chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
シア
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/29

arrow_drop_down
  • マイケルの死と、授かった尊い命【シムズ4】

    シリーズ前回は度重なるウフフによって夫を過労死に追い込もうとしたディナさんでしたが達成ならず。バグなのか、何かわかりませんが14回もやって死ななかったらたぶんもう無理ということで、別の方法を考えていきます。クロゴケグモの称号を得るにふさわしい殺し方といえば、あとはこちらになるでしょう。 毒グモの毒でーす!(フグ毒だけど細かいことは(゚ε゚)キニシナイ!!) 「協力なさいね。返事は」「はい」という密約を交わしていた息子がフグのにぎりを作らされ、その皿はマイケルの面前に供されました。 「おお、これはジャパニーズSUSHIだね。僕はあまり生ものは食べないたちなんだけど、デニスくんがせっかく作ってくれ…

  • ディナによる夫マイケルの殺害未遂【シムズ4】

    ※ギャグ調ではありますが殺意や下品な描写が連なります。閲覧ご注意ください。 シリーズ前回はマイケル&ディナが結婚式を挙げました。金目当てに入籍を遂げたことでもはや用済みとなったマイケル。葬り去るにはクロゴケグモらしく、 『交尾し終わったオスを捕まえて食べる』方法がいいでしょう。今回も画像多め、コメント少なめでお送りします。 この顔も見納めです。 渋オジたまらんぜこれぇー。衣装チェンジさせてないので若者世代の頃に決めた緑コーデのうちのひとつ。若作りな格好ですが、ディナさんと結婚した以上棺桶に肩ぐらいまで浸かっているのでそんなことは気にしないでちゃちゃっと本題に入りましょう。 赤線にちゅうもーく。…

  • おっぱいの謎はすべて解けた!!【シムズ4】

    ↑のつづきです。 女性ベースと聞いているのに胸が平らなパカアさんを調査したところ(私にとっては)驚きの事実が判明しました。 あ、なるほどねっ!!!!!性別は男で、体格を女性的にしてあるってわけね!!!!!!!!!(やけくそ) うちの性別逆転シムは、性別が男性で体格も男性的のまま。ゴリゴリの男性状態から試行錯誤の末に女性へと近付けています。 ※スマホの方は非常に見にくいと思われます。画面上に二本の指を押しあてて開く動作(ピンチアウト)をすることで拡大が可能となっております。※パソコンの方は画像クリックで拡大します。 いままで制作過程として下着姿を見せていたのはそれが上記の裏付けになると信じていた…

  • 女性骨格の男顔シム【シムズ4】

    なんとなく作りはじめたら乗り気になって一気に完成したので、前回の予告を無視して女性素体をもとに男顔のシムを作りました。 彼です。じゃなかった、彼女です。CASアイテム目当てに大学パックを買ったので鼻ピをしてます! 表情が動くとこんな感じ。 企画第一段の↑のシムを作ったときはまだCASに不慣れでして、各パーツに細かな種類があることも知らないありさまで 「頬がこけた状態から膨らませられないよー(;'∀')」などと困り果てていたんですが、その失敗が現在に活かされ、女シムの頬をこけさせることで男らしさを出すに至りました。 制作過程 体つきは胴体を太めに。 バスト・骨盤・ヒップを最小にいじりました。 男…

  • ディナの結婚に対するダンの心境は【シムズ4】

    すごく今更なんですけど、 『キナコさんをはじめ英語版をプレイなさっている方々には疑問符が浮かんでいるのではないか』と思い至った点があるのでご説明します。日本版シムズ4では、名前の表記も日本式に、姓・名の並びで表示されます。原語では名・姓の順なので本来はディナ・カリエンテというのが正しいですし、過去作もプレイ済みなので重々承知しているのですが、当ブログでは今作4において日本表記にならっています。同じ仕様のプレイヤーさんしか読まれないと思っていたため、「なぜ逆に書くのか」と疑問に思われるだろう可能性に気付きませんでした。ご説明が遅くなり申し訳ございません。 本編 式がはじまりました。 席についてい…

  • 悪女カリエンテ・ディナの黒い計画【シムズ4】

    ブログはつづいています。前回ランドグラーブ編が終了ということでタイトルに最終回と銘打ちましたが完結と書けばよかったですね。「このブログまーた終わったよ」と誤解をまねくところでした。まねききるか否かの瀬戸際であやうくまねきかねなかった。ドアを開けるギリギリのところで回避したと言っていいでしょう。まだまだストックは尽きません。最新プレイ分を書くときが一番楽しいので、とっとと絞りつくしたいのが本音です。 そういうわけで画像多め、コメント少なめでサクサク進行してまいります。 そして、前々回の記事にコメントありがとうございます! お時間をいただいておりましたが、返信しおえたことをご報告いたします。 シム…

  • 【最終回】ランドグラーブ家【シムズ4】

    こちらのイキったスネ夫みたいなシムは、ビジャレアル家の末っ子・マックスくんがティーンに成長した姿です。彼は次男であり、家督を継ぐべきは通常、長男のヒューゴーです。 しかし父・ジャックの意思を推察すると自分に似て悪の道へ突き進んでいるマックスにこそ跡を継いでもらいたいと考えていたのではないか、とそういうふうに感じられましたので、当データではビジャレアル家の次期当主を次男マックスが継承します。 高校に進学した彼が放課後、家に連れてこようとした相手というのがなんと……ビョルグソン・ソフィアちゃんでした。 つくづくマルーナ夫妻のもとに関わってくる彼女。 因縁はまだつづくというのか……! 回想 マルコム…

  • 【再挑戦】男性骨格から女顔のシム【シムズ4】

    髪型はまだ仮のものです。 前回と違ってスリム体型にし、体型を女性に寄せるべく骨盤を広げました。 鳩胸にして、なんちゃってバストも成形。 ヒップも肉厚に増量しています。 清楚系のイメージで作ったのですが、あんまりしっくりこず。 普段なら使いにくいと思われる髪型ばかり、彼なら違和感なくハマったので迷う迷う。 いっそ中性的な青年にしてみようか。 (若者世代です)男性にするならもっとあごを広げないといけませんね。 これもしっくりきません。清楚も中性系もだめということで、ふっきれました。 思い切り私好みの方向へ転換。 パンクファッションをさせるのが大好きなんです。 かつてシムズ2をプレイしていた頃にシム…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シアさん
ブログタイトル
しあわせシムズ
フォロー
しあわせシムズ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用