chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
シア
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/29

arrow_drop_down
  • ヒューゴーの恋愛成就と、クレイジーでもかわいいルーナ【シムズ4】

    目の負担軽減のためモニターの輝度を最低にした結果、画像編集において明るさの最適値がわからないという事態におちいっています。 前回の結婚記事では明るくしすぎたように思い、暗めに編集しなおした画像へ差し替えました。白光が目に突き刺さったみなさま大変申し訳ございません。前々回の記事にコメントありがとうございます。返信完了しました🙌 ジェフリーさんが誕生日を迎えられシニアに 息子が嫁を娶り、初孫を身ごもったとあってウキウキ。老後の安心も得たのでしょう。とても幸せそうなお顔をされていて何よりです。 ルーナちゃんの生家へ ビジャレアル家は(父によって)母が消され、プレイ中に父も亡くなり、娘も嫁いでしまった…

  • マルコムとルーナの結婚式【シムズ4】

    ビジャレアル家の父・ジャックの死や、 成人マルコムと未成年ルーナの、キスひとつできない健全すぎる交際期間の果てに、すっかり異性として見られなくなってしまい拒絶されたあの日の悲しみを乗り越え、今日、ふたりは結婚します。 わたしはあなたのもの 過去には振りほどかれてしまった手も、ご覧のとおり彼女のほうから握ってくれています。共にこれまでの長い道のりを振り返っているのでしょう。新郎は感慨深そうに目を閉じて、新婦のあたたかい体温と、美しく透きとおった声に意識をかたむけています。 新郎が頬をなでると、くうんと犬が鼻を鳴らすようにうっとりして新婦は腰砕けになり、 頬から這わせた手が彼女を上向かせます。クイ…

  • 日焼け実験。~貝殻ビキニの跡は緊縛の香り~【シムズ4】

    前回は女顔のママ♂を作りました。 今回は、男顔のママを作っていきます。ええと女性骨格を使うとかではなくて、男性骨格かつ、男顔のママです。立ちション他、男性機能はもちろん健在のオス野郎、ママです。顔が男性なら、身も心も男性の、パパではないほう。 ママです。 ママへの門はすべての男性の前に開かれていますからねぇ~~~~。 ね? 髪型が決まらない これが一番しっくりくるんですけど、髪色といいヒューゴーくんだしなぁ。 これもうシュッとしたヒューゴーくんになっちゃうからなぁ。 さっきのに似たやつっていうとこれかな。 候補に加えておきましょう。 あっ。とさかヘアにすると目許が甘くなる。 でも髪色といいマコ…

  • 男性骨格で女顔できるかな?【シムズ4】

    ブログの中断地点はマルコム&ルーナカップルの結婚式前の段階で止まっているんですが、久しぶりに再開するのでまずは準備体操でもと。そしてこれまでデフォルトシムで遊んできましたが、今回はオリジナルのシムを取り扱います。あんまり正気じゃないことが書いてあるので、 「ちょっとなに言ってるかわからない」と混乱させてしまったら恐縮です┏○ペコ シム作成 これが私のできる限りの力で作った女顔の男性です。 男性骨格の限界で、頬に丸みを出せないのが難点でしたねぇ。ただの長髪の男と言われたらそれまでなんですが、次の画像をご覧ください。 横から見た感じは結構女性に近付けたと思うんですがどうでしょう。 おでこに丸みを…

  • 再開のお知らせと、お詫び(画像・コメント返信)

    ごあいさつ お久しぶりです。たったの二ヶ月なので、言うほど空いてはないんですが。むしろ、更新終了を宣言したわりには早すぎるのでお恥ずかしいぐらいなんですが。記事にはしなくともシムズ4は続行しており、スクショがたまっていて自分としては驚異の150枚ストックです。長く眠らせておくとプレイ時の情熱が下がって二度とアップできないかもしれないので、ひとまずそれらを吐き出すのを目標に再開していきます。 問題は一個解決 オンライン上でPS4から画像が取り出せなくなり、 (他にも理由は重なったのですがそれが一番の問題で)更新不可におちいった結果、やめますということになったのですが。夫がUSBメモリをくれました…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シアさん
ブログタイトル
しあわせシムズ
フォロー
しあわせシムズ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用