chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
BOSSとGON! https://blog.goo.ne.jp/boss_gon

孫を含めた家族やペットの犬のことが中心かなぁ。<br><br> 若い頃はバンドや車、そしてオーディオ等。 今は3人の孫。 そして14歳のラブラドールのBOSSとミックス犬のMARU。

若い頃は車やバンド、オーディオ等。 今は3人の孫とペットが中心? (いや、まだ仕事も) 今まで飼ってきた犬は、シェルティー・ビーグル。 今は14歳のラブラドールとマルシーズ。(シーズーとマルチーズのミックス犬) スコティッシュの猫も飼っていました。 Youtubeもたまに。 https://www.youtube.com/channel/UCXlih6pPwLiiQytEiTahBcg

BOSSとGON!
フォロー
住所
一宮市
出身
一宮市
ブログ村参加

2019/08/03

arrow_drop_down
  • 雨上がりの苔を見に行ってきた!

    雨上がりの苔を見に、一宮市尾西歴史民俗資料館に行ってきた!ここは紅葉の時期も最高だけど、いつ行っても見応えがある。雨上がりの苔を見に行ってきた!

  • 【LED化計画】

    【LED化計画】蛍光灯のシーリングライトが壊れた。LEDにすると55%ぐらい省エネになるらしいから、2個ついでに交換。まず買い出しをして、天井のアダプター?を取り替え順番に付けていくと、大きいのと小さいので、形状が違う。色々あったけど取付完了!清々しい色合いで、省エネにもなるので替えてよかった!【LED化計画】

  • 先週、シン・ウルトラマンを観てきた。

    シン・ウルトラマンの予告を札幌駅で見てから気になっていた。50年以上前にウルトラQやウルトラマンを一回観ただけなのに、未だにカネゴンやバルタン星人を憶えていて、スペシウム光線も瞼に焼き付いている。自分が子供の頃の父や母に偶然出会ったような妙な懐かしさ!先週、シン・ウルトラマンを観てきた。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、BOSSとGON!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
BOSSとGON!さん
ブログタイトル
BOSSとGON!
フォロー
BOSSとGON!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用