chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
テタノスパスミン https://tetanospasmin.hatenadiary.jp/

愛想笑いばかり上手になり、言えないことも多くなりました。心にドロリと溜まったものを吐き出したい一心です。

キザキ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/16

arrow_drop_down
  • 「幸せ」って何?

    いつの日からか、「幸せ」って何だろうと悩むようになりました。 浪人していた、人生で最もつらいはずの時期は、「合格したら何かが変わる」という曖昧な希望をもってそれなりに充実して、今からすれば、幸せだったように思えます。大学に入学してからは、新しい出会いと体験が日々に刺激をくれました。 しかし、今は何をやっても心の底から楽しめなくなりました。暇さえあればPS4なりPCなりの電源をつけて遊んでいたものですが、今ではどちらも埃にまみれ、徒にスイッチを押したら火事にでもなりそうな有様です。入学当初は「ギターでも弾くか」と意気揚々と練習していたものですが、今やインテリアとなってしまいました。 何をやっても…

  • このブログの始まり

    このブログは、自身の臆病のために行き場を失った思いや考えを供養するためのものです。何故、このような奇行に走ったのか、自分でも実はまだよくわかっていません。 私は、地方の大学生です。コミュニティの狭い地方の大学で、波風を立てまいと努力した結果、愛想笑いばかり上手になり、それと同時に口に出せない、言えないことも増えてきました。 この環境のせいなのかわからないのですが、生きづらさを感じるようになりました。そして、言えないことを誰ともわからぬ誰かに言えば心が晴れるのでは、と思い、一縷の望みをこのブログに託したのです。 記事は、正直あまり書かない方がいいな、とは思っています。もし、記事数が増えていたら、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キザキさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キザキさん
ブログタイトル
テタノスパスミン
フォロー
テタノスパスミン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用