chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
雨のち曇り https://klavier83.hatenadiary.com

大学生ゲイのこうきが、自分の経験や闇や楽しいことや思うことを書き連ねます。正直に申し上げて収益化が目的です。現在、彼氏作り奮闘日記も準備中。でもそんな勇気ないのが今の現状。

こうき
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/27

arrow_drop_down
  • ゲイは社交的でなくてはならないのか?

    お久しぶりです、こうきです。 昨日の夜から盛大に考え込んでしまい、もはやピアノも手につかず、、、アウトプットすると脳がスッキリするようなので、大学までの小旅行の間に必死に書いていきたいと思います。 ゲイは社交的でなくてはならないか? 私のような陰気な人間でも、誰かと付き合いたい願望はあります。ましてや、前の恋を忘れられないとしたら尚更でしょう。 しかし、同性愛者は異性愛者に比べて圧倒的に出会いの場が少ないことは確かです。同性愛者の人口の割合、日本での同性愛の秘匿性から、学校や職場での出会いはほぼ皆無と言えます。浅学ではありますが、わたしは学校や職場でゲイ同士が出会い、発展(恋の話だよ)する漫画…

  • ノンケと温泉旅行 3

    どうも、大学生ゲイのこうきです。前回のお話はこちら https://klavier83.hatenadiary.com/entry/20190530/1559213765 果たしてみんなでサンクチュアリの写真を撮ることが出来たのか、結果は、、、 ドゥルドゥルドゥル(太鼓のロール) バン! 撮れませんでした、、、 自分は1人でソワソワしていましたが、ゲイの自分から撮ろうと言うのはちょっと違うだろうと思って言い出しませんでした。しかし宿を出る時間がせまり、自分が勇気を出して「撮らないの?」と言うと「でもそれって俺らからしたら女の子を撮ってるのと同じだよね」と石塚が言い出しました。空気の読めないやつ…

  • ノンケと温泉旅行 2

    2日目 〜箱根編〜 1日目はこちら!↓↓ https://klavier83.hatenadiary.com/entry/20190529/1559118915 ノンケ温泉旅行の2日目は、箱根に行きました。しかしその前、朝5時に起きて旅館の朝風呂に入りました。(寝たのは4時だったかな)もちろん、そこでもサンクチュアリを確認しました。旅館にある浴衣をみんな着ていたので、和服が好きな自分にとって、恍惚以外の何物でもありませんでした。 朝ご飯は画像の通り。自分は朝ご飯はいつも食べないので、かなり少なめです。他の人は朝からパンとご飯を食べるなど、一般的な高校生らしい食事でした。 それから9時半ごろまで…

  • ノンケと温泉旅行 1

    どうもこんにちは。こうきです。大学が始まってからというもの、日々があっという間に過ぎ、ブログの存在をすっかり忘れていました。いいえ、忘れていたわけではありません。ただ単にさぼってi(以下略 さて、すっかりブログの書き方を忘れていますが、何とか書いていきたいと思います。以前書いたノンケとの旅行について、たらたら書いていきます。 ノンケと温泉旅行 3月、同級生の男子8人で湯河原、箱根、熱海を回る温泉旅行をしてきました。自分含め男子8人は、自分がゲイだと知っています。それにもかかわらず、温泉旅行に誘うあたりは、ゲイの気持ちをわかっているのかもしれません(え?) 1日目(夜から) 宿が湯河原にあったの…

  • 自己紹介

    自己紹介をしていませんでした。だって初対面の人に名前を言い忘れて、慌ててメールで自己紹介するくらいだもん。 こうきの基本情報 名前:こうき 年齢:18歳 誕生日:8月31日 身長:160㎝ 体重:56㎏(ダイエット中) 学歴:そろそろ大学生(合格はした) 特技:ピアノ 趣味:ピアノ 読書 ダイエット 部活:陸上部(長距離) 特徴:極度の花粉症 HSP こうきという名前は、本名がそう読むことも出来るから。まぁ初恋の人の名前もこうきなんだけど。身長は小学校から伸びていません。小学生のときは1番大きい時期もあったのに、今では1番前。体重は重いと思ったでしょ、だからダイエットしてるの。 ピアノについて…

  • ノンケへの恋 Vol.2

    前回はこちら↓↓ klavier83.hatenadiary.com ジェットコースターの先頭で自分が男の子を好きだと分かった夏休み始め、私は面倒で辞めていたLINEを復活させ、石塚君との距離を縮めようとしました。 そんな8月中旬、石塚君含めた例の4人で遊ぶ予定ができ、片道約2時間かかる彼の地元へと揺られて行くのでした。 ボーリング 夏休み中頃、人は涼しさを求めてショッピングモールや室内に籠ります。ボーリングもまさにそう。確か1時間半待ちでしたが、持ち寄ったポケ○ンゲームで暇を持て余しました(DSなんて何億年ぶりに開いた)。 ついに自分たちの番が回ってきて、球を選びいざレーンへ。私はボーリング…

  • 高校生ゲイの日常 Vol.3 ノンケと旅行

    前回はこれ↓↓ klavier83.hatenadiary.com まだ旅行には行っていません(なんやねん)。卒業旅行と称して温泉街を旅行します。相手は自分がゲイだと知っているのに、わざわざ温泉街を旅行します。本来ならばハッピー。それもエクセレントハッピーでしょう。 しかし私は嬉しくもあり悲しくもあり、どうしようもない感情に駆られているのです。今日は「ノンケと旅行」について書いていきます。LGBTは修学旅行などが苦手と言われるのは、こんなことが理由かも? 高校での2つの旅行 私の高校では1.2年生で旅行があり、2回行くことができました。なんて幸せな高校だ、そう思われるかも知れませんが、私はその…

  • ノンケへの恋 Vol.1

    ノンケへの恋 Vol.1 ノンケへの恋、これはゲイが経験する最も辛い出来事でしょう。絶対に愛されないのに愛してしまう。絶対に付き合ってくれるはずないのに、告白したくなってしまう。それでもあなたの事が頭から離れない・・・ 大変失礼いたしました。私は今恋をしていません。しかし、立派に恋焦がれて炭になったことはあります。そう、ゲイだと自覚したきっかけとなった人への恋。ちょこっと書いた気がするけど、書いていない気がするのでここで昇華します。 高校入学後3か月後 高校生初めてのテスト期間、残すは選択科目のみとなりましたが、自分は取っていなかったので実質終了。仲の良い男子4人組で2人とっていませんでした。…

  • 高校生ゲイの日常 Vol.2 一橋大アウティング事件について

    今日はこのニュースについて書いていこうと思います。 news.livedoor.com 2015年に同性愛者であるとアウティングされ、その後自ら命を絶ってしまった悲しい事件。当時の自分は、自分がゲイだと自覚していないにもかかわらず、妙な胸騒ぎを感じたことを覚えています。 カミングアウトの功罪 自分は本当に仲の良い友達にはカミングアウトしています。カミングアウトしないと、なぜが自分がゲイだと自覚できないような気がしたからです。自分の場合はたまたまアウティングをしない友達だったので、今のところは漏れていません。 カミングアウトのメリットは、気兼ねなく話す友達ができることや、より親密な友達となれるこ…

  • こうきのゲイ史②

    ①はこちらから↓↓ klavier83.hatenadiary.com 前回は小学3年生の性の芽生えまでを書きましたが、ここで敬体に変更します(唐突)。練習日記が堅苦しくあーだこーだ書いてるからね、こっちくらいやんわり書かないと、、、 小学校後半 小学校4年生で声変わりしそれなりにいじめられ、それなりに男の子に興味があった私は、初めて恋をすることとなります。 小学校5年生の林間学校、私達は東日本大震災の関係で日帰りでした。(まぁお泊り大嫌い、絶対にお風呂に入りたくなかった自分にとってほとんど奇跡) 山をハイキングしたり、マスのつかみ取りをしたり、たくさん遊んで疲れ切った帰りのバス。なぜかスター…

  • 高校生ゲイの日常 Vol.1

    堅苦しい練習日記を書き終えたけど、自分の文章力の無さに失望、、、まだあんまり読み返していないから、そのうち編集の嵐に見舞われるのか、否か。 さてたまには(結構書いてる気がする)ゲイについても書こうと思い、いまキーボードをカタカタ打ってはBackSpaceキーを連打しているのですが、そう、意外と深刻な悩みはありません(唐突)。 確かに高校1年生で「あぁ、自分は男の子が好きなんだ」と自認した時は憧れと混同しているんじゃないか、ただ親しくなった友達なのではないか、と色々考えましたが、今はもうそういった悩みは消えました。それ以前からおかずの検索に「ゲイ」って必ず入れてたし、女の子との営みは想像できませ…

  • こうきのゲイ史①

    ブログの名前にゲイって書いてあるのにピアノばっかやないかい!と思われたら嫌なので早速書きます。まぁ1人のゲイの自伝なんぞ読むに値しないかもしれないけど、忘れる前にまとめることとしましょう。 小学校前半 初めて人を可愛いと思ったのは小学校2年生のとき。幼稚園から一緒の、そこそこ親しい友達に対してだった。何故可愛いと思ったのかは忘れてしまったが、背が小さかったのは覚えている。「あれ?男の子に可愛い?」と疑問に思ったのは覚えているが、そんな疑問8歳の自分には小さ過ぎたようだ。しかも可愛いと思ったのはその1回のみ。ちなみにその彼は現在超イケメンに育ってくれた。ありがたい限りだ。 あと1人称が「うち」だ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こうきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こうきさん
ブログタイトル
雨のち曇り
フォロー
雨のち曇り

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用