chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
alice
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/29

arrow_drop_down
  • 熱中症注意‼️真夏のよみうりランド(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 駐車場の探し方…

    (よみうりランド初上陸) こんにちは〜 最近、暑いですよね〜 そんな暑い中… 知人からよみうりランドの回数券をいただいたので、よみうりランドへ行ってきました! 埼玉から車を走らせ、1時間弱… って思ったら… なんやねん! 駐車料金1500円って! 回数券2人で6枚しかもってないのにw ってことは1人3回。 まじ、暑いし、1、2時間位しか滞在するつもりないのにー 1500円とか! 高すぎε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ とりあえずググる… 1番近い民間駐車場で最短18分… とおっ! そう言えば! 丘の湯ってあったよな! 調べてみると、平日大人650円だし! 5時間まで無料! よみうりラン…

  • [スーパー銭湯マニア記録]七福の湯戸田店

    今日、久しぶりに七福の湯に行ったら、色々イベントやってて、おもしろそうだった。 って話w ロウリュウに入ると、1人1つうちわが貰えてw 皆んなであおいで楽しい(^ ^) いつも以上に暑いです😵 よく考えるな七福w そして、知らんかったけど今日は、一年に一度の7/29=七福の日 らしいっす(^^) ポイント全て二倍なんだって〜お得だねw あと、七福の湯、残念なことに8/1〜料金値上がりだと?? うーーーん。 サービス満点の💯七福だから仕方ないけど こりゃ、回数券まとめ買いするしかないっす。 ちなみに、7月中に買うと、キャンペーンなんかもやってるらしいよ〜 詳しくはHP参考にしてねー よいしょよい…

  • [首都圏花火大会特集]恐怖の隅田川花火大会!飲むしかやることないし

    さぁー 隅田川花火大会にやってきましたよー はい。 過去に2度来て、もう2度と行くもんかと思った花火大会… 6時についた私達は身動きとれません… もう、今更もがいてもしかたがないから ここらへんでみました。 はい。 こんなもんです。 音と酒を楽しむために来たんだよね〜 パーン ドーンはい終わり。 って えー。 もう来ませんわ。 2度と… 全く楽しめないし〜 隅田川花火大会を楽しめる人のルールを私なりにまとめてみました。 1.知り合いが近くにいる 2.かなーり前から場所取りができる人 以上です。 まぁ、そんなこんなで飲むことしか出来なくなった私達…の 行く末は… [以下嫌な人は見ないでね] とに…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、aliceさんをフォローしませんか?

ハンドル名
aliceさん
ブログタイトル
alice's 日本の走り方
フォロー
alice's 日本の走り方

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用