chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
dad_neko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/25

arrow_drop_down
  • コロナの恐怖に怯える

    BT7以降順調。 次は胎嚢確認。 過去には、胎嚢は確認出来たが次の心拍確認ができなかった。。。 その時の恐怖が蘇るとともに、いま世界を混乱させているコロナの脅威も襲いかかっている。 世界中の妊活者、妊婦、その周りにいる人、コロナにかかっちゃったらどうなるんだろう。 一部の不妊治療クリニックでは、新規希望者の受け入れを中止していたりするらしいし。 こないだコロナ患者が居た総合病院?では、妊娠中の治療も見れなくなって受け入れ先を探さないとみたいな話もインターネット上にあった。 ほんとかどうかわかんないが、色々な所に影響が出ているのだろう。 いまだ薬も開発されていないので、もちろん妊婦に使える薬かど…

  • あれよあれよと

    3ヶ月なんてあっという間に経ってしまう。 年齢を重ねる毎に妊活成功率が下がるという指標があるだけに、時間の経過は我々夫婦にとってとても恐ろしいものになっている。 誕生日を迎えると、その日を境に妊娠率が低下したかのように感じ、ゲンナリしてしまう。 実際は生物として毎日少しづつ全ての細胞が衰えてっているのだけれども。。。 とまあ、12月から内膜育たず延期やらいろいろとあって、最近3回目の体外受精を行いました。 BT4と、BT7をクリアし、次のステージへ進む。数値はいままでよりもすごく良い。 もう失敗に慣れた二人は過度な期待をせず、ただただ祈って待つ。 とはいえ、声にはださないが、期待しないなんて無…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、dad_nekoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
dad_nekoさん
ブログタイトル
夫から見た不妊治療ブログ
フォロー
夫から見た不妊治療ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用