chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
dad_neko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/25

arrow_drop_down
  • なんとなく

    ナチュラルアートクリニック日本橋での成功報酬型診療は、必ず医師の指定してきた日時に通院する必要がある。 こう書くと、病院側が空いてる時間を効果的に稼働させてお金儲けしやすい方式なのかなぁなんて勘ぐってしまうが、事実は全然違う。 医師次第ではなく、自分次第なのです。正確に言うと自分(患者)の身体次第になっている。 明日予定があろうがなかろうが、排卵や生理などの身体のスケジュールが優先されて来院日時が決められる。 NACは、できる限り身体自身のもともと持っている自然の力をベースにしているので、身体優先のスケジュールで治療が進行してゆく。 このスケジュール管理には、妻もよく困らせられていて、働きなが…

  • 体外受精 2回目のBT7

    結果から言うと駄目だった。 「なんで出来ちゃった婚の人や、望まれない妊娠が世の中には沢山あるのに、私達には来てくれないんだろうね。」と問われる。 ほんとになんでだろうね。。 これでナチュラルアートクリニック日本橋の、成功報酬プログラム1回目が終了した。2個の胚盤胞が無くなった。 2回目はまた採卵と採精からか。。。 そして来院や薬や体調管理などなどに疲弊する妻のストレス解消役。。 タイミングによっては、町中で見かけるベビーカーですら、妻の目に入らないでと願ったり、見ないよう誘導する事もある。 ずーっと毎日ってわけじゃないけど、メンタルやられてる時はね。。 それと、より良い精子を作り出すために、自…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、dad_nekoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
dad_nekoさん
ブログタイトル
夫から見た不妊治療ブログ
フォロー
夫から見た不妊治療ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用