chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
鼻と目のケアショップ運営ブログ https://haname-care.hatenablog.com/

長年、鼻と目の不調には悩まされてきました…。鼻水、鼻づまり、くしゃみ、目のかゆみ、疲れ、乾燥…などなど。原因はさまざまですが、ツライ悩みを少しでも改善できるといいですね。

鼻目ケア
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/24

arrow_drop_down
  • 暑くて寝苦しい夜…でもグッスリ眠りたい。

    暑くて寝苦しい夜が続きます。 でも、1日の疲れを癒してぐっすり眠れるといいですね…。 ■ぐっすりハーブティー 私たちには、朝になると目が覚め、夜になると眠くなる“生体リズム”という働きが備わっており、この一日のリズムを整えることが眠りの改善につながる近道なのです。 この商品は、“本来のリズム”を整えること主眼にしてイギリスのハーバリストと共同開発されたそうです。品質にこだわり、化学的なものは一切使用せず、安心・安全なオーガニック原料のみで作られています。 このハーブティーで“本来のリズム”を取り戻し、是非、眠りの悩みを解消してください。

  • この「はちみつ」只者ではない

    マヌカハニーはニュージランド原産の「はちみつ」です。 このはちみつ… 高い殺菌作用があるといわれているグルコン酸、メチルグリオキサール、加えて多くのビタミン群(B1、B2、B12、C、ナイアシンなど)、各種ミネラル(カルシウム、リン)、アミノ酸などが含まれています。 薬院オーガニックの粒マヌカ この商品には最高レベルのMGO(MethylGlyOxal)400が配合されています。 また、胃腸で働くラクトフェリンや植物性乳酸菌も配合しています。 そんな栄養素を手軽にサプリタイプで摂取できます。 鼻や目の不調改善をはじめ、整腸、栄養補給などにどうぞ。 サプリタイプのマヌカハニー【薬院オーガニックの…

  • スッキリしない天気が続きます…

    日照時間が少なくて、スッキリしない天気が続いています。 鼻がムズムズしませんか。 そんなときは… まずは「鼻うがい」で鼻をスッキリさせましょう! ツライ症状を少しでも改善したいですよね。 鼻づまりや鼻の違和感もスッキリ!!【tensay hana】

  • ホットアイグラス

    「アイリフグラス」はいつでも気軽に「ながらリフレッシュ」を可能にしたホットアイマスクです。 可視グラス式ですので、テレビ、スマホを見ながら、入浴しながら、いろいろなことをしながら目元をリラックスできます。 4段階のマッサージ機能に加えて、ヒーター機能(約40℃の蒸気で目もとを包み込む)も搭載しているスグレモノです。 ケーブル充電式のコンパクト仕様なので、自宅、オフィス、旅行先など、どこでも使えます。 アイリフグラスを是非、目のケアにお役立てください! 新型可視式ホットアイグラス【アイリフグラス】

  • 鼻をうがいしてスッキリ!

    鼻と目の関係はかなり深いですよね…。 目のかゆみで鼻の調子が悪い、鼻づまりや鼻水で目の調子が良くない…などの症状は両方関係していますよね。 鼻も目もに共に「顔」にある機能ですから、どちらとも調子が悪くなると本当にツライです。 そんなときは… まずは「鼻うがい」で鼻をスッキリさせましょう! ツライ症状を少しでも改善できるといいですね。 花粉症、鼻づまりや鼻の違和感もスッキリ!!【tensay hana】

  • あちゃー、しまった…

    鼻毛は鼻にとって大事な役割をしてくれますが… でも、 人前で鼻毛が出ているっていうのは絶対ダメですよね。 だけど、手入れするのも大変ですよね。 それなら、いっそのこと「セルフ鼻毛脱毛」しましょう! 自分でケア出来る「鼻毛脱毛ワックス」 このワックスをレンジで温め、一気に抜く! これだけで飛び出た鼻毛とおサラバです!! 男女は問わず、主に営業の方、接客される方は是非お使いください。 「あちゃー、しまった…」ということにならないためにも。

  • ぐっすり眠れるといいですね

    眠りが浅い、すぐ目が覚める、ぐっすり眠れない、… などの症状はストレスに起因することが多いようです。 ココロの不調を改善していくキッカケになるのが、今回ご紹介するハーブティーです。 ■ぐっすりハーブティー 私たちには、朝になると目が覚め、夜になると眠くなる“生体リズム”という働きが備わっており、この一日のリズムを整えることが眠りの改善につながる近道です。 この商品は、“本来のリズム”を整えること主眼にしてイギリスのハーバリストと共同開発されたそうです。品質にこだわり、化学的なものは一切使用せず、安心・安全なオーガニック原料のみで作られています。 このハーブティーで1日の疲れを癒してぐっすり眠れ…

  • スッキリしましょう…すーすー

    鼻づまりってツラいですよね…。 皆さん、そんなときには 「えぞ式 すーすー茶」 ですよ!! 飲むだけでお鼻スキッリ「すーすー」します。 東証1部上場企業「北の達人コーポレーション」の商品です。 鼻腔がスッキリして、きっと気分も心も晴れやかになれますよ。 相変わらず、バナー広告の「オバサマのオドロキ顔」はスゴイです…。 m(_ _)m 大変失礼…

  • スグレモノ

    本日ご紹介する「アイリフグラス」は… いつでも気軽に「ながらリフレッシュ」を可能にしたホットアイマスクです。 可視グラス式ですので、テレビ、スマホを見ながら、はたまた入浴しながら、いろりいろなことをしながら目元をリラックスできます。 4段階のマッサージ機能に加えて、ヒーター機能(約40℃の蒸気で目もとを包み込む)も搭載しているスグレモノです。 ケーブル充電式のコンパクト仕様なので、自宅、オフィス、旅行先など、どこでも使えます。 アイリフグラスを是非、目のケアにお役立てください! 新型可視式ホットアイグラス【アイリフグラス】

  • 本日ご紹介する「アイリフグラス」は… いつでも気軽に「ながらリフレッシュ」を可能にしたホットアイマスクです。 可視グラス式ですので、テレビ、スマホを見ながら、はたまた入浴しながら、いろりいろなことをしながら目元をリラックスできます。 4段階のマッサージ機能に加えて、ヒーター機能(約40℃の蒸気で目もとを包み込む)も搭載しているスグレモノです。 ケーブル充電式のコンパクト仕様なので、自宅、オフィス、旅行先など、どこでも使えます。 アイリフグラスを是非、目のケアにお役立てください! 新型可視式ホットアイグラス【アイリフグラス】

  • 睡眠革命

    良質な睡眠がとれる条件は以下の3つの要素がそろうことだと言われています。 1.適度な閉塞感 2.光が入らない空間 3.静かな空間 これらの3要素そろった商品がドーム型寝具「IGLOOイグルー」です。 睡眠専門医と共同開発したIGLOOのドーム部分には光を遮断して音を吸収しやすい素材を採用しています。 静かな環境で睡眠に集中したい方、深い眠りによって疲れ目を癒したい方、などにオススメの商品です。 いい目覚めは、いい眠りから

  • まずは「鼻うがい」で鼻をスッキリさせましょう!

    目のかゆみで鼻の調子が悪い… 鼻づまりや鼻水で目の調子が良くない…など 鼻と目の関係はかなり深いですよね…。 鼻も目もに共に「顔」にある機能ですから、どちらとも調子が悪くなると本当にツライです。 そんなときは… まずは「鼻うがい」で鼻をスッキリさせましょう! ツライ症状を少しでも改善できるといいですね。 花粉症、鼻づまりや鼻の違和感もスッキリ!!【tensay hana】

  • マヌカハニーって…

    マヌカハニーって、知ってますか? そうです…。 ニュージランド原産の「はちみつ」なんです。 このはちみつには、高い殺菌作用があるといわれているグルコン酸、メチルグリオキサール、加えて多くのビタミン群(B1、B2、B12、C、ナイアシンなど)、各種ミネラル(カルシウム、リン)、アミノ酸などが含まれています。 薬院オーガニックの粒マヌカ この商品には、そのマヌカハニーの中でも 最高レベルのMGO(MethylGlyOxal)400+マヌカハニーが配合されています。 また、胃腸で働くラクトフェリンや植物性乳酸菌も配合しています。 そんな栄養素を手軽にサプリタイプで摂取できるんですよ! 鼻や目の不調改…

  • ハーブティー飲んでぐっすり休んでください

    本日もお仕事おつかれさまでした。 1日の疲れを癒してぐっすり眠れるといいですね…。 ぐっすり眠れないなどの症状はストレスに起因することが多いらしいです。 ココロの不調を改善していくキッカケになるのが、今回ご紹介するハーブティーです。 ■ぐっすりハーブティー 私たちには、朝になると目が覚め、夜になると眠くなる“生体リズム”という働きが備わっており、この一日のリズムを整えることが眠りの改善につながる近道なのです。 この商品は、“本来のリズム”を整えること主眼にしてイギリスのハーバリストと共同開発されたそうです。品質にこだわり、化学的なものは一切使用せず、安心・安全なオーガニック原料のみで作られてい…

  • 鼻がスースー…

    本日、北海道を除くすべての地方で「梅雨入り」となりました。 例年に比べると「遅い梅雨入り」でした。 これから雨の日も多くなるでしょう…。 なんとなく、ユーウツな日が続きそうですが、加えて、 鼻づまり症状などが出るととってもツライですよね…。 皆さん、そんなときには 「えぞ式 すーすー茶」 ですよ。 東証1部上場企業「北の達人コーポレーション」の商品です。 鼻腔がスッキリして、きっと気分も心も晴れやかになれますよ。 相変わらず、バナー広告の「オバサマのオドロキ顔」はスゴイです…。 m(_ _)m 大変失礼…

  • ながらリフレッシュ!

    朝起きて夜眠るまで「目」はずっと働いています。 目のケアには睡眠がとても大事です。 でも、なかなか思うように睡眠がとれない…眠っても目の疲れがなかなかとれない… そういった方々に朗報です!! ○○しながら、目のケアができる「アイリフグラス」のご紹介です。 アイリフグラスは、いつでも気軽に… 「ながらリフレッシュ」を可能にしたホットアイマスクです。 《特長》 ▽可視グラス式ですので… テレビ、スマホを見ながら、入浴しながら…目元をリラックスできます。 ▽ケーブル充電式のコンパクト仕様で自宅、オフィス、旅行先などどこでも使えます。 ▽マッサージ機能(4段階の振動)とヒーター機能(約40℃の蒸気で目…

  • グッスリ眠れていますか?

    適度な閉塞感、光が入らない空間、静かな空間… この3つの要素がそろうと良質な睡眠がとれると言われています。 これら3要素がそろった商品が、 今回ご紹介するドーム型寝具「IGLOOイグルー」です。 睡眠専門医と共同開発したIGLOOのドーム部分には光を遮断して音を吸収しやすい素材を採用しています。 静かな環境で睡眠に集中したい方、深い眠りによって疲れ目を癒したい方、などにオススメの商品です。 これで、グッスリと…。

  • ツラい鼻をスッキリさせませんか?

    鼻水、鼻づまり、くしゃみ、目のかゆみ、疲れ、乾燥…などなど。毎日のことで本当にツライですよね。原因はさまざまですが、鼻の不調は目の疲れなどからくることもありますし、目のかゆみなどは鼻の不調からくることも多いでしょう。 スマホやパソコンを見る時間がどうしても長くなると、目が疲れ、頭部の血行が悪くなり…クシャミが出始めて…鼻水が…といった連鎖へ。 そして一旦鼻の不調が出始めると、もう止まらない! かなりの方がお悩みかと思います。 まずは、ツラい鼻をスッキリさせませんか? 花粉症、鼻づまりや鼻の違和感もスッキリ!!【tensay hana】

  • マヌカハニーをサプリタイプで!

    みなさん、ご存じですか。 マヌカハニーはニュージランド原産の「はちみつ」です。 このはちみつには、高い殺菌作用があるといわれているグルコン酸、メチルグリオキサール、加えて多くのビタミン群(B1、B2、B12、C、ナイアシンなど)、各種ミネラル(カルシウム、リン)、アミノ酸などが含まれています。 薬院オーガニックの粒マヌカ この商品には、そのマヌカハニーの中でも 最高レベルのMGO(MethylGlyOxal)400+マヌカハニーが配合されています。 また、胃腸で働くラクトフェリンや植物性乳酸菌も配合しています。 それらを手軽にサプリタイプで摂取できます! 鼻の不調改善をはじめ、整腸、栄養補給な…

  • 本来のリズム

    毎日よく眠れていますか? 最近は「睡眠負債」という言葉もよく耳にしますが、 眠りの悩みを抱えている方が大勢いるようです。 眠りの悩みはストレスに起因することが多く、ココロの不調を改善していくことが快眠につながっていくと思います。 そのココロの改善のキッカケになるのが、今回ご紹介するハーブティーです。 ■ぐっすりハーブティー 私たちには、朝になると目が覚め、夜になると眠くなる“生体リズム”という働きが備わっており、この一日のリズムを整えることが眠りの改善につながる近道なのです。 この商品は、“本来のリズム”を整えること主眼にしてイギリスのハーバリストと共同開発されたそうです。品質にこだわり、化学…

  • 鼻炎・花粉症・イビキの悩み

    鼻炎・花粉症・イビキに悩んでいる方に朗報です。 東証1部上場企業「北の達人コーポレーション」の商品です。 「えぞ式 すーすー茶」 鼻腔がスッキリして、きっと気分も心も晴れやかになれますよ。 バナー広告の「オバサマのオドロキのお顔」にコチラの方が驚きます…。 m(_ _)m 大変失礼…

  • ○○しながらアイリラックス

    朝起きて夜眠るまで「目」はずっと働いています。 ですので、目のケアには睡眠がとても大事です。 でも、なかなか思うように睡眠がとれない…眠っても目の疲れがなかなかとれない… そういった方々に朗報です!! ○○しながら、目のケアができる「アイリフグラス」のご紹介です。 アイリフグラスは、いつでも気軽に… 「ながらリフレッシュ」を可能にしたホットアイマスクです。 《特長》 ▽可視グラス式ですので… テレビ、スマホを見ながら、入浴しながら…目元をリラックスできます。 ▽ケーブル充電式のコンパクト仕様で自宅、オフィス、旅行先などどこでも使えます。 ▽マッサージ機能(4段階の振動)とヒーター機能(約40℃…

  • 「良質な眠り」で疲れ目の解消

    疲れた「目のケア」には良質な睡眠が必要です。 適度な閉塞感、光が入らない空間、静かな空間… この3つの要素がそろうと良質な睡眠がとれると言われています。 その3要素がそろった商品が、 ここにご紹介するドーム型寝具「IGLOOイグルー」です。 睡眠専門医と共同開発したIGLOOのドーム部分には光を遮断して音を吸収しやすい素材を採用しています。 静かな環境で睡眠に集中したい方、深い眠りによって疲れ目を癒したい方、などにオススメの商品です。

  • 鼻と目の不調

    長年、鼻と目の不調には悩まされてきました…。鼻水、鼻づまり、くしゃみ、目のかゆみ、疲れ、乾燥…などなど。鼻、目ともに「顔(頭)」にある機能ですから、毎日のことで本当にツライですよね。原因はさまざまですが、鼻の不調は目の疲れなどからくることもありますし、目のかゆみなどは鼻の不調からくることも多いでしょう。ツライ悩みを少しでも改善できるといいですね。 花粉症、鼻づまりや鼻の違和感もスッキリ!!【tensay hana】

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、鼻目ケアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
鼻目ケアさん
ブログタイトル
鼻と目のケアショップ運営ブログ
フォロー
鼻と目のケアショップ運営ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用