chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
HOURENSOU
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/12

arrow_drop_down
  • アベンジャーズ エンドゲーム なぜソーはXXXになってしまったのか 「ソーの心の葛藤」

    ” 参照: ソー|アベンジャーズ/エンドゲーム|マーベル公式 ” 皆さんはエンドゲームのソーについてどう考えますか? ぶっちゃけ反対という人も多いと思います。 今回は、そんなエンドゲームでのソーについて、 考察してみました。 この記事は、エンドゲームのネタバレを含みます。 (考察) インフィニティ-ウォーで、ソーはサノスを殺し損ねてる わけですよ。 頭を狙っとけば、よかったのに。 まあ、こればっかりはソーの弱さであり、強さですよね。 エンドゲームでは、勇気を持ってサノスの首 をちょんぱするわけですよ。 サノスはドゥークー伯爵なみにちょんぱされてましたね。 で、それがストレスになってか、だんだん…

  • 面白い·笑える·爆笑話 「息子」 息子を大切にしよう。

    たけしは2人の男友達と、3人組のバンドを組んでいた。 たけしたちは自分たちの音楽を息子と呼んでいた。 自分たちの音楽を心から愛して、息子のように思っていたからだ。 ある日、たけしのバンドのメンバーであるロニーに彼女ができた。 彼らの中で、彼女ができたことがあるやつは一人もいなかったから、 みんなロニーの彼女をうらやましがった。 それから、3か月くらいして、ロニーはバンド活動に顔を 出さなくなった。彼女とデートばかりで、バンド仲間には連絡 もしなくなった。 たけしは憤りを感じた。「俺たちの息子を見捨てる気か」と。 もう一度言う。たけしたちは自分たちの音楽を息子と呼ぶ。 その晩、たけしはロニーの彼…

  • スパイダーマン ファーフロムホーム ネタバレ感想 過去最高 大いなる力には大いなる責任が伴うんじゃー

    ” 参照: 映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』 オフィシャルサイト ソニー・ピクチャーズ ” 今回は、2019年6月28日(金)から公開中の スパイダーマンファーフロムホームのネタバレ感想を書きたいと思います。 この記事はスパイダーマンファーフロムホームを含むこれまでの MCU作品のネタバレが含まれてます。 (感想) いや、まじで最高ですね。 今までのスパイダーマン作品で断トツ一番です。 今まで、スパイダーマン作品では、 ファンの定説通り、サム・ライミ版のスパイダーマン2が一番 好きだったんです。 で、こんなに素晴らしいスパイダーマンの 映画はもう出ないだろうって思ってたん…

  • ビッグバンセオリー 登場人物紹介 オタクの塊なんじゃー

    ” 参照:CBS TV Network ” 暇さえあれば海外ドラマを見てきた僕ですが、 一番好きなドラマが、ビッグバンセオリーです。 今回は、ビッグバンセオリーの個性豊かな 登場人物を紹介しようと思います。 この記事は、若干ネタバレを含みます。 (シーズン9まで) <シェルドン・クーパー> ” 参照:CBS TV Network ” イメージはスタートレックのスポックですね。 感情ではなく論理で行動します。 行動はパターン化されており、人とのコミュニケーションも苦手。 そして、かなりの潔癖症です。 友人のハワードには、マニュアル人間って言われてました。 シェルドン本人もロボットのようになること…

  • どうも HOURENSOU 好きですか。

    どうも HOURENSOUです。 ブログ始めました。自己紹介しようと思います。 ・名前 HOURENSOU ・好きなもの 映画 海外ドラマ ゲーム 漫画 ホウレンソウ ・好きな歌手 宇多田ヒカル スピッツ 小田和正 ・好きな芸人、Youtuber 松本人志 UMEBOSHI ってこんなの興味ないだろ。(ツンデレ) 追記 ダウンタウン、どちらかというとゴリラに似てるの松本さんじゃないですか。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、HOURENSOUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
HOURENSOUさん
ブログタイトル
映画と海外ドラマとHOURENSOUと
フォロー
映画と海外ドラマとHOURENSOUと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用