chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
dad_neko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/25

arrow_drop_down
  • さあ、また始まる

    多くの山に挑んで、一度も登頂していない我々は、また次の山に挑む的な感じで、3回目の体外受精を行う。 登頂出来る気がしない絶壁の山を。。。 検査や採卵や、、によって旅行の予定もたてられず今年の年末年始は近所で過ごすことになりそうだ。 特に飛行機などを利用する帰省や海外旅行などは、2ヶ月前くらいから準備をしないとチケットも取れなそうなので、生理や排卵などの不確定スケジュールとすり合わせて調整することが難しい。 生理周期がほぼ予定通りって人も居るらしいけど、我が家はどうやら違うようだ。 妊活、特に体外受精に入ってからは、ほんとうにスケジュールが立てづらくなった。原則遠くへは行けない。近場だとしてもチ…

  • 次の体外受精に備えて

    ナチュラルアートクリニック(以下NAC)の成果報酬制度の2回目に向けて日々精進しています。 サブリ飲んだり! エビオスってのと、亜鉛と、ビタミンCとD。 そして貝を食べるようにしたりとかね。 それより、、、お酒飲みすぎて太ってきました。肥満は妊活には良くないだけじゃなく、人生において良くないのでダイエットを行うべく模索しております。 模索してないで、とっとと動けや!と多くの方が思われるであろうことは重々承知しておりますが、いかんせん寒いし、、お酒飲まないとやってらんないし、、、、。 ちなみに、1回目の体外受精が失敗に終わってから次の登院サイクルまでの間に、体温グラフによるタイミング法は試してみ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、dad_nekoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
dad_nekoさん
ブログタイトル
夫から見た不妊治療ブログ
フォロー
夫から見た不妊治療ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用