chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Karenのゲームラボ https://pointmania.hatenablog.com/

スマホゲームの攻略情報、ポイントサイトのお得な情報を発信致します。

毎日更新を目標に努力していきます!

Karen
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/03

arrow_drop_down
  • 【2023年10月最新】雀魂のキャラは無課金で入手できる?ガチャを無料で引く方法を紹介!【じゃんたま攻略】

    雀魂は無課金でも段位戦や友人戦を制限なく楽しめる大人気ゲームです。しかし、キャラクターや装飾品を入手するにはガチャを引く必要があります。 この記事では 雀魂のガチャの仕組み 無課金でガチャを引く方法 実際のお金を使わずに課金する方法 を解説していきますので、キャラを無課金で入手したい方は是非参考にしてみてください! 雀魂のガチャの仕組みを紹介!キャラクターが出る確率は? キャラが出る確率は5% ガチャの引き方 無課金で引く方法はある? 課金アイテム「輝石」で引く(課金) 「祈願の巻物」を集めて引く(無課金) 無料で効率よくキャラを入手する方法は? ポイントサイトでギフト券を入手して課金 初心者…

  • 【2023年10月最新】ポイントサイト入門:初心者向けおすすめと稼ぎ方

    初心者の皆さん、ポイントサイトの世界へようこそ!今回のブログ記事では、ポイントサイトについて詳しく紹介し、初心者の方に向けておすすめのポイントサイトと稼ぎ方を解説します。ポイントサイトは、ネット上で人気を集めている方法の一つで、お小遣い稼ぎや節約に役立つこと間違いありません。おすすめのポイントサイトの他、サイトの選び方や効率的に稼ぐコツもお伝えするため、ぜひ参考にしてみてください。 ポイントサイトとは ポイントサイトは、インターネット上でポイントを貯め、現金やギフトカードと交換できるサービスのことを指します。初心者の方にとっては、ネット上で手軽にお小遣いを稼ぐ方法として人気があります。 ポイン…

  • ポイントタウンを1か月利用してみた感想・成果報告

    大手ポイントサイト「ポイントタウン」利用開始から1か月が経過したので、成果とK感想。よかったら参考にしてみてください(^^) 1か月利用時点での成果 利用した感想 1か月利用時点での成果 取得ポイント数...89288ポイント(4464.4)円分 交換したもの...iTunesギフトコード4000円分、 会員ランク...ブロンズ到達 まとめるとこんな感じです。ポイントの取得元は6割ほどが課金・買い物での還元で、残りの3割が無料アプリDL、サイト内ゲームのプレイです。 利用した感想 筆者は友人に教えてもらい利用を始めましたが、正直今まで利用していなかったのを悔やむほど還元率が高くお得でした。特に…

  • ドクターマリオ ワールドはどんなゲーム?課金要素は?

    大人気「マリオシリーズ」の最新アプリ「ドクターマリオ ワールド」の内容、課金要素について紹介していきます。是非プレイの参考にしてみてください! ドクターマリオ ワールドはどんなゲーム? カプセルを操作して、ウイルスをやっつけるパズルゲーム 様々なキャラクター達がドクターをサポート ド派手なスキルでウイルスを撃破! 課金要素は?無課金でも楽しめる? スタミナ回復 ダイヤの購入 アイテムパックの購入 まとめ ドクターマリオ ワールドは無課金でも十分楽しめる ドクターマリオ ワールドはどんなゲーム? カプセルを操作して、ウイルスをやっつけるパズルゲーム キノピオ達が平和に暮らすキノコ王国に、突如謎の…

  • 【初心者必見】これで勝率大幅アップ!勝てる立ち回り方を紹介!【オートチェス】

    スマホ版オートチェスで勝率が上がる立ち回り方を紹介していきます。是非プレイの参考にしてみてください! ゲーム序盤(1~10ターン目)の立ち回り方 シナジーと星2駒を作ることを優先 ゴブリン&メカ・ウォリアー&ケーブシナジーがおすすめ 同じ駒が2体以上出たら買っておく ゲーム中盤(10~20ターン目)の立ち回り方 他プレイヤーの動きを常に把握する ゴールドをできるだけ多く貯める 連勝・連敗ボーナスを意識する ゲーム終盤(20ターン目~)の立ち回り方 高レアキャラが出たら買う 棋士レベル10を目指す 何回もプレイして経験を積むことが大切 課金で強くなることはできない ゲーム序盤(1~10ターン目)…

  • クラクラは課金ゲー?エメラルドの入手方法と使い道は?

    クラクラを無課金でプレイしていると不足しがちなエメラルド。今回は、エメラルドの入手方法とおすすめの使い道を紹介していきます。よかったらプレイの参考にしてください! エメラルドはどれぐらい入手できる?無課金で攻略するには? エメラルド使い道 何に使えばいいの? 大工の小屋を購入する 各種ポーションの購入 時間短縮 生産施設、兵舎のブースト 資源の購入 シールドの購入 まとめ エメラルドの入手方法 障害物を撤去する イベントをクリアする 達成項目で入手 課金で入手 まとめ クラクラは無課金でも十分に楽しめる! エメラルドはどれぐらい入手できる?無課金で攻略するには? プレイスタイルやログイン頻度に…

  • ポイントサイトを使ってゲームに課金するには?危険性は?

    いつもソシャゲ無課金攻略部に訪問して下さり、ありがとうございます。今回は、ポイントサイトを活用してゲームに課金する方法や優良ポイントサイトと悪質ポイントサイトの見分け方、ポイントサイトで稼ぐコツなどを紹介していきます。是非ポイントサイトを利用する上での参考にしてみてください。 ポイントサイトとは?どのサイトが良いの? おすすめのポイントサイト 上場企業で非常に信頼できるGMOグループが運営 業界トップクラスの案件の豊富さとポイント還元率 換金が500円(一部交換先は100円)からと低く、すぐに換金できる 手数料無料で全ての交換先へ換金可能 無料の案件だけでもかなりの額が稼げる ポイントタウンは…

  • ハリポタGO ゴールドを無料で入手する方法まとめ [学生必見]

    ハリーポッター 魔法同盟(通称ハリポタGO)のゴールドを無料で入手する方法をまとめました。是非プレイする際の参考にしてみてください! そもそもゴールドとは?使い道は? ゴールドを無課金で入手するには 1.各種ミッションクリアで入手 2.レベルアップ報酬で入手 3.ログインボーナスで入手 4.イベントで大量ゲット可能? ゲーム内での入手方法まとめ もっと多くのゴールドを稼ぐには? ポイントサイトでギフトコードを手に入れ課金 ポイントタウンとは?危険ではないの? ポイントタウンへの登録方法 おすすめの稼ぎ方 まずはこれ!無料会員登録でポイント獲得! 毎日コツコツ!スキマ時間を有効活用! 日々の買い…

  • ポケコインを無料で入手する方法まとめ[ポケモンGO]

    皆さんどうも、POINT MANIAです。今回は、人気アプリ「ポケモンGO」のポケコインを無料で入手する方法をいくつか紹介していきます。 このサイトを初めて訪れた方へ このサイトでは、「無料でエメラルド五万円分をプレゼント!!」などといった類のサイトは一切紹介しておりません。(このように謳っているサイトの99.9%は詐欺ですのでご注意ください)どうか誤解のないよう宜しくお願い致します。 目次 このサイトを初めて訪れた方へ 目次 ジムの防衛でゲット! まとめ ポイントサイトでポケコインを入手! 1.ポイントタウンに登録 おすすめの稼ぎ方 まずはこれ!無料会員登録でポイント獲得! 毎日コツコツ!ス…

  • 人気アプリ「クラロワ」のエメラルドを無料で入手する方法まとめ

    皆さんどうも、POINT MANIAです。今回は、人気アプリ「クラッシュロワイヤル」のエメラルドを無料で入手する方法を紹介していきます。 このサイトを初めて訪れた方へ このサイトでは、「無料でエメラルド五万円分をプレゼント!!」などといった類のサイトは一切紹介しておりません。(このように謳っているサイトの99.9%は詐欺ですのでご注意ください)どうか誤解のないよう宜しくお願い致します。 ポイントサイトでエメラルドを入手! 「チャレンジの報酬やグラチャレに行くためにエメラルドが欲しい!でも、お金を使ってまでは...」 そんなあなたに朗報です!ポイントサイトを利用することにより、誰でも簡単にポイン…

  • 学生さんでも簡単に月数千〜数万円稼げるポイントサイト「モッピー」

    🔹皆さん、初めまして。POINT MANIAと申します。今回は、モッピーというポイントサイトでついて解説していきます。 🔹まず初めに、ポイントサイトとは何か?という方向けに簡単な説明をさせていただきます。 🔹ポイントサイトとは、ユーザーがサイト内の広告を利用する事により広告主に利益が発生し、そのお金の一部がサイトを通してユーザーに還元されるサイトを指します。モッピーはその内でも1,2番手を争う程の大手サイトです。 🔹続いて、モッピーの特徴について解説していきます。まず、モッピーは運営歴10年を超える超老舗サイトで、利用者数は合計700万人を超える程の大規模なサイトです。また、「プライバシーマー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Karenさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Karenさん
ブログタイトル
Karenのゲームラボ
フォロー
Karenのゲームラボ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用