chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Free Yourself https://sheezus.hatenablog.com

自分のハートの感覚を信じて自由に生きよう。サイキックヒーラー/フラワーエッセンスセラピストのTokikoのブログ。

湘南ヒーリングサロンFree Yourself 代表 Tokiko。サイキックヒーラー/フラワーエッセンスセラピスト/フラワーエッセンス、ソマヴェディックなどの波動アイテム販売・ブログで宇宙通信を配給しています。宇宙一大切な自分を幸せにできるのは、宇宙で1人しかいない唯一の存在、自分だけです。自分を信じて自由に生きよう。

sheezus
フォロー
住所
茅ヶ崎市
出身
名古屋市
ブログ村参加

2019/07/08

arrow_drop_down
  • 【リヒトウェーゼン】(2024年3月〜)季節のエネルギー

    ドイツのヒーリングアイテム 【リヒトウェーゼン】 ペトラ博士による 2024年3月〜季節のエネルギーの紹介です。 <今回の季節> 2024年3月 <今回のテーマ> ・ブレイクスルーが可能な時期 ・アクティブに物事を形にしていく時 ・繊細さが増す ●今の時期に関連のある事柄 ◇ 立ち位置を調整する ◇ 興味深い展開によってブレイクスルーが可能になる ◇ 周波数の高い状態が続く ◇ 見直しとインスピレーションのための余地をつくる ◇ より大きな図柄を認識する ◇ 素早く決断や行動をするよりは良識に従うこと ◇ 積極的に進めることは何か、時期尚早なものは何かをよくみること ◇ 共感や繊細さが増す時 …

  • 夫婦喧嘩後の子どものケアに「メタトロン」!

    夫婦喧嘩の後は、 子どもに、 リヒトウェーゼンの「メタトロン」を使ってください。 By ゲルハルド(リヒトウェーゼンの創始者・スピリチュアルカウンセラー) freeyourself-tokiko.stores.jp 夫婦喧嘩の後に、 「メタトロン」を子どもに使っておくと、 子どもがトラウマを作りにくい、 家系の負のカルマを継承させない、 親の責任を自分の責任だと勘違いしないで済みます。 子どもの前で夫婦喧嘩した場合、 子どものいない所で夫婦喧嘩した場合、 どちらの状況でも、 子どもは無意識に怒りのエネルギーを感じとっています。 子どもは、 直感的に感じていることを、 言語化するのが難しいから、…

  • 【3/11〜15】臨時休業のお知らせ

    Free Yourself Web Shopを いつもご愛顧いただき、 誠にありがとうございます! ●臨時休業 2024年3月11日(月)〜2024年3月15日(金) 商品発送や問い合わせへの対応が、お休みとなります。 上記期間中、Web Shopでのご注文は、承っております。 どうぞよろしくお願いいたします。 Free Yourself Web Shop freeyourself-tokiko.stores.jp ※お問い合わせメールやLINEで、 アイテム選びに関する相談など、 個人的なご相談をいただいても返答いたしません。 何卒よろしくお願いいたします。 LINE (LINE ID: @…

  • フラワーエッセンスで新学期に備える

    3月!早い! もう春ですね。 卒業や入学、入社のシーズン到来! 新しい人生のステージを迎える時、 ワクワクを感じながらも、 同時に、 不安も感じやすい人もいることでしょう。 新しい環境に変わることは、 脳にとってはストレスになるので、 変化を嫌う人間の脳は、 抵抗の一つとして、 不安を作ります。 でも、 どんなに不安が強い人でも、 ほんの少しだとしても、 ワクワクは、 必ず感じているのです。 不安を和らげ、 ワクワクの方に、 意識を向けることができると、 新しい環境への馴染みも早いでしょう。 4月からの新学期に備えて、 新しい環境を受け入れ、 変化の波に乗っていけるように、 以下のフラワーエッ…

  • 直感を受け取るためには、時間と余白が必要

    直感を受け取るためには、 時間と余白が必要です。 時間に焦ったり、迫られたり、 頭の中が情報でいっぱいだったり、 家の中が物で溢れていると、 直感を受け取りにくいです。 また、 直感ではなく、 直感もどき(思考の声、世間の声、集合体意識からDLした情報など)、 を直感だと信じてしまったりします。 直感を優先して生きると、 大いなる力にお膳立てされたかのように、 うまくいくことが多いです。 想像した以上に、 スムーズに物事が進んだり、 斜め上からさらに斜め上ぐらいから、 あり得ない状況を起こされたり、 出会いたかった人と出会ったり、 色んなミラクルが起こります。 直感を優先して生きるためにも、 …

  • いきなり会社辞めるのはお勧めしません

    会社が爆発すればいいのに、 って思うぐらい、 出社も仕事も嫌で嫌で仕方がない人、 早く起業したくて仕方がないけど、 実は無計画かつ脳内パーチクリン状態の人は、 辞める一択かもしれませんが、 まずは休業しましょう。 とりあえず、 籍だけは会社に置いておくのです。 会社員というだけで、 与信もあります。 もう死 ぬしかない!っていう人以外は、 まずは、休業です。 (もう死 ぬしかない! っていう極端な考えに陥っている人は、 緊急エッセンス飲みつつ、 精神科か心療内科にGOです)。 休業の理由はなんでもいいです。 うつ病診断書を出してもらうのが、 一番手っ取り早いので、 精神科か心療内科の受診も必要…

  • フラワーエッセンスで寒暖差にやられない自分を作る

    今日は非常に暖かいですね! 近所の桜が、 春だと勘違いして、 ほぼ満開! しかし、 明日からは、 また冬に逆戻り! こういう時、 体は自律神経の調整に、 いつも以上にエネルギー使っています。 意外と、 疲れを解消するのに、 時間とエネルギーを使います。 1週間のうちに、 10度以上の寒暖差があると、 免疫力が落ちやすいです。 今、何も症状がないうちから、 フラワーエッセンスも使いつつ、 温かい食事を摂り、 温かいお風呂に入って、 湿度高めの部屋でしっかり眠るのがおすすめです! ビタミンC、ビタミンB群、ビタミンD3、 マグネシウム、亜鉛を、 意識して摂ることもおすすめです。 iHerbに私の愛…

  • (祝)41歳になりました!(読者様限定お得なクーポンプレゼント)

    本日、誕生日。 私Tokikoは、41歳になりました! (誕生日前に、自宅で家族に祝ってもらいました。2歳息子は、自分が主役でお祝いしてもらっていると思っている) 中年の思春期と言われる40代。 色々悩むこともありますが、 夫婦共に健康に、 美味しいもの食べ、 息子の成長を見守り、 毎日お布団でぬくぬく寝て、 朝は、スーパー可愛い息子の寝顔を愛でるという(親バカ)、 当たり前だけど、 忘れがちな幸せに毎日浸りながら、 生きていこうと思います。 西洋占星術の誕生日占い的な、 「太陽回帰図(ソーラーリターン)」を作って、 41歳の私を観ました。 ・Ascは、活動サインの天秤で、ドラゴンテイルと合。…

  • 願望とセルフイメージの一致

    願ったことと、 セルフイメージが一致すると、 とんとん拍子に叶っていきます。 例えば、 「月100万円稼ぐ自分」という願いをしたのに、 セルフイメージ(潜在意識)が、 「平社員で月給15万円」のままだと、 永遠に叶いません。 がむしゃらに働いて、 力づくで月100万円稼げたとしても、 体を壊したり、 散財して、 月給15万円の自分に戻ろうと、 潜在意識の抵抗による現実が起こります。 だから、 潜在意識を勘違いさせたり、 潜在意識を書き替えるなど、 願いを叶えていく過程で起こる、 潜在意識の抵抗を弱めないと、 行動も起こしにくいし、 叶いにくいのです。 また、 強く思い込もうとしても、 うまくい…

  • 【リヒトウェーゼン】(2024年2月〜)季節のエネルギー

    ドイツのヒーリングアイテム 【リヒトウェーゼン】 ペトラ博士による 2024年1月〜季節のエネルギーの紹介です。 <今回の季節> 2024年2月 <今回のテーマ> ・新たな始まり ・エネルギーが高い状態 ・安定 ●今の時期に関連のある事柄 ◇ 新たな始まり ◇ ヴィジョンがより明確になる ◇ 可能性がみえてくる ◇ 周波数がさらなる上昇を続ける ◇ センタリングをし、自らの状態を安定させて、内なる中心に根を下ろす ◇ 「今ここ」にいる ◇ 深いレベルの浄化 ◇ 直感、意志のパワー、決意を高める ●新たな始まり/ヴィジョンがさらに明確になる/可能性がみえてくる 1月は移行期でした。 古いものを片…

  • 【新商品】リヒトウェーゼン「春の目覚め」エッセンススプレー

    本国ドイツではすでに大人気のエッセンススプレーが、 日本にやって来ます♪ 2024年2月13日 「春の目覚め」エッセンススプレー(30ml)新発売!! freeyourself-tokiko.stores.jp春の期間限定発売! ライムとベルガモットの爽やかな香り付きのエッセンスです。限定発売なため、日本への入荷数に限りがあります。 Free Yourself Web Shopでは、 3本は確保しています!!! はい、あなたに必要なエッセンスでございますよ♪ 直感で、 いいな♪ 使ってみたい♪ と感じたら、 お早めにご予約いただきますようお願い申し上げます。 (※ご注文のタイミングによっては、…

  • 人生にトラブルは起きるけど

    人生にトラブルは起きるけど、 視点を変えて、 問題を減らしていくことはできます。 トラブルが起きたとき、 人は誰でも、 自分を被害者、加害者と位置付けます。 しかし、 被害者、加害者の意識のままだと、 問題を抱え続けてしまうのです。 問題を抱え続けることによって、 自分で自分に苦しみを与え続けてしまうのです。 苦しみを与え続けることを、 やめたければ、 自分のなかにある、 見たくないところを、 しっかり見る、認識することも、 必要になってきます。 フラワーエッセンスを使うことで、 俯瞰すること、 自分の見たくないところを見ることを、 過去の感情に巻き込まれないでできるように、 フラワーエッセン…

  • なりたい未来をハッキリさせておく

    信じている未来が、 そのまま現実になります。 未来のイメージを具体的にできればできるほど、 現実になる確率が高くなります。 ぼんやり「こうなりたいぁ〜」 って思うよりも、 具体的に、 「こうなる!」 「こういう未来がいい!」 ハッキリさせておくと、 行動もしやすくなるし、 現実になりやすいです。 具体的にイメージできることは、 実現可能なことです。 思考のツッコミが入る前に、 直感のままに、 行動を起こすことで、 信じている未来が、 現実になります。 なりたい未来をハッキリさせておくと、 その未来を現実にするための情報、人を、 脳がサーチし始めます。 自分が欲しいと思っていた情報が、 想定外の…

  • 感覚麻痺タイプの人がフラワーエッセンスを使うと

    ストレスを感じると、 孤独になって自分を守ろうとしたり、 思考優位にして、 感情や感覚を遮断するタイプの人がいます。 このような感覚麻痺タイプの人は、 幼少期の成育過程で、 安心できない家庭環境だったり、 親や養育者の偏った関わり方の影響によって、 感情を感じたり、 感情を動かすことは危険だと、 間違った思い込みを持ってしまっています。 そして、 感情や感覚を感じない方が、 生きる上で安全だと錯覚したまま 大きくなっています。 感情が薄いまま大人になってしまった場合、 子ども時代の情動記憶があまり残っておらず、 昔のことを話してもらおうとしても、 「覚えていない」 ということが感覚麻痺ではない…

  • 自分が安定していると、パートナーシップも安定する

    sheezus.hatenablog.com 自分が安定していると、 パートナーシップも安定します。 リラックスでき、 集中力も高めるホルモン 「セロトニン」と、 絆や安心をもたらすホルモン 「オキシトシン」優位の生活をしていると、 体調と精神状態が整っているので、 自分自身が落ち着いており、 人と安心して関われます。 自分自身が安定するし、 自律神経の同期によって、 パートナーとの関係も落ち着き、 安定します。 ・タンパク質と糖質と脂質のバランスがよい食事を1日に3食食べる(栄養満点かつ、体がきちんと食事からの栄養を吸収できていると、体はお菓子などの甘いものを欲しない) ・毎日7時間以上眠る…

  • 【新商品】ABFE/ 2024 Essence

    オーストラリアン・ブッシュ・フラワーエッセンスから、 新商品 「2024 Essence」 が発売されました! freeyourself-tokiko.stores.jp これからの 1 年を通じて、 私たちの旅路を整え、 最適化し、 高めるようにデザインされたエッセンスです。 2024 年を年周期 8(2+0+2+4=8)とする 数秘的エネルギーに導かれ、 変容のために選ばれた 8 本のエッセンスから作られています。 2024 年のエネルギーと可能性への深いつながりを育みながら、 この 12 カ月を豊かに過ごせるように導いてくれるでしょう。 選ばれた 8 本のエッセンスは、 まるで『大きな車…

  • 自律神経の同期

    自律神経は、 他者と同期します。 自分の喜びが、 他者にも喜びとして感じられる時、 他者の悲しみが、 自分の悲しみにも感じられる時、 自律神経の同期が起こっています。 例えば、 イライラしている美容師さんに、 髪を切ってもらったら、 後から、 自分もイライラした感じになってしまった。 これも、 自律神経の同期がなせることです。 スピリチュアル的には、 相手の感情を吸収している(サイキックスポンジ) エンパス、 などと言われます。 強弱はあれど、 自律神経の同期は、 誰にでも起こります。 意識していないと、 他者と勝手に同期が起こってしまうのだからこそ、 自分の心理的境界線を強く持ち、 意識をし…

  • 【明日14日まで!】フラワーエッセンス10%OFFキャンペーン(一部商品)

    Free Yourself Web Shopをご愛顧いただき、 誠にありがとうございます。 フラワーエッセンス10%OFFキャンペーン 明日14日までです! まとめ買いのチャンス!お見逃しなく! 【10%OFF対象商品】 ・Australian Bush Flower Essennces エッセンス(30ml)、エッセンス入りペンダント https://freeyourself-tokiko.stores.jp/?category_id=5e2ecb9094cf7b314ca439c5 ・コルテPHIエッセンス エッセンス(30ml)、エッセンススプレー(60ml/120ml)、エッセンス入り…

  • 【リヒトウェーゼン】ゲルハルドから皆様へのメッセージ/(2024年1月〜)季節のエネルギー

    ドイツのヒーリングアイテム 【リヒトウェーゼン】 最初に、 ゲルハルドから、 皆様へのメッセージを紹介します。 親愛なる友人の皆さんへ 皆さんが素晴らしい2024年のスタートを切り、 大きな学びと成功の一年であることをお祈りしています。 2024年には多くの可能性が秘められています。 そしてその可能性が確たる結果をもたらすかもしれません。 そのため、自分が目指すもの、 自分も他者も幸せになることを明確に意識するようにして下さい。 この世界の祝福そのものになりましょう。 そして、自分自身の体と感情とマインドと魂のケアをすることも忘れないで下さい。 そうしないと、楽しむことができなくなってしまいま…

  • とりあえず、やってみる

    新しいことに取り組むチャンスが来たら、 とりあえず、 やってみよう。 今までやったことがない事でも、 自信がなくても、 とりあえず、 やってみよう。 あなたに頼んだ相手も、 完璧を求めてはいません。 だから、 上手にできないとか、 失敗するかもとか、 色々頭で考えて、 断りたくなっても、 とりあえず、 やってみよう。 実際にやってみてから、 やっぱり難しい、 これは相手に何も返せないと思えたのなら、 相手にここが難しいと伝えたり、 私には難しいので、 誰か他に得意な人いませんか? と聞いてみたりしたら、 大体、助けてくれます。 もしくは、 あなたが知らないところで、 あなたが頑張っていることを…

  • 今回の人生で体験したいことは何ですか?

    あなたが、 今回の人生で体験したいことは、 何ですか? 体験にかかるお金、 今の自分のスペックは全無視して、 「これを体験してから死にたい!」 ってことを、 言語化して、 リストアップしてみてください。 遠慮はいりません。 どういう方法がいいのか、 実現するかどうか、 死ぬまでに間に合うのか、 今の自分が気にしなくていいです。 ただ、 自分に素直に、 体験してみたいことを、 言葉にして、 書き出してみてください。 「体験したいこと」=「願い」 です。 自分の願いを見つけて、 それ叶えてみようよ!って、 自分自身を認めよう。 願い事って聞くと、 欲しいものを得ることや、 旅行など、 今好きな体験…

  • 白黒思考になっている時

    白黒思考、 ゼロか100かの、 極端な思考状態になっている時、 単純に、 脳のエネルギー不足状態です。 そして、 白黒思考が常態化すると、 人間関係も悪化させます。 脳がエネルギー不足になると、 当たり前ですが、 まともな思考ができません。 どっちでも良いじゃん♪ っていう状況でも、 黒か白かをはっきりさせようとしたり(キレ気味で)、 「フラワーエッセンスは絶対に効果あるんですか?」 とか、 「大殺界に入るから、全部ダメなんです!」 とか、 不安で不安で仕方がないから、 何でもすぐに人に聞いて尋ねたり、 極端な思考をするのが特徴です。 また、 視野が狭くなっているので、 目の前にある物が、 見…

  • 謹賀新年

    謹賀新年!!! チェコは、 今、新年を迎えました。 イキった若者たちの、 花火と爆竹でうるさく、 風情も何もない年越しです。 2024年、 皆様にとって、 スンバラしい年になります! 今年もFree Yourselfを どうぞよろしくお願い申し上げます。 * * 2024年、どんな年にしますか? 書き出す=宣言=イメージを言語化することで、 「具現化」していくことができます。 今、小田桐あさぎさんの、 「欲望全開手帖講座」を 受けているのだが、 めちゃくちゃ面白い手帳。 毎月、講座があって、 内容も濃くて面白い。 ameblo.jp 欲望〜というが、 自分の内側と向き合うための講座という印象。…

  • メリークリスマス!

    メリークリスマス! この投稿をInstagramで見る Tokiko(@freeyourself_tokiko)がシェアした投稿 youtube.com freeyourself-tokiko.stores.jp freeyourself-tokiko.stores.jp freeyourself-tokiko.stores.jp ※お問い合わせメールやLINEで、 アイテム選びに関する相談など、 個人的なご相談をいただいても返答いたしません。 何卒よろしくお願いいたします。 Free Yourself Web Shop freeyourself-tokiko.stores.jp LINE (…

  • 母親≠子の遊び相手

    「母親」と「子の遊び相手」は イコールではありません。 本音は、 疲れるし、 実は子供の相手が苦手だし っていうか寝たい、 って感じなのに、 「母親」だから、 「子の遊び相手」をしないといけない と思い込んでいる人多すぎでは!? 自分に無理させてまで、 良き母親像に縛られて、 子どもの遊び相手を頑張る必要はありません。 「子の遊び相手」は、 「子どもと遊ぶのが好き」な人がやればOKです。 「母親」に限定する必要なし! 「母親」だから、 「自分がやらなければ」と、 自分に責務を課す必要なし!です。 「父親」の方が、 「子の遊び相手」に最適な場合も多々あります (我が家も、同じく)。 子どもの遊び…

  • くだらない夢ほどよく叶う

    いわゆる世間から見て 立派な夢は、 叶いにくいです。 ものすっごい努力を必要とするし 継続力と努力が必須だからです。 それをクリアできるレベルの人は、 立派な夢を実現できます。 しかし、 世間から見て、 くだらない夢、 しょーもない夢は、 叶いやすいです。 本人にとっては、 心の底から嬉しいことだったり、 実は楽勝なことが多いからです。 また、 ほとんどの人間は怠惰な生き物です。 頑張りたくないのが本音でしょう。 だから立派な夢は叶いにくいです。 なるべく、 くだらない夢を、 たくさん言葉にして、 書き出してみてください。 なるべく、 自分ウケする言葉でね。 くだらない夢の例(読むだけで潜在意…

  • 病気=生き方間違えているよサイン

    病気は、 体からの、 「生き方間違っているよ」 というサインです。 頭ではどんなに嘘をついても、 体は正直なので、 自分らしい生き方から外れていくと、 体は病気を作り出してまで、 ストップをかけたり、 気づかせようとします。 逆に言うと、 嫌なことをやめて、 好きなことばかりして、 やりたいと思いついたことをすぐ実行して、 毎日8時間寝て、 自分大好きで生きていると、 病気になりません。 というか、 病気になる暇がありません! できれば元気なうちに、 ・本当に好きではないことや人を、好きだと思い込んでいないか? ・本当はやりたくないことを、無理してまでやっていないか? ・本当にやりたいことを、…

  • 2023冬チェコ

    先週から1月上旬まで、 チェコ生活です。 問い合わせ対応は、 時差の関係で遅れます。 予めご了承ください。 sheezus.hatenablog.com 私たちがチェコに来る前の週に、 連日大雪が降ったため、 どこもかしこも積雪! せっかくなので、 そり買って、 2歳息子の雪遊びデビューしてきました。 今週からは、 暖かくなるので、 (っつっても、 最高気温10度未満)、 雪も溶けて、 もうありません。 あれやりたい、 これやりたい! っていう願望は、 可能な範囲で、 すぐに動くのが一番良いタイミングを掴みます。 思い立ったら行動! だと、 エネルギー値が高いので、 ミラクル起こしたり、 最大…

  • 人生で起きる問題を作ってしまうのは、「低血糖」のせいかもよ?!

    最近、 分子栄養学の勉強をしています。 鹿沼聡美先生の、 栄養プレセミナーを受けて、 目から鱗ボロっボロ。 本セミナーの 「女性のためのライフマネジメント講座」も、 楽しみです。 SATOMI KANUMA – Official Website 波瀾万丈な人生を生きる人には、 「低血糖」 「貧血」が隠れていたりする。 まともな恋愛できなかったり、 ダメ男を引き寄せるのは、 「低血糖」が原因だったりもするのよwww 人間の体って、 本当によくできていてね、 血糖値維持(生命維持)のために、 体って、 すごい現実をつくりだしてしまうのよ!!! 理論も納得で、 アーカイブ受講して、 一人爆笑でした。…

  • 嫌な未来をイメージし始めたら

    寝不足や消化不良など、 体の調子が悪い時や、 天気が悪い時など、 いつもとコンディションが違うと、 誰でも、 嫌な未来をイメージしやすいです。 嫌な未来をイメージし始めたら、 まずは、 嫌な未来をイメージしていることに 「気づく」ことです。 「気づく」ことができれば、 イメージの脳内自動生成を、 止めることができます。 そして、 全く関係のないことを考えたり (夜ご飯何たべようかなぁ、とか)、 気分が良くなる画像や映像を見たり、 イメージして、 意識の焦点を、 自分の気分が良くなるものへと、 変えてみてください。 また、 嫌な未来をイメージしている時、 「モヤモヤした気持ち」を、 感じてもいま…

  • 【Free Yourself Web Shop】12/6〜1/14 10%OFFキャンペーン(一部商品)

    Free Yourself Web Shopをご愛顧いただき、 誠にありがとうございます。 店主Tokikoがチェコ一時帰国のため、 12月6日〜1月14日まで フラワーエッセンス(マンボヤ以外)の発送を休止します。 上記期間中、 ご注文は承りますが、 フラワーエッセンスの発送は、 2024年1月15日以降となります。 リヒトウェーゼンとフラワーエッセンスの同時注文でも、発送が遅れます。 予めご了承ください。 商品お届けまで、 お待ちいただくお客様への、 お詫びと感謝として、 「フラワーエッセンス 10%OFF(マンボヤ除く)」 にて提供いたします。 【10%OFF対象商品】 ・Austral…

  • 【ショート動画】フラワーエッセンスの癒しの効果を最大限に受け取る方法

    www.youtube.com フラワーエッセンスは、 医薬品ではないので、 肉体的な効果をはありませんし、 気にする必要もありません。 だから副作用もなく、 安心してお使いいただけます。 フラワーエッセンスは、 4次元以上のレベルで、 意識(量子)に影響を及ぼします。 私たちの3次元の思考で、 フラワーエッセンスの効果を考えたり、 変化に期待することは、 無駄なんです。 それ以上に、 思考が追いつけない範囲で、 高次元にわたって、 フラワーエッセンスは、 私たちの意識に影響を与えます。 だから、 「委ねて」 「信頼」して、 「なんか気分良くなるといいなぁ〜」 って感じで、 とりあえず、 フラ…

  • 相手の感情に責任は持たなくていい

    相手の感情に、 責任を持つ必要はありません。 相手の感情は、 相手のものであり、 あなたがきっかけで、 出てきた感情であったとしても、 相手だけのものです。 あなたが責任を感じる必要もありません。 特に、 悪意を持って、 相手にアクションをとったわけでもないのに、 相手が怒ったり、 泣いたりすると、 自分が悪いように感じる人も いるかもしれません。 でも、 あなたが罪悪感を感じる必要もないのです。 相手には、 相手の感情表現の自由があるし、 相手にも、 魂のレベル上げのために、 傷つく権利があります。 相手の感情が相手のもの。 自分の感情だけが自分のもの。 自分の感情にだけ、 責任を持ってくだ…

  • 自分のケアをしっかりと!

    宇宙一大切な存在は、 自分です。 この時期は、 日も短くなり、 どんどん寒くなっていき、 感染症も流行りやすく、 免疫力が落ちやすい環境になるため、 一年の疲れが出やすいです。 いつも以上に、 宇宙一大切な自分のケアを、 しっかりと意識してみてください。 心身の健康を維持するには、 肉体へのアプローチ、 感情体(オーラ体)へのアプローチ、 両方から自分をケアする方法が、 おすすめです。 健常者であれば、 肉体へのアプローチとして、 年に2回の歯科検診、 健康診断、 サプリメントの利用、 運動、 7〜8時間睡眠、 整体(柔道整復師)、 などが挙げられます。 肉体は、 今回の人生を生きる上で、 唯…

  • もっと周りを信頼してみよう

    ・他人に頼れない ・一人で限界まで我慢しちゃう ・弱音を吐けない ・頼ろうとしても、相手に迷惑だと考えてしまう などなど、 一人でなんでも背負い込んで、 我慢してまで、 頑張りすぎてしまう人は、 「信頼」が足りていません。 自分への「信頼」 他人への「信頼」 どちらも足りていないのです。 また、 自分は取るに足らない人間だ、 私は頑張らないと認めてもらえない、 などなど、 自己肯定感が低過ぎるせいで、 自分を苦しめていることもあります。 とりあえず、 フラワーエッセンス飲んで、 「信頼」を取り戻しましょう。 freeyourself-tokiko.stores.jp freeyourself-…

  • 自己犠牲しない家事育児

    妻になったから、 母親になったからといって、 家のことも、 仕事も、 全てを完璧にやろうとしないでください。 部屋の中ぐちゃぐちゃでも、 あなたが元気に笑ってくれていれば、 家族も嬉しいですし、 家庭も平和になります。 自己犠牲しない家事育児をすることで、 疲労困憊にならずに済むし、 精神の安定も作られます。 家族も仲良く、 調和のエネルギーが流れます。 無理してまで、 1人で何かをやろうとせずに、 家族(や職場の人)に相談して、 「私にはこれぐらいの助けが必要だ (だって私は女神様なので)」と、 論理的に言葉で説明することも、 宇宙一大切な自分が笑顔でいるために、 必要です。 他者に説明する…

  • 嫌いではなく、嫉妬してるだけ

    「あの人なんか嫌い」 「見るだけで癇に障る」 などなど、 身近な人だけでなく、 芸能人やインフルエンサーに対して、 「なんとなく嫌」、 「嫌いだなぁ」と、 感じる場合。 実は、 「嫌い」なのではなく、 ただ単に、 「嫉妬」しているだけだったりします。 相手を通して、 認められない自分の、 もう一つの側面を見ているだけです。 嫌だなぁと感じながら、 その人のことを ずっと考えていたり、 わざわざSNSの投稿を見たり、 嫌だけど(気になる)存在の人には、 「嫉妬」しているだけです。 その人がやっていること、 その人の格好、見た目、 本当は自分がやってみたいことで、 そうなりたい姿だったりします。 …

  • 真逆にある問題に向き合う

    誰でも、 大なり小なり問題を抱えています。 しかし、 本当に解決した方がいい問題には、 気づけていなかったり、 見ないようにしたり、 無視する人が多いです。 例えば、 ・仕事に問題がある ・稼ぎ方を変えたい ・お金の問題を解決したい ↑このような、 仕事やお金の問題があり、 人生が満足いかない原因だと思っている人。 実は、 「パートナーシップ」 「恋愛・結婚」 の中に、 大きな問題を抱えています。 逆に、 ・恋愛がうまくできない ・結婚生活に不満がある ・自分やパートナーの浮気、不倫で悩んでいる ↑このような、 恋愛・結婚、パートナーシップに問題があり、 人生が満足できない原因だと思っている人…

  • 【ショート動画】純金の煌めき・2024ビーズ

    www.youtube.com ビーズが美しすぎるので、 360度映してみました。 ど素人撮影なため、 下手くそすぎて、 すみません!!! 純金の煌めき、 伝わりますかね?! ビーズを手に取って、 見てるだけでも、 十分に癒されます♪ ビーズの色は、 「アップルグリーン」 どなたにでも似合う色です。 《ニューブロッサミング イヤーミックス2024 ビーズ/エッセンススプレー》 のテーマは、 【殻を破り可能性を発見し、目的に合った行動をとる】 来年はみなさん、 現状打破しましょ! だからといって、 何か大きなことを成し遂げようとしなくても 大丈夫です。 日常生活の中で、 小さな小さな改革を、 1…

  • 【リヒトウェーゼン】ゲルハルドから皆様へのメッセージ/(2023年11月〜)季節のエネルギー

    ドイツのヒーリングアイテム 【リヒトウェーゼン】 最初に、 ゲルハルドから、 皆様へのメッセージを紹介します。 親愛なる友人の皆さんへ 皆さんには、 自分のパーソナリティから 過度に反応することがないようにすることを強くお勧めします。 最近は、 人々が自分に起こることを すぐに攻撃とみなす傾向が強くなっているように感じます。 そのような振る舞いを皆さんは好まないと思います。 しかし、そのような人がいたとしても、 その人を悪人とか、 人間らしくないと決めつけるべきではありません。 そのように決めつける行為が、 戦争を引き起こす原因となるのです。 「このような悪人は殺したり、 懲らしめたりしてよい…

  • 【Web Shop】11月末まで 一部商品の取扱を終了します

    Free Yourself Web Shopをご愛顧いただき、 誠にありがとうございます! 2023年11月末にて、 下記商品の取扱を終了します。 ・Himalayan Flower Enhancers https://freeyourself-tokiko.stores.jp/?category_id=6392b2e761ba3f039adc332d 御入用の方は、 11月中にご予約いただけると幸いです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 Free Yourself Web Shop Tokiko freeyourself-tokiko.stores.jp freeyourself-tok…

  • 【ショート動画】美し〜!LWのイヤーミックス2024ビーズ

    www.youtube.com 毎年大好評の「イヤーミックス」シリーズ! 使う日が早ければ早いほど、 イヤーミックスの癒しの効果を最大限に受け取れます♪ 2024年はどんな歳になるの? 気になる方は、 商品ページをご覧ください♪ freeyourself-tokiko.stores.jp 無香料のエッセンススプレーもあります。 封入されているエネルギーは同じです。 freeyourself-tokiko.stores.jp sheezus.hatenablog.com ※お問い合わせメールやLINEで、 アイテム選びに関する相談など、 個人的なご相談をいただいても返答いたしません。 何卒よろし…

  • 人生でやりたいことを知る方法

    人生でやりたいことを知る方法は、 子ども時代に、 自分が夢中になっていたことや、 「大きくなったらこうなりたい!」 という夢が何だったのか、 思い出すことです。 親の洗脳や、 周囲からの期待で持った「夢」ではなく、 誰にも言えなかったけど、 子ども時代の自分が 本当にやってみたかったこと、 親には反対されたけど、 子どもの時の自分が憧れていた職業などです。 子ども時代に夢中になっていたことや、 子どもの時に憧れていた将来の夢には、 大きなヒントが隠されています。 例えば、 子ども時代の夢が、 「ピアニスト」になることだったとします。 でも、 今の自分はもう30代の大人で、 音楽とは関係のない仕…

  • 怒り=我慢の蓄積

    誰かや何かに対して、 怒りを感じる時。 「自分に我慢させすぎだよ〜」 っていう体と心からのお知らせです。 基本的に、 人の怒りは30分以上続きません。 嵐のような生化学的反応が起こり、 一気に、 ものすごいエネルギーを使います。 特に、 脳と肝臓に、 ダメージも与えてしまいます。 だから、 無意識で体を守ろうとして、 体が怒りで疲れてしまわないように、 「我慢」を選びがちですが、 これは間違った対処法です。 「怒り」は、 我慢の積み重ねが崩れる瞬間に起きます。 「怒り」に翻弄される前に、 小さな我慢を一つ一つやめていくことです。 そうすると、 「怒り」を感じること自体が、 減っていきます。 ま…

  • 2024年「実現の年」

    2024年は、 「実現の年」です。 願ったことを、 実現してやる! というやる気がみなぎります。 自分としっかり繋がっている人は、 既に「やる気」モードにスイッチが 入っていることでしょう。 「実現する」と聞くと、 何か大きなことを 成し遂げるような感じを持つかもしれませんが、 大きさにこだわらなくて大丈夫です。 日常生活の、 小さな実現でも良いのです。 小さな実現を積み重ねていくことで、 自信がつき、 実際的な能力もついていき、 やがて、 大きな実現もできるようになります。 特に、 大きな夢も目標も無いって人は、 日常生活で、 やりたくないことをピックアップして、 「やらないこと」を実現しよ…

  • 誰に何を言われようと

    誰に何を言われようと、 自分が幸せだったら問題ありません。 誰かの言葉を、 気にする必要もありません。 自分が幸せに生きていても、 批判など、 何かを言ってくる人もいます。 でも、 批判してくる人の問題なだけであって、 幸せに生きている人には 関係のない話だったりもします。 無視しましょう。 大事なことは、 自分で自分を幸せにすること。 周りを気にせず、 自分の幸せをひたすら追求していくこと。 自分だけが幸せになったら、 周りの人に迷惑なのでは? とか考えなくていいです。 この世界には、 全てのエネルギーが無限にあります。 誰かが幸せになった分、 誰かが不幸になることはありません。 幸せも無限…

  • LW「イヤーミックス2024」新発売!!

    ドイツのヒーリング雑貨 リヒトウェーゼン/LichtWesen 毎年世界中で大人気のイヤーミックスシリーズから、 2024年バージョンが11月10日新発売! 2024年も、 ビーズとエッセンススプレーでの ご用意となります。 ビーズは、緑! もちろん、24金入りでございます。 新緑のような、 縁起の良い金粉入り緑茶のような、 目にも優しい美緑カラー♪ freeyourself-tokiko.stores.jp freeyourself-tokiko.stores.jp ☆イヤーミックス2024のテーマ 【殻を破り可能性を発見し、目的に合った行動をとる】 ●自らの可能性を広げ、開花させる ●新た…

  • インフルエンザ

    先日、 息子がインフルエンザにかかり、 息子の咳が私の顔面直撃。 うわ〜濃厚接触〜、 これはヤバイ〜と思ったら、 後から、寒気と発熱。 私も見事にインフル感染。。。 息子の看病で寝不足だったのも、 いかんかった。 多分、5年以上ぶりのインフル。 高熱2日間寝たきり、 キツかったです! そして、 料理があまりできない天然夫が、 高熱で食欲もない私に、 「(出前の)カレー食べる?」 と、 意味不明なこと言ってきて、 意識が飛びそうになりました。 チェコ人は、 高熱の時に、 グラーシュ(濃厚シチュー)食べるんか?! (絶対に食べない) 日本では、 風邪で食欲なかったら、 OS-1か果物か、栄養ゼリー…

  • エネルギー増幅

    実は、 エネルギーが無くなるということは ありません。 宇宙全体、 いつもエネルギーが増幅している状態です。 エネルギーは、 自分が認識したものが増幅する性質があります。 「ある」を認識していると、 「ある」というエネルギーが増えます。 「無い」を認識していると、 「無い」というエネルギーが増えます。 「ある」を認識するのか、 「無い」を認識するのかで、 その人の人生が大きく変わります。 お金が「無い」、 仕事が「無い」、 パートナーが「いない」など、 「無い」を強く認識して生きていると、 その通りの人生が淡々と創られていきます。 「無い」に認識している時、 エネルギーが減っているわけではなく…

  • 3つの豊かさ

    「豊かさ」と聞くと、 どんなことを思い浮かべますか? お金も心も満たされて、 十分に全てがある状態、 このように思う浮かべる方が 多いのではないでしょうか? 「豊かさ」は、 簡単に、3つの種類に分けられます。 ・経済的豊かさ:お金や資産があること ・物質的豊かさ:ものがあること ・精神的豊かさ:心が満たされていること この3つの「豊かさ」が全て揃うと、 無償で他者に分け与えたり、 社会のための奉仕ができるようにもなります。 3つの「豊かさ」を揃えないと、 人はずっと満たされてない状態で 生きてしまうのです。 例えば、 お金がたくさんあって、 何でも買えて、 「経済的豊かさ」「物質的豊かさ」 が…

  • 【ショート動画】フラワーエッセンスの魔法、知ってる?

    www.youtube.com 万能お守りエッセンス「緊急エッセンス」 家庭に1本あると便利! freeyourself-tokiko.stores.jp freeyourself-tokiko.stores.jp freeyourself-tokiko.stores.jp 女性の一生の味方、ウーマンエッセンス freeyourself-tokiko.stores.jp 生きることは喜び!イルカのエッセンスを使うと、人生の普遍的な喜びに気づけます。 freeyourself-tokiko.stores.jp 季節の変わり目に、免疫力活性化! freeyourself-tokiko.stores…

  • お金がかからないことから変えていく

    お金持ちの自分になりたい、 理想の恋人と付き合っている女性になりたい、 こうなりたい!という未来の自分像があると思います。 こうなりたい!という、 未来の自分と今の自分の、 「ズレ」を減らしていくことで、 どんどん未来の自分に近づいていきます。 まず、 未来の自分はこうなると、 根拠無く、確信を持つことです。 そして、 未来の自分なら、 こういう振る舞いをしているかな?と、 イメージした通りに、 今の自分の振る舞いも変えていきましょう。 振る舞いを変えることは、 お金がなくてもできることです。 お金持ちの自分なら、 どうやって食事していますか? 高級レストランでのお作法、知っていますか? お金…

  • フラワーエッセンスの恩恵

    youtube.com freeyourself-tokiko.stores.jp freeyourself-tokiko.stores.jp freeyourself-tokiko.stores.jp freeyourself-tokiko.stores.jp ※お問い合わせメールやLINEで、 アイテム選びに関する相談など、 個人的なご相談をいただいても返答いたしません。 何卒よろしくお願いいたします。 Free Yourself Web Shop freeyourself-tokiko.stores.jp LINE (LINE ID: @090mbakl) Instagram Insta…

  • Alaskan Flower Essences Level3 修了!

    Alaskan Flower Essences Level 3修了!! 私が最初に学んだ フラワーエッセンスは、 アラスカンフラワーエッセンス。 最初に買った フラワーエッセンスのキットも、 アラスカンフラワーエッセンス。 私にとって、 非常に思い入れのあるブランド。 今は亡きスティーブ先生による、 レベル1の最後のセミナーが、 私の学びの始まりだった。 レベル3まで学んだことは、 感慨深い。 今は、 パートナーのジュディス先生が アラスカンエッセンスを牽引していらっしゃる。 ジュディス先生の講義は、 実践的な内容が多いので、 本当に面白い内容。 アラスカンは、 「スペースクリアリング」を得意…

  • フラワーエッセンスの秘密の力

    皆さん、 フラワーエッセンスを知っていますか? フラワーエッセンスという お助けアイテムを使うと、 人生が望む方向に動き出すことができるのです。 なぜなら、 フラワーエッセンスは、 感情と精神のブロックを解消し、 内なる自己を開花させる力を秘めているからです。 フラワーエッセンスは、 植物のエネルギーと霊的な質を抽出したもので、 これらのエッセンスが、 私たちの感情や精神状態に影響を与えるとされています。 フラワーエッセンスを使うことで、 不安、ストレス、恐れ、自己評価の問題など、 さまざまな感情的な課題に対処できる可能性があります。 そのため、 フラワーエッセンスは、 内なる調和と平穏を取り…

  • 全捨てで!

    今の自分に合わないものだけでなく、 望んだ未来の自分に合わないものも、 全捨てするのがオススメです。 物理的なスペースだけでなく、 意識というエネルギー的なスペースにも、 「空き容量」がないと、 望んだモノは、 入ってこれません。 「使えるか使えないか」、 「もったいない」、 「〇〇円で買ったし」、 という頭の声ではなく、 今の自分、 未来の自分に、 「合うか合わないか」 「ふさわしいか、ふさわしくないか」 という基準で、 物を残すか、 捨てるか決めてみてください。 思考よりも、 体感覚や直感を信頼する練習です。 物を溜め込むことは、 古いエネルギーを、 どんどん溜め込んでいることになります。…

  • 潜在意識のブロックを破壊する時に起こること

    潜在意識のブロックを破壊する時、 「痛み」や「恐怖」を感じます。 また誰でも、 「痛み」や「恐怖」を 感じずに済む方を選びがちです。 でも、 この「痛み」や「恐怖」は、 幻想でしかないのです。 そして、 いつもの自分では選ばないような、 新しい思考パターン、行動パターンを選ぶ時、 「痛み」や「恐怖」を感じるのであれば、 それは、 魂からの「正解!」サインです。 しかしよくあるのが、 人生でうまくいかない事の原因が、 潜在意識のブロックだと気づき、 そのブロックを破壊して、 望む方向に進みたいと思っても、 幻想である「痛み」や「恐怖」に囚われて、 「現状維持」を選んでしまうことです。 これだと、…

  • 来世ではなく、今世を楽しむ人生を!

    魂は永遠です。 魂は、 永遠に学びますし、 永遠に成長します。 でも、 肉体には終わりがあります。 何事も、 終わりがあるから、 楽しむことができるのです。 今世を精一杯楽しむ人生を! 今世を精一杯楽しむと、 来世は、もっともっと楽しい人生になります! この肉体を通して、 感じられる今世の全てが、 特別で貴重な体験。 幸せは、 案外、日常の中に散りばめられています。 特別な自分にならなくても、 特別な日だけを意識しなくとも、 日常という毎日の中に、 幸せも奇跡も散りばめられています。 地球を取り巻く 全てのエネルギーの周波数が、 高まっている中、 いつ何が起きても、 おかしくない世界になってい…

  • 【あと1名!】本日最終日・説明会&無料プチコンサル【彼氏いない歴→卒業】講座

    2023年10月〜12月開催! 「彼氏いない歴=年齢」20〜30代女性限定 3ヶ月講座。 ・(ZOOM)無料説明会&プチコンサル開催: (終了しました)最終!あと1名!10月9日14〜15時! (参加者には、講座をお得に受けられる「特別なお知らせ」があります) ●申込方法:公式LINEを友達追加→必要事項をトークで送信 LINE ID: @808clnuj https://lin.ee/FeJu6lX ※無料説明会&プチコンサルは、お一人様1回のお申し込みに限ります。 ・講座申込締め切り:10月10日 講師と講座生の一対一で学びます。 フラワーエッセンスセラピーも含めて、 恋愛や性について学び…

  • 説明会&無料プチコンサル明日まで!【彼氏いない歴→卒業】過去記事「潜在意識のバグ修正」

    2023年10月〜12月開催! 「彼氏いない歴=年齢」20〜30代女性限定 3ヶ月講座。 ・無料説明会&プチコンサル開催:10月9日まで! (参加者には、講座をお得に受けられる「特別なお知らせ」があります) ・講座申込締め切り:10月10日 講師と講座生の一対一で学びます。 集中個人セッションで自分を深く知り、 恋愛や結婚に対するあらゆる不安を解消していきます。 フラワーエッセンスセラピーを通して、 過去の自分の癒し、 親の呪縛からの解放もサポートします。 一人一人に合わせた内容で進めていきます。 freeyourself-tokiko.stores.jp この記事を書いたときは、 「彼氏いな…

  • 明日まで!【彼氏いない歴→卒業】我慢しない

    2023年10月〜12月開催! 「彼氏いない歴=年齢」20〜30代女性限定 3ヶ月講座。 ・無料説明会&プチコンサル開催:10月9日まで! (参加者には、講座をお得に受けられる「特別なお知らせ」があります) ・講座申込締め切り:10月10日 講師と講座生の一対一で学びます。 集中個人セッションで自分を深く知り、 恋愛や結婚に対するあらゆる不安を解消していきます。 フラワーエッセンスセラピーを通して、 過去の自分の癒し、 親の呪縛からの解放もサポートします。 一人一人に合わせた内容で進めていきます。 freeyourself-tokiko.stores.jp 我慢しないことで、 「彼氏いない歴→…

  • 【彼氏いない歴→卒業】一人でいいって拗ねてる自分

    2023年10月〜12月開催! 「彼氏いない歴=年齢」20〜30代女性限定 3ヶ月講座。 ・無料説明会&プチコンサル開催:10月9日まで! (参加者には、講座をお得に受けられる「特別なお知らせ」があります) ・講座申込締め切り:10月10日 講師と講座生の一対一で学びます。 集中個人セッションで自分を深く知り、 恋愛や結婚に対するあらゆる不安を解消していきます。 フラワーエッセンスセラピーを通して、 過去の自分の癒し、 親の呪縛からの解放もサポートします。 一人一人に合わせた内容で進めていきます。 freeyourself-tokiko.stores.jp 一人でいいし、 一人でも人生楽しいし…

  • 【リヒトウェーゼン】ゲルハルドから皆様へのメッセージ/(2023年10月〜)季節のエネルギー

    ドイツのヒーリングアイテム 【リヒトウェーゼン】 最初に、 ゲルハルドから、 皆様へのメッセージを紹介します。 親愛なる友人の皆さんへ 最初に皆さんに強調してお伝えしたいことがあります。 それは、「自分自身の状態を何度も確認しましょう」ということです。 これは実際的な意味においてです。 自分が幻想に陥っていないか、 自分がダメな人間かもしれないという恐れにとらわれていないかを自問しましょう。 感情面の癒しには「メタトロン」 freeyourself-tokiko.stores.jp 幻想から脱出するには「老子」と「サンジェルマン」 freeyourself-tokiko.stores.jp f…

  • 【彼氏いない歴→卒業】脳内設定どうなっていますか?

    2023年10月〜12月開催! 「彼氏いない歴=年齢」20〜30代女性限定 3ヶ月講座。 ・無料説明会&プチコンサル開催:10月9日まで! (参加者には、講座をお得に受けられる「特別なお知らせ」があります) ・講座申込締め切り:10月10日 講師と講座生の一対一で学びます。 集中個人セッションで自分を深く知り、 恋愛や結婚に対するあらゆる不安を解消していきます。 フラワーエッセンスセラピーを通して、 過去の自分の癒し、 親の呪縛からの解放もサポートします。 一人一人に合わせた内容で進めていきます。 freeyourself-tokiko.stores.jp 現実は、 脳内設定通りに動きます。 …

  • 【彼氏いない歴→卒業】もう自分で自分を幸せにするしかない

    2023年10月〜12月開催! 「彼氏いない歴=年齢」20〜30代女性限定 3ヶ月講座。 講師と講座生の一対一で学びます。 集中個人セッションで自分を深く知り、 恋愛や結婚に対するあらゆる不安を解消していきます。 フラワーエッセンスセラピーを通して、 過去の自分の癒し、 親の呪縛からの解放もサポートします。 一人一人に合わせた内容で進めていきます。 freeyourself-tokiko.stores.jp 「もう自分で自分を幸せにするしかない!」 と覚悟を決めてください。 誰かに幸せにしてもらおうと思っていると、 いつか傷つきます。 自分で自分を幸せにすることから放棄すると、 心の痛みを感じ…

  • 【彼氏いない歴→卒業】重たく考えない

    2023年10月〜12月開催! 「彼氏いない歴=年齢」20〜30代女性限定 3ヶ月講座。 講師と講座生の一対一で学びます。 集中個人セッションで自分を深く知り、 恋愛や結婚に対するあらゆる不安を解消していきます。 フラワーエッセンスセラピーを通して、 過去の自分の癒し、 親の呪縛からの解放もサポートします。 一人一人に合わせた内容で進めていきます。 freeyourself-tokiko.stores.jp 【彼氏いない歴=年齢】女性は、 恋愛や結婚に関して、 「重たく」考えています。 恋愛や結婚に対して、 真面目に捉えすぎたり、 恋愛する前から、 自分や相手や環境に対して、 細かいところまで…

  • 【彼氏いない歴→卒業】(本音)仕事もせずにダラダラしたいから結婚したい←OK!

    2023年10月〜12月開催! 「彼氏いない歴=年齢」20〜30代女性限定 3ヶ月講座。 講師と講座生の一対一で学びます。 集中個人セッションで自分を深く知り、 恋愛や結婚に対するあらゆる不安を解消していきます。 フラワーエッセンスセラピーを通して、 過去の自分の癒し、 親の呪縛からの解放もサポートします。 一人一人に合わせた内容で進めていきます。 freeyourself-tokiko.stores.jp いつだって、 本音が叶います。 今、おひとり様という現状も、 本音では、 誰かと生きるよりも、 一人で生きたいという本音があるから、 叶っているだけです。 本音を変えようとせずに、 本音だ…

  • 【彼氏いない歴→卒業】本当にコミュ障なの?

    2023年10月〜12月開催! 「彼氏いない歴=年齢」20〜30代女性限定 3ヶ月講座。 講師と講座生の一対一で学びます。 集中個人セッションで自分を深く知り、 恋愛や結婚に対するあらゆる不安を解消していきます。 フラワーエッセンスセラピーを通して、 過去の自分の癒し、 親の呪縛からの解放もサポートします。 一人一人に合わせた内容で進めていきます。 freeyourself-tokiko.stores.jp 【彼氏いない歴=年齢】女性の中には、 コミュ障だから、 男性どころか、 人間全般とコミュニケーションが苦手です! という方もいます。 しかし実際は、 コミュ障という「本人の思い込み」でしか…

  • 【彼氏いない歴→卒業!】先に1人でも幸せな自分を作る

    2023年10月〜12月開催! 「彼氏いない歴=年齢」20〜30代女性限定 3ヶ月講座。 講師と講座生の一対一で学びます。 集中個人セッションで自分を深く知り、 恋愛や性に関する正しい知識を持てるように、 一人一人に合わせた内容で進めていきます。 freeyourself-tokiko.stores.jp 1人でも満たされ、 幸せな自分になっていれば、 誰とどんな結婚しても、 幸せな自分のままでいられます。 むしろ、 1人で先に幸せな自分になっておくことで、 理想の恋人と現実で出会えます。 結婚やパートナーに、 幸せを求めないことです。 自分を幸せにできるのは、 自分だけです。 すでに1人で、…

  • 【彼氏いない歴=年齢】人を頼る

    2023年10月〜12月開催! 「彼氏いない歴=年齢」20〜30代女性限定 3ヶ月講座。 講師と講座生の一対一で学びます。 集中個人セッションで自分を深く知り、 恋愛や性に関する正しい知識を持てるように、 一人一人に合わせた内容で進めていきます。 freeyourself-tokiko.stores.jp 【彼氏いない歴=年齢】女性の多くは、 誰かに頼ることが苦手だったり、 全部一人で抱え込んで、 何とかしようとしてしまいます。 一人で頑張るのはやめよう! 一人で頑張り過ぎる癖がついてしまうと、 潜在意識では、 パートナーの必要性を感じなくなるため、 無意識で、 「一人で生きる」 という選択を…

  • 【彼氏いない歴=年齢】寂しかったことに気づく

    2023年10月〜12月開催! 「彼氏いない歴=年齢」20〜30代女性限定 3ヶ月講座。 講師と講座生の一対一で学びます。 集中個人セッションで自分を深く知り、 恋愛や性に関する正しい知識を持てるように、 一人一人に合わせた内容で進めていきます。 freeyourself-tokiko.stores.jp 【彼氏いない歴=年齢】女性は、 傷ついたままの過去の自分を隠すために、 強くあろうと頑張ったり、 感情を麻痺させて、 自分の中にある、 見たくない自分から、 目を背けています。 感情を麻痺させて生きることで、 傷つくことから、 自分を守れますが、 同時に、 自分の体が感じていること、 心が感…

  • 【リヒトウェーゼン】ゲルハルドから皆様へのメッセージ&ゲルハルド氏対面セッションのお知らせ/(2023年9月〜)季節のエネルギー

    ドイツのヒーリングアイテム 【リヒトウェーゼン】 最初に、 ゲルハルドから、 皆様へのメッセージを紹介します。 親愛なる友人の皆さんへ 今月もエネルギーの推移にあまり変化はありません。 覚えていると思いますが、今年は変化の年です。 この時期も、フォーカスすべきは自らの真実を追求し、 個人の権利に向かって進むことです。 インテグレーションシリーズのツリーのエッセンスを、 サナトクマーラと組み合わせることがよくありますが、 この組み合わせは、他者に支配されて翻弄されるのではなく、 人生にしっかりと根付いて、 自分の場所を確保することを助けてくれます。 誰もが自らの人生の使命をもっており、 それを全…

  • 【彼氏いない歴=年齢】女性の強み/性の学び

    2023年10月〜12月開催! 「彼氏いない歴=年齢」20〜30代女性限定 3ヶ月講座。 講師と講座生の一対一で学びます。 集中個人セッションで自分を深く知り、 恋愛や性に関する正しい知識を持てるように、 一人一人に合わせた内容で進めていきます。 freeyourself-tokiko.stores.jp sheezus.hatenablog.com 【彼氏いない歴=年齢】女性の強みは、 「強い心」です。 片思いで終わっても、 また新たに恋ができる強い心、 ずっとパートナーがいなくても、 一人で生き抜く強い心、 「彼氏いない歴=年齢」女性は、 「強い心」の持ち主です。 「強い心」があるのだから…

  • 【「彼氏いない歴→卒業!」講座】(60分)Zoom無料説明会&プチコンサル 受付中!

    2023年10月〜12月開催! 「彼氏いない歴=年齢」20〜30代女性限定 3ヶ月講座。 講師と講座生の一対一で学びます freeyourself-tokiko.stores.jp sheezus.hatenablog.com この講座の目的は、 恋愛や婚活に前向きに取り組み、 自分の人生に責任を持てる女性の育成です。 ・マインドのあり方 ・父親、母親からの呪いを解く ・男女の性差を知る ・フラワーエッセンスセラピー を通して、 「彼氏いない歴→卒業」できるマインドを保てるように、 3ヶ月サポートします。 現在、 60分の個人向けのZoom無料説明会+プチコンサル 受付中! ・「彼氏いない歴→…

  • 「彼氏いない歴→卒業!」講座始まります/無料説明会&プチコンサル受付中!

    2023年10月〜12月開催! 「彼氏いない歴=年齢」20〜30代女性限定 3ヶ月講座。 講師と講座生の一対一で学びます freeyourself-tokiko.stores.jp この講座の目的は、 恋愛や婚活に前向きに取り組み、 自分の人生に責任を持てる女性の育成です。 ・マインドのあり方 ・父親、母親からの呪いを解く ・男女の性差を知る ・フラワーエッセンスセラピー を通して、 「彼氏いない歴→卒業」できるマインドを保てるように、 3ヶ月サポートします。 ○本当の私に出会う3ヶ月 私は、素直に生きていい。 理想の恋人に出会っていいし、結婚してもいい。 もう、過去の呪いから解放されていい。…

  • 【彼氏いない歴=年齢】諦めない心

    【彼氏いない歴=年齢】であることは、 全くもって、 問題ではないし、 ハンデでもないし、 コンプレックスに感じる必要もありません! なぜなら、 誠実でまともな男性なら、 【彼氏いない歴=年齢】であることを、 変に思わず、 むしろ歓迎してくれます。 【彼氏いない歴=年齢】であることで、 自動的に、 誠実ではない男性を排除できる、 フィルター機能にもなります。 そして、 恋人(結婚相手)が欲しいと願っているのであれば、 現実で恋人に出会う日が来るまで、 「諦めない」ことです! 「私には恋人ができる」 と決めたのなら、 そうなる日がやって来るまで、 諦めないでください。 私は幸せな恋愛をすると 「信…

  • まとめ【彼氏いない歴=年齢】結婚相手に出会うためにやること7箇条

    まとめ sheezus.hatenablog.com sheezus.hatenablog.com sheezus.hatenablog.com sheezus.hatenablog.com sheezus.hatenablog.com sheezus.hatenablog.com sheezus.hatenablog.com sheezus.hatenablog.com sheezus.hatenablog.com sheezus.hatenablog.com

  • 変化を拒む「脳」と変化を促す「魂」

    変化を拒む「脳」が、 私たちの本体だと思いがちですが、 変化を促す「魂」が、 私たちの本体です。 誰もが、 「こうなりたい」 と望みを持ちますが、 その望みが叶うのを拒むのは、 いつだって、 自分の「脳」なんです。 でも、 望みは、 「魂からの欲求」であり、 自分をより素晴らしい世界に連れていくための 大事な要素でもあるのです。 脳は拒みます。 このままの生活でいいじゃないか、 このままの私でいいじゃかいか、 と、 変化させないように、 望みを諦めるように、 頑張ります。 「脳」にとっては、 現状維持が、 1番安全なことだからです。 でも、 現状維持していても、 世界や周りの情勢の変化の影響を…

  • 行動すること=リスクを取ること

    大なり小なりリスクを取って、 行動することが大事です。 いつもと同じ行動、 リスクを取らない行動をしていても、 何も変わりません。 勇気を持って、 リスクを取る行動をすると、 現実が自分が望む方向に変わっていきます。 例えば、 会社で事務仕事をしているが、 業務命令により、 みんなの前で、 あるプレゼンをすることになったとします。 人前で話すことが得意ではない、 と思い込んでいると、 頭の中で、 プレゼンすることは、 失敗する確率が高いと判断し、 恥じかきそう、 やりたくない、 と感じます、 でも、 失敗するかもしれないリスクを取って、 実際に人前でプレゼンしてみないことには、 本当に失敗して…

  • 過去の自分は何も間違えていない

    過去の自分が決断したこと、 一見すると、失敗、間違いと思えることでも、 宇宙全体視点で観れば、 全部OKで、 何も間違えていないのです。 過去の自分は、 何も間違えていません。 魂の自分が決めた、 今回の人生の目的、課題を達成するために、 過去に起こったこと全て、 必要なことです。 だから、 過去を悔いたり、 過去の自分を責める必要もありません。 過去の自分は、 何も間違えていません。 だから、 これから決断することが、 間違っているとか、 気にしなくても大丈夫です。 人間は誰でも、 その瞬間の最善の選択・決断をしています。 過去の自分は何も間違えていなかった とわかるまでに、 人によっては、…

  • 【彼氏いない歴=年齢】結婚相手に出会うためにやること その(7)

    「彼氏いない歴=年齢」女性向け恋愛アドバイス。つい最近まで、「彼氏いない歴=年齢」だったTokikoが、実体験を基に、伝授します。

  • 【彼氏いない歴=年齢】結婚相手に出会うためにやること その(6)

    「彼氏いない歴=年齢」女性向け恋愛アドバイス。つい最近まで、「彼氏いない歴=年齢」だったTokikoが、実体験を基に、伝授します。

  • 【彼氏いない歴=年齢】私の恋愛・婚活歴史

    ・序章(2023年8月30日、加筆修正。私の婚活記事見つけたので、貼りました) sheezus.hatenablog.com ・(0)疲れている人は、とにかく休むことを頑張る。 sheezus.hatenablog.com (1) 理想の恋人リストを作る sheezus.hatenablog.com (2) 恋人がいないうちから、自分の未来リストを作る。 sheezus.hatenablog.com (3) インスタなど、SNSを整えておく sheezus.hatenablog.com (4) 外見を整える。 sheezus.hatenablog.com (5) 実際に、婚活しよう sheez…

  • 【彼氏いない歴=年齢】結婚相手に出会うためにやること その(5)

    「彼氏いない歴=年齢」女性向け恋愛アドバイス。つい最近まで、「彼氏いない歴=年齢」だったTokikoが、実体験を基に、伝授します。

  • 【彼氏いない歴=年齢】結婚相手に出会うためにやること その(4)

    「彼氏いない歴=年齢」女性向け恋愛アドバイス。つい最近まで、「彼氏いない歴=年齢」だったTokikoが、実体験を基に、伝授します。

  • 【彼氏いない歴=年齢】結婚相手に出会うためにやること その(3)

    「彼氏いない歴=年齢」女性向け恋愛アドバイス。つい最近まで、「彼氏いない歴=年齢」だったTokikoが、実体験を基に、伝授します。

  • 【彼氏いない歴=年齢】結婚相手に出会うためにやること その(2)

    「彼氏いない歴=年齢」女性向け恋愛アドバイス。つい最近まで、「彼氏いない歴=年齢」だったTokikoが、実体験を基に、伝授します。

  • 【彼氏いない歴=年齢】結婚相手に出会うためにやること その(1)

    「彼氏いない歴=年齢」女性向け恋愛アドバイス。つい最近まで、「彼氏いない歴=年齢」だったTokikoが、実体験を基に、伝授します。

  • 【Web Shop】シャンドゥルール取扱終了

    Free Yourself Web Shopをご愛顧いただき、 どうもありがとうございます。 2023年8月31日にて、 和のフラワーエッセンス 「シャンドゥルール」の取り扱いを終了します。 8月31日のご注文分までは、 「シャンドゥルール」の 在庫商品、予約商品に関わらず、 承ります。 「シャンドゥルール」の一番人気エッセンス! 【ナウパカ】 引き寄せのフラワーエッセンスとして有名で、 シャンドゥルールの看板エッセンスでもあります。 私も大好きで、 望みが出てきた時や、 アイデアもっと欲しい〜って時に、 エッセンスやスプレーも、 その時の好みで使っています。 【ナウパカ】 人とのご縁だけでな…

  • 【彼氏いない歴=年齢】結婚相手に出会うためにやること その(0)

    「彼氏いない歴=年齢」女性向け恋愛アドバイス。つい最近まで、「彼氏いない歴=年齢」だったTokikoが、実体験を基に、伝授します。

  • 【彼氏いない歴=年齢】結婚相手に出会うためにやること7箇条

    「彼氏いない歴=年齢」女性向け恋愛アドバイス。つい最近まで、「彼氏いない歴=年齢」だったTokikoが、実体験を基に、伝授します。

  • 子どもの時に見たアニメや漫画の影響/クライアントの恋愛相談事例

    子どもの時に、 漫画やアニメを楽しんだ方は 多いと思います。 子どもの時にハマってた、 漫画やアニメの影響が、 大人の自分の行動や考えの 基礎になっていることもあります。 子どもの時は誰でも、 純粋な心を持ち、 なんでも素直に吸収しています。 大人よりも、 知識や情報を吸収する力も容量も多いため、 無尽蔵に潜在意識というクラウドに、 ダウンロードして、 保存しているのです。 また、 漫画やアニメには、 その時代の世論や、 著者の価値観が、 メッセージとして埋め込まれてもいます。 昭和、平成の漫画やアニメの中には、 「お金持ち=悪人」 「清貧=正しい」 「家事育児は母親だけがするもの」 「会社員…

  • 望みは具体的に:本当はいくら欲しいの?

    望みは、 具体的に、 簡潔に 書きましょう。 今の自分のスペック、 収入、 顔面偏差値など、 全部無視して、 好きに自由に望みましょう。 望むのは、 タダです。 そして、 叶えるのは、 自分です。 ノートに書いてもいいし、 スマホのメモアプリに、 打ち込む方法でもいいです。 右脳のイメージを、 左脳で言語化できると、 半分、叶ったようなもんです。 右脳と左脳のバランスをとる トレーニングにもなります。 言葉も 使わないと退化していくので、 自分の望みを、 どんどん書き出して、 ボケ防止です。 また、 こうなったらいいなぁという、 ふんわりしたイメージを、 バシッと言語化できると、 他人も、 こ…

  • 自分の時間を増やす・時短家電と家事代行サービスのすゝめ

    1日は、 誰でも平等に24時間です。 時間の流れを変えることもできません。 でも、 限られた時間を、 どう使うかは、 個人の意識と行動次第です。 死ぬまでの時間は分かりませんが、 確実に人は死にます。 死ぬまでの時間を、 苦しみの時間多めにするのか、 楽しみの時間多めにするのか、 本人次第です。 生きている時間、 意識しよう。 そして、 一番に時間の使い方を見直すべきは、 日常生活での、 掃除、料理、洗濯、買い物、人によっては育児です。 人生の土台となる、 日常生活の時間の使い方が、 整っていないと、 いくら非日常のイベント時間を増やしたところで、 肉体的精神的疲労が増えるだけです。 また、 …

  • 自分への扱い=他者からの扱い

    自分を大切に扱っていると、 他人からも、 自分を大切に扱われていると感じます。 自分を雑に扱っていると、 他人からも、 自分を雑に扱われていると感じます。 他人も現実世界も、 自分の潜在意識の反映です。 誰もが自分で、 「私はこうだ」という、 フィルターをつけて、 現実世界を見て、感じています。 表層にある顕在意識で、 自分のことを「可愛い」と思い込んでいても、 深層にある潜在意識で、 自分のことを「可愛くない」と思っていれば、 他人が自分のことを、 本当に「可愛い」と思っていくれていても、 「可愛くない」と、 他人から思われているように感じてしまうのです。 でも、 潜在意識レベルでも、 自分…

  • 【ソマヴェディック】ヒーリング界のエ◯メス

    チェコのソマヴェディック・テクノロジー社訪問記 sheezus.hatenablog.com sheezus.hatenablog.com sheezus.hatenablog.com ソマヴェディックのボディは、 チェコの特産品でもある 「ボヘミアンガラス」の工場で、 ガラス職人によって作られます。 そして、 この本社作業所にて、 最終工程となる、 「コア」の内蔵が行われます。 これも、 職人によって、 一台、一台、 手作業で作られています! エル◯スやシ◯ネルのような ハイブランドのアイテムと同じように、 最高の原材料を厳選し、 手間暇かけた、 職人の手作業によって、 ソマヴェディ…

  • 「しつけ」よりも「信頼」

    子育てで大事だと思われている 「しつけ」 でも私は、 「信頼」の方が、 ずっと大事だと思って、 子育てしています。 自分が子どもだった時を振り返っても、 親からたまに、 強制的に指示されたり、 怒られてまで強制されることがありましたが、 たとえそれが正しいことだとしても、 絶対にやりたくなかったし、 やらなかった記憶しかない! そして、 私が親になった今、 我が子に対して、 「しつけ」を意識してやっていません。 生死に関わること以外、 親がそこまで口うるさく言うことって、 あまりないのではないか?と思っているので。 我が子は、 今のところ保育園では、 先生の言うことを聞けるし、 お友達とも仲良…

  • 【ソマヴェディック】イワン・リビャンスキー氏について

    ソマヴェディック本社訪問記 sheezus.hatenablog.com sheezus.hatenablog.com 【イワン・リビャンスキー氏について】 ・ソマヴェディック開発者 ・ソマヴェディック・テクノロジー社代表取締役社長 ・「ゴールド」製作者 ・サイキックヒーラー イワンさんは、 ハートフルな紳士であり、 多才な方です。 私からすると、 本当にすごい人! なんですが、 偉ぶることは一切なく、 非常に謙虚な方です。 ソマヴェディックを創り、 ソマヴェディックの状態も感じ取るぐらいに、 繊細でサイキックな感性も お持ちです。 他者への気遣いもすごいですし、 子どもにも、 めちゃくち…

  • 【ソマヴェディック】ボタンの坪庭

    ソマヴェディック・テクノロジー社は、 プラハから北に車で1時間ぐらいの場所、 ロボシチェという街にあります。 会社入り口前にある、 ボタンの坪庭 ソマヴェディックにも内臓されているパワーストーンと、 「ウェルネス・グリーン・ポータブルボタン」が 散りばめられています。 ソマヴェディックのボタン大好き息子が、 「ぶぉたーん!」と、 飛びついておりました。 息子が気づかなければ、 私も夫も気づかず、 スルーする所でした。 大きな石の上には、 「ウルトラ」が置いてあります。 ソマヴェディック本社入り口前に置いてある「ウルトラ」 エントリーモデルとしておすすめ! freeyoursel…

  • 暑いチェコ!自然と右脳の関係

    私が今住んでいるチェコは、 先々週まで、 20℃程度で、 長袖ニットを着て過ごしていたが、 先週から一気に30℃超えの日々が続いています。 暑くても乾燥しているし、 日没後は一気に涼しくなり、 朝は20℃前後なので、 日本の夏よりは、 過ごしやすいですが、 暑いもんは暑いです! チェコ人は、 涼を求めて、 湖や池に出かけることが多いです。 我が家も同じく、 海水浴ならぬ湖浴、池浴に行きます。 湖や池の水は冷水で、 体をガッツリ冷やせるので、 熱中症対策にもなります。 湘南の海より、 水がキレイなのが良いですねw 南チェコの湖は、 チェコ人とオーストリア人だらけですが、 皆マナー良く、 盗撮魔や…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sheezusさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sheezusさん
ブログタイトル
Free Yourself
フォロー
Free Yourself

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用