chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
親権に離婚したい父親たちに告ぐ https://www.siesta-nightmare.com/

離婚したいけど親権は渡したくなくて踏み切れず立ち往生してる世の男性諸君に離婚する勇気と知恵を授けたい!子の連れ去りやDV冤罪で苦しまれてる方、でっちあげDVシェルター被害者、子供は大好きだけど嫁は大嫌いという父親達に届けたい!

しぇす太
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/30

arrow_drop_down
  • 日本の財政は実は余っている!老後の心配は無用です

    9割近いアホな国民は昔も今も政府に騙され続けてます。 将来が不安だ、どうしよ~と言ってる人に、国の金は余ってるから大丈夫だよと言っても「そんなはずない!」だとか言ってまるで耳を貸しません。 このまま少子高齢化が進めば年金も破綻するし暗黒の未来しか見えてこないと現役世代の現代日本人は絶望の渦中にいます。 つまり不安を煽って国民に低賃金で労働させるという上級上層部の目論見は、こんなにネットの発達した現代であっても未だに巧みに果たせているというわけです。 本当にこの国は飼いならされたバカな奴隷で溢れてます。 政府からしたら実に運用しやすい国と言えるでしょう。 日本の国家予算は毎年増え続けているがそれ…

  • PTAに入らない方法【小学校中学校高校】

    息子がこの春から中学生になるのですが、説明会でもらったしおりにシレッと「子供が入学すると同時に保護者はPTA会員となります」と書かれていて、おいおいふざくんなよ違法だろ、令和の時代に通用すると思ってんのかよコノヤロウということで、まだ入学もしてないうちから早々に中学校に電凹しましたよ。 tururu..tururu...ガチャ 「校長か教頭を出せ」 PTAには入らない! PTAには入らない!という強い意志を持って中学校に臨む PTA会長に「入りません」と直談判せよ 保護者会には出席するな! くじで選出されたら「やりません」と断れ! 勝手にエントリーされてたら気にせず無断欠席すればいい PTAの…

  • 2023春アニメ評価ランキングベスト10(個人の感想です)

    前期は不作でしたが今期は小粒だけど面白そうな作品群がいくつも顔を覗かせております! まだ視聴前ですが、個人的に期待できそうなものを並べてみました。 この先ランキングは随時変動する予定です。 感想も追記していくので何度もチェックしに来てね☆ 2023春アニメ評価ランキングベスト10(個人の感想です) 1位 マイホームヒーロー 2位 僕の心のヤバいやつ 3位 六道の悪女たち 4位 魔法少女マジカルデストロイヤーズ 5位 天国大魔境 6位 異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 7位 推しの子 8位 山田くんとLv999の恋をする 9位 アリス・ギア・アイギス Expantion 1…

  • 子供の将来の夢(なりたい職業)男女共に1位が会社員って‥

    子供には無限の可能性があると言われてきましたが、実際は生まれた時点で遺伝子と環境で9割方決まっている事も気付かれ始めて久しい昨今。 最新の子供の将来なりたい職業ランキングが発表されました。 なんと男女共に1位は安定の会社員なのでした。 つまりは現代の子供は良くも悪くも現実を知るのが早いという事です。 子供の将来の夢が男女共に1位が会社員って笑える 男子YouTuber、女子キャバ嬢よりはいいか 男子はスポーツ選手、女子は看護師保育士パティシエ 会社員って何するの? 会社員の魅力と評価される理由 会社員はオワコンか? 子供の将来の夢が男女共に1位が会社員って笑える 調査する媒体によって結果は変動…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しぇす太さんをフォローしませんか?

ハンドル名
しぇす太さん
ブログタイトル
親権に離婚したい父親たちに告ぐ
フォロー
親権に離婚したい父親たちに告ぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用