chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
わんわんヅカわん https://zukananako.hatenablog.com/

宝塚研3、犬2匹子1人のワーキングママのドタバタ日記。広くミュージカルオタク。ジャニオタ兼。お気に入りは礼真琴と極美慎。

奈々子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/25

arrow_drop_down
  • 集合日とか

    ブログ村に登録したけど、リンクの貼りかたの説明が長すぎて断念してます。 先日、椿山荘のアフタヌーンティーに行って来ました。 ロクシタンとのコラボとの事で、ハーブを使ったものがずらり。 飲み物もハーブティーをオーダーしてしまい、お口の中がハーブだらけに😂 しばらくハーブはいらないかな、と思ってしまいました… ブログ更新してない間にも、ライオンキングに行ったり、オーシャンズに行ったりと、感想を書きたいのですが、、、 とりあえず、今日は花組の集合日らしいですね。 Twitterでその情報をみたのだけど、そもそも皆さんどうやって集合日を知ってるのでしょう?素朴な疑問です。 退団者は多そうですね💦仕方な…

  • ジャニオタよりペンライトのすすめ

    もうすぐ、みりおさんコンサートが始まりますね❗ 実は私、ジャニオタでもあるのですが❤ コンサートにはペンライトあった方がたのしめますよ‼ しかも、今回演出連動型とか🐶 嵐のコンサートでは数年前から取り入れられていて、最初体験したとき、感動でした‼ なので、ペンライトの購入を迷われている方がいたら、是非オススメします✨ 私は残念ながらコンサートは行けませんが、みなさまの感想を楽しみにしています🎵

  • はじめまして

    はじめまして❗奈々子と申します。 自己紹介をちらっと。 宝塚中心のミュージカルオタク、2匹の犬と3歳の息子がいるワーキングママです。 毎日のドタバタ日記を、続けることができたらいいなぁーと思っています。 どうぞお付き合い下さいませ✨

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、奈々子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
奈々子さん
ブログタイトル
わんわんヅカわん
フォロー
わんわんヅカわん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用