chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel

ゆぅさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,346サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他スポーツブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 12,805サイト
筋トレ・ウェイトトレーニング 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,296サイト
ダイエットブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 23,840サイト
運動ダイエット 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 602サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,346サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他スポーツブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 12,805サイト
筋トレ・ウェイトトレーニング 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,296サイト
ダイエットブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 23,840サイト
運動ダイエット 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 602サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,346サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他スポーツブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 12,805サイト
筋トレ・ウェイトトレーニング 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,296サイト
ダイエットブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 23,840サイト
運動ダイエット 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 602サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 【のりこえよう】と検索してみましょう

    【のりこえよう】と検索してみましょう

    みなさんようこそ、ゆぅのUsefulLifeへ。 GWに突入したといったところではありますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 例のウイルスのせいで外出を自粛していることかと思われます。 STAY HOME【お家にいましょう】といわれていますが、そんな中でも医療従事者の方達は懸命に働かれております。 しかし、そうは言れましても私もお家にいながら何か役に立てないかなと思い、色々調べていました。 ありましたよ!!いいのが!! お家にいながら医療従事者の役に立てる!!こんなものをみつけました。 いったいどんなものなのか、紹介していこうと思います。 ※すごく簡単なことであります。 // スポンサーリ…

  • 【ダイエットのお供?】inバープロテインを全種類レビューしました。

    【ダイエットのお供?】inバープロテインを全種類レビューしました。

    inバープロテインとは、森永製菓㈱さんが発売しているプロテインバーになります。 今現在(2020年4月現在)、全6種類の味が揃っている豊富なラインナップとなっております。 総評レビュー 全体的に味よし、コスパよし、タンパク質の量よしで良い商品だと思われます。 また大豆タンパクを含む(ソイ系)製品が多く、ダイエットを意識している方に向けた製品であります。 プロテインバーなどにありがちな脂質や炭水化物の量が多いといった問題もある程度解決されているかと思います。 では実際に食べてみての味・成分など1つずつ細かくレビューしますので、ご覧ください。

  • 【たまご】アミノ酸スコアや栄養価が優秀すぎた!

    【たまご】アミノ酸スコアや栄養価が優秀すぎた!

    アミノ酸スコアとは、食品の中の必須アミノ酸の量を表している数値であります。 必須アミノ酸とは バリン、イソロイシン、ロイシン、メチオニン、リジン(リシン)、フェニルアラニン、トリプトファン、スレオニン(トレオニン)、ヒスチジン 以上の9種類となっております。 評価値が100に近いほど優秀な食材だと言われています。

  • 有給休暇って取得しやすい環境ですか?何日あるのか・取得率についても考えてみた!

    有給休暇って取得しやすい環境ですか?何日あるのか・取得率についても考えてみた!

    会社は、雇用している従業員に対し有給休暇か付与する義務があります。 従業員は現在、年に5日の休暇を取得しなければなりません。有給休暇はいつ・何日付与されるのかといったところですが、まず雇用されてから6ヶ月後を経過し、勤務率80%をクリアしていることが条件です。 その上でまず……日間付与されます。(労働基準法39条に基づいて)

  • 【必見!】EAAとは何か?1日の摂取量も解説してみた!

    【必見!】EAAとは何か?1日の摂取量も解説してみた!

    正式名称EAA Essential Amino Acidといい、必須アミノ酸(体内で生成されないアミノ酸)全9種類の中の9種類全てが含まれています。 最強のアミノ酸チームといっても過言ではないくらいです。

  • 【マイプロテイン】BCAAストロベリーライム味レビュー!

    【マイプロテイン】BCAAストロベリーライム味レビュー!

    マイプロテインのBCAAストロベリーライム味について成分や飲んでみてのレビューをしていきます。飲んでみて 味はラズベリーの味がしっかりと再現されており

  • 【ビタミンD】いま現代人に必要なもの!

    【ビタミンD】いま現代人に必要なもの!

    ビタミンDが生成されないとどうなるのでしょうか。 欠乏症というのになりやすくなり、筋肉や骨が弱くなり痛みを感じたりする恐れがあります。 日光を浴びていないことが原因とされています。 色々な効果がある 骨の形成や修復などがビタミンDの主流な役割であります。 しかし、ビタミンDにはその他にも様々な嬉しい効果が期待されると言われています。

  • 【毎日おもしろい】あの有名CMの真実!

    【毎日おもしろい】あの有名CMの真実!

    みなさんようこそ、ゆぅのUsefulLifeへ。 まずは下記をご覧ください。 だーかーらー♪ 毎日おもしろいっイェイッ♪ 毎日おもしろいっイェイッ♪ さぁこのフレーズだけを聞いてどの歌か分かるでしょうか? …そうです。 ノーベル製菓㈱さんから発売されているはちみつきんかんのど飴という商品のCMです。 恐らくCMで一度は聞いたことあるのではないかと思います。 「はちのすけ」と「ちびのすけ」といったイメージキャラクターが存在するのですが、そちらの方の愛らしさもなんとも言えません。 ある日、何気なくCMを見ている中で少し気になることがありました。 のど飴のCMにもかかわらず毎日おもしろい? えっ? …

  • HMBの本当と適切なダイエット方法

    HMBの本当と適切なダイエット方法

    一時期HMBというのが流行りました。飲むだけで痩せる!や飲むだけでバキバキのボディに!など… 果たしてそれは本当なのでしょうか?答えは…

  • マイプロテインのココが凄い!

    マイプロテインのココが凄い!

    みなさん、どうもゆぅです。 最近、筋トレ界隈やダイエッターの中で少し話題となっているマイプロテイン社について紹介していこうと思います。 プロテインやサプリメントに興味のある方・マイプロテインの製品に興味はあるが海外の製品だし少し購入するには不安な方、ぜひ最後まで読んでいただけたらと思います。 ※因みに私はマイプロテインに魅了され、自宅キッチンの棚がこのような状態になっております。(すべてマイプロテインの製品となっています) // スポンサーリンク'); // ]]> // MYPROTEIN(マイプロテイン)とは? マイプロテインの強み 見やすいサイト 多彩な種類のラインナップ 超高品質 圧倒…

  • 1ヶ月間カラダカルピス飲んでみた結果

    1ヶ月間カラダカルピス飲んでみた結果

    みなさんどうも、ゆぅです。 以前、プロテインダイエットを挑戦して1ヶ月で-3kgの減量に成功しました。 詳しくはこちらから↓↓↓ www.yu-lifestyle.com そこで他のダイエットにも挑戦したいなと思い、プロテインダイエット開始前程度の体重にまで一旦戻しました。プロテインダイエット時に太りにくい身体作りをしましたので、体重を元に戻すのが少し大変でした。※良い子はマネしないでね そして今回ダイエットのお供として選んだのがこちら。 カラダカルピスです。 今少し話題になっているカラダカルピス! こちらを1ヶ月間毎日飲み続けた結果をまとめましたので、是非最後までご覧下さい。 // スポンサ…

  • 濃縮還元が気になったので調べてみた

    濃縮還元が気になったので調べてみた

    みなさんどうも、ゆぅです。 100%果汁のジュースを飲んでいる際、何気なくみた材料表示で気になることがありました。 濃縮還元!!!! ってなに??? 恐らく皆さんも1度は目にしたことあるかと思います。 何気なく目にする濃縮還元とは何なのか紹介したいと思います。 目次 濃縮還元とは? 濃縮還元をする理由 輸送の際かさばらない 長期にわたり保存ができる 味や安全性は大丈夫なの? まとめ // スポンサーリンク'); // ]]> // 濃縮還元とは? 果物等の水分を完全に飛ばして約5倍程度にまで凝縮させたものです。 そして冷凍保存をし、使用する際に水分与えて搾りだします。 濃縮還元をする理由 ここ…

  • おもしろい検索項目

    おもしろい検索項目

    因みに1番検索で表示されていた記事は、プロテインダイエットの記事でした。 やはり実体験を元にした記事だと、このような初心者のブログでも検索上位に掲載され、クリック数も増えるようです。 ダイエットブログは人気で競争率も激しいですが、プロテインを使ったダイエット記事はあまり無いため、Googleさんよりそこを評価してくれたようです。

  • 7年間壊れないドライヤーが凄すぎる!

    7年間壊れないドライヤーが凄すぎる!

    みなさんどうも、ゆぅです。 前回ドライの大切さからドライに使用するドライヤーの大切さまで紹介しました。 前回はドライの大切さの方に重点を置いて紹介しましたが、今回は使用するドライヤーの大切さの方に重点を置いて説明しようと思います。 ※これから紹介するドライヤーは現在も使用してるのですが、7年間快調に毎日動いてくれています。 // スポンサーリンク'); // ]]> // ドライヤーの役割とは? Solis(ソリス)ドライヤー! マイナスイオンで潤いを与える 安いドライヤーの場合 ソリスドライヤーの場合 熱でなく風量・風圧・風速で乾かす 熱によって乾かすと? ソリスドライヤーだと… 耐久性が非…

  • ドライヤーで髪質改善はできるのか?

    ドライヤーで髪質改善はできるのか?

    髪の毛を乾かしすぎる事が1つです。 専門用語でオーバードライ(乾かしすぎること)といいます。 オーバードライをすると… ↓ 髪の水分が蒸発する ↓ 結果的に潤いがなくなる ↓ キシキシした指通りの悪い仕上がりになります。 ではそうならない為に正しいドライ方法を紹介していこうと思います。

  • 洗ってもにおう?洗濯物のにおいの原因とは!

    洗ってもにおう?洗濯物のにおいの原因とは!

    衣類の洗濯をして干して乾いたけど、いつまでも生乾きのにおいが続く… そんなことってありますよね? 例えば前の日にお気に入りのお洋服を洗って干しました。 次の日、さあ乾いたしお気に入りのお洋服だからヘビーローテーションだけどまた着ようかな…あれ?? 生乾きのにおいがする…これでは着ていけません。

  • どれが最強?おすすめヘアワックス メンズ向け!

    どれが最強?おすすめヘアワックス メンズ向け!

    髪質によって作りやすい、作りにくいはあります。 しかし今はワックスも進化してきていますので、どのタイプであれある程度万能な仕事をしてくれます。 そこで私が今まで使ってきたワックスの中で、万能かついいなと思ったものをタイプ別にご紹介しようと思います。

  • 阿部慎之助という男の決断

    阿部慎之助という男の決断

    【胸が熱くなる】巨人・阿部慎之助、ラスト甲子園で藤川球児とオール直球対決https://t.co/jKAKf2G97W阿部は空振り三振に倒れたが、ベンチ前で一礼して引き揚げる姿に、阪神ファンからも万雷の拍手が送られた。 pic.twitter.com/yLHCrtG9Vt — ライブドアニュース (@livedoornews) September 24, 2019 皆さんどうも、ゆぅです。 いきなりですが、阿部慎之助という偉大な野球選手をご存じですか? そんな偉大な野球選手が今季限りでの引退を発表されました。 私の大好きな読売ジャイアンツの大好きな選手です。 そこでどれ程の偉大な選手なのか・今…

  • 繰り返す大人ニキビを改善する方法

    繰り返す大人ニキビを改善する方法

    みなさんどうも、ゆぅです。 20代男性の私ですが、以前より大人ニキビというものに長らく悩まされていました。 繰り返し何度も発生するためすごく大変でした。 外出する際は、マスクorコンシーラ・ファンデーションが必須でした。大人でニキビとなるとすこしばかり恥ずかしい思いでした。 しかしある方法を試すことで少しずつ改善の方向に進んできました。 そこで今回は、繰り返す大人ニキビの原因からちょっとした改善方法をご紹介しようと思います。 // スポンサーリンク'); // ]]> // ニキビができる原因 思春期ニキビ 大人ニキビ 肌の性質 オイリー肌 オイリー肌の保湿は必要? 普通肌 混合肌 混合肌の保…

  • EMS腹筋マシンは効果あるのか?

    EMS腹筋マシンは効果あるのか?

    みなさんどうも、ゆぅです。 以前1ヶ月で-3kg痩せたダイエット方法というものを紹介させていただきました。 プロテインを使ったダイエット方法を主として書いた記事です。 記事内にて、【まず痩せるためには基礎代謝を上げる必要があります。 そのためにはダイエット中、先に減りがちな筋肉を維持…もしくは少し増やして基礎代謝を上げる必要があります。】といった内容を書きました. www.yu-lifestyle.com 詳しくは上記ブログを参照ください。 その中の一環として、EMS腹筋マシンを使った筋トレを行ったことを書きました。 では今回は、それがどういった物で-3kg痩せるまでにどのような効果をもたらし…

ブログリーダー」を活用して、ゆぅさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆぅさん
ブログタイトル
〜ゆぅのUsefulLife〜
フォロー
〜ゆぅのUsefulLife〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用