chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
多発性筋炎に挑む男 https://www.mkr-kinen.com/

2015年に発病。CKが12000を超えてました。 現在は病に負けず、仕事に遊び、DIYそして2人の子供たちと楽しんでいます。妻の大きな支えがあってからこそです。

MKR
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/30

arrow_drop_down
  • アドセンスにブログタイトルを奪われてしまった😱

    はてなブログを始めてはや5ヶ月になりますが、最大のピンチです。

  • 🙌「インスリンを使わぬ1型糖尿病治療法 名大グループが発見」って記事を発見!

    実はオイラの母親も15年前より患っています。 いつも、母親は血糖値を気にしていますが、今回この記事を書くまでは調べる事はなかったです。 「認定特定非営利活動法人日本IDDMネットワーク 」という団体があることなど、1型糖尿病の理解を深めることが出来たと思います。 japan-iddm.net ホームページ、右側に「楽天市場で買い物をして応援する」(寄付)をすることができる、バナーがあります。 1型糖尿病とは 膵臓のインスリンを出す膵島β細胞が壊されてしまう自己免疫によっておこる病気です。 生活習慣が関わる2型糖尿病とは、原因、治療が大きく異なります。先天性の病気でもありません。 1型糖尿病…

  • 🤟IKEAのクリスマスプレゼトの勧め!

    IKEAの話 第7弾 クリスマスプレゼント編 某ネットショッピングモールに出店をしていた時に扱っていた商材の一つがお買い物代行としてIKEA商品でした。 ハロウィンが終わり、次は日本中の子供たちが待ちに待ったクリスマスです。 さすが、北欧発祥のIKEAらしく数多くのクリスマスグッズがあります。 その中からいくつか紹介をしたいと思います。 IKEAとは ソフトトイ 全26種 DJUNGELSKOG ジュンゲルスコグ ライオンの赤ちゃん 27cm トラ 70cm パンダ 47cm ライオン 70cm アソートデザイン 14cm オランウータン 66cm ビルマニシキヘビ 171cm ブラウンベア …

  • 🤟IKEAのクリスマスプレゼトの勧め!

    IKEAの話 第六弾 クリスマスプレゼント編 某ネットショッピングモールに出店をしていた時に扱っていた商材の一つがお買い物代行としてIKEA商品でした。 ハロウィンが終わり、次は日本中の子供たちが待ちに待ったクリスマスです。 さすが、北欧発祥のIKEAらしく数多くのクリスマスグッズがあります。 その中からいくつか紹介をしたいと思います。 IKEAとは クリスマスコレクション DUKTIG ドゥクティグ LILLABO リラブー ぬいぐるみ テント おすすめ購入方法 IKEAとは IKEAは北欧のスウェーデン発祥の家具・インテリア・雑貨で世界各地に出店している世界最大の家具量販店です。 現在、日…

  • 🤟IKEAのクリスマスグッズは凄かった!Ⅲ

    IKEAの話 第五弾 デコレーションボール編 某ネットショッピングモールに出店をしていた時に扱っていた商材の一つがお買い物代行(IKEA 通販)としてIKEA商品でした。 ハロウィンが終わり、次は日本中の子供たちが待ちに待ったクリスマスです。 さすが、北欧発祥のIKEAらしく数多くのクリスマスグッズがあります。 その中からいくつか紹介をしたいと思います。 IKEAとは デコレーションボール VINTERFEST ヴィンテルフェスト 全18種 ゴールド レッド シルバー ブルー ホワイト おすすめ購入方法 IKEAとは IKEAは北欧のスウェーデン発祥の家具・インテリア・雑貨で世界各地に出店して…

  • 🤟IKEAのクリスマスグッズは凄かった!Ⅱ

    IKEAの話 第四弾 ハンギングデコレーション編 某ネットショッピングモールに出店をしていた時に扱っていた商材の一つがお買い物代行としてIKEA商品でした。 ハロウィンが終わり、次は日本中の子供たちが待ちに待ったクリスマスです。 さすが、北欧発祥のIKEAらしく数多くのクリスマスグッズがあります。 その中からいくつか紹介をしたいと思います。 IKEAとは ハンギングデコレーション VINTERFEST ヴィンテルフェスト 全22種 おすすめ購入方法 IKEAとは IKEAは北欧のスウェーデン発祥の家具・インテリア・雑貨で世界各地に出店している世界最大の家具量販店です。 現在、日本国内に9店舗あ…

  • 🤟IKEAのクリスマスグッズは凄かった! Ⅰ

    IKEAの話 第三弾 クリスマスツリー編 某ネットショッピングモールに出店をしていた時に扱っていた商材の一つがお買い物代行としてIKEA商品でした。 ハロウィンが終わり、次は日本中の子供たちが待ちに待ったクリスマスです。 さすが、北欧発祥のIKEAらしく数多くのクリスマスグッズがあります。 その中からいくつか紹介をしたいと思います。 IKEAとは クリスマスツリー 定番ツリー 商品詳細 生木のクリスマスツリー おしゃれなクリスマスツリー 商品詳細 小さめなクリスマスツリー おすすめ購入方法 IKEAとは IKEAは北欧のスウェーデン発祥の家具・インテリア・雑貨で世界各地に出店している世界最大の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MKRさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MKRさん
ブログタイトル
多発性筋炎に挑む男
フォロー
多発性筋炎に挑む男

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用