/teeth/products/EW-DJ75.html約3日という謳...ジェット水流で口の中を洗浄!

  • 今朝のマルとの散歩!

    河原の野球場の芝が整備中。こうやって刈後のラインを綺麗に刈るのはむつかしいと思う。川ではアクティビティ?をやっている、今日のマルとの散歩。(女房にトリミングに連れてかれ、少しやせて見えるマル)今朝のマルとの散歩!

  • エリザベス女王。。。

    エリザベス女王がお亡くなりになられた。エリザベス女王は、自分が生まれた時からというか記憶の中でずーっとイギリスの女王だったのですごく寂しく、お悔やみ申し上げます。そして個人的にはイギリスといえば、ビートルズ。ポールが昔、「女王はかわいいからいつか彼女に!」なんて曲を歌っている。この曲をエリザベス女王の前でも歌ったことがあるというから驚き!とりあえずバッキンガム宮殿の写真です。以下はイギリスがらみのブログ。※リンクを貼っていて気が付いたんだけど12年も前のブログ。それもいっぱい書いていました(^-^;夜のアビーロード【ABBEYROAD】https://blog.goo.ne.jp/boss_gon/e/59769f0b5f75401b44e43028b3140e1a昼のアビーロード【ABBEYROAD】h...エリザベス女王。。。

  • 札幌でジンギスカン!

    札幌に来ると必ずと言っていいほどジンギスカンを食べる。サッポロファクトリー初めて食べた、「ジンギスカン茶漬け」(キリンビール園もよく行ってブログにしたけど、リンクがわかりませんでした)今回は、すすきのジンギスカンゆうひ。ビルの10階くらいにあるので街並みが見下ろせる。店内もちょっと雰囲気がいい。この店は食べ放題を選んでも、いろいろな肉の種類を選べる。食べ放題のメニューを選んであって宴が始まる!よく食べてよく飲んでその後はいつものライブハウスへ。楽しい夜だった!極み塩熟成ジンギスカン「ゆうひ」ライブハウス「バットルズ」札幌でジンギスカン!

  • ゆりかもめの最前列でタイムラプス撮影 (^^♪

    今週ビッグサイトに行った時、ふとネットでゆりかもめでタイムラプス撮影すると面白いという記事を読んだことを思い出した。早速撮ってみました!横Gも加わったり、周囲の視線が気になった?ことなどで傾いたりしているけど、初めてにしてはよくできたかな?ゆりかもめの最前列でタイムラプス撮影(^^♪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、BOSSとGON!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
BOSSとGON!さん
ブログタイトル
BOSSとGON!
フォロー
BOSSとGON!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用