chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 増えもせず、減りもせず。

    今朝の体重53.2㎏。ここ一週間ほどの記録を見ても、あまり変化はない。炭みたいなやつは飲んだり飲まなかったりするが、これが効いているという実感はなく、むしろ便秘になったりする。てか、ダイエットを決意して以来、多少は食べる量を減らしているので、それでウン娘があまり製造されなくなったのだと思う。今の職場は、ダイエットして今より6㎏ぐらい痩せていた時に入ったのだけど、一年で6㎏以上リバウンドしてしまい、当初支給された制服がすでにキツイのよ。でも気が小さい私は、「サイズを上げて」「新しい制服ください」となかなか言えずにいます。何とかしたい気持ちでいっぱい><。なんだかねぇ・・・・太ったら、他人の目に蔑みが混じるのを感じちゃうのよね。特に同性。上からになるの。「私の方が勝ってる」って無意識に思うんだと思う。こういうこと思...増えもせず、減りもせず。

  • 青ざめたわ。

    多分だけど、一昨年かその前の年ぐらいにしま〇らで購入したトリコロールカラーのボーダーシャツ。可愛くない?なんかおフランスのパリぃをイメージするよね誰だって。でも、最近気が付いたんだけど・・・・・。胸元にご注目。pale・・・・???て、Parisじゃないんかーいい!!!!でもまぁいいけどさ別に。しまむら好きだし・・・・・┐(´-`)┌青ざめたわ。

  • ビーのお弁当アルバム2。(たまに手抜き)

    ビーのお弁当アルバム2。(たまに手抜き)無料版なのでアップできる画像に限りがありまして、2としてまとめました。誰得?画像ですが、なんか皆さんを勇気づけたくて作成しました。ちなみに最近は面倒くさくてお弁当作り休止中です。息子も特に何にも言わないしね・・・・・・へっ(¯―¯)ビーのお弁当アルバム2。(たまに手抜き)

  • ビーのお弁当アルバム。(たまに汚弁当)

    ビーのお弁当アルバム。(たまに汚弁当)作成しました。不器用な母の作る愛情たっぷり弁当。(たまに手抜き)息子は毎日、文句を言わず完食してくれます。基本朝が弱いので、なんかグダグダな時が多いです。食えりゃいいのよ。ビーのお弁当アルバム。(たまに汚弁当)

  • 「絶対もらえる」という言葉にときめいたのよ。

    朝食はケロッグの日々を経て・・・・・ポイントを集めました・・・・・もらいました。職場に持っていくサブバッグにしよう♪わくわくしながら開封・・・想像していたより大きかった・・・。勝手に布製のものをイメージしていたけれど、ポリエステル製でした。もう少しコンパクトにたためるのなら、普段使いのエコバッグにもできるんだけど、さりげなくバッグの中に忍ばせておくのは無理そうです。でも、これはこれで、近所のスーパーに行くときには使えますかね。あと、海やプールに行くときには便利そう・・・・。(私ゃ行かないけどね)でも、別にこれをゲットするためにケロッグ三昧する必要はなかったかも...(==)メルカリで売ろうかな。「絶対もらえる」という言葉にときめいたのよ。

  • 2㎏減る。

    放置ジャガイモが成長しとります。なんか炭みたいなやつを飲み始めてから、体重、少しずつ減りつつあります。今朝の体重53.3㎏まぁ、まだデブなんですけどね。(身長148㎝ww)これは炭みたいなやつのおかげというより、酒をやめた効果の方が大きいと思います。まじお酒おを飲むと、同時に食欲も爆発的に増進して、物を食べまくっていましたから。脳が暴走するのでしょう。酒、本気でやめます。いやぁ、正直リバウンドのことをなめていました。リバウンド、油断したら本気で怖いです。食べたら食べた分だけ・・・・・いや、それ以上に着実に増えていきます。というか、私の場合食べなくても増えました。(;´༎ຶД༎ຶ`)今度落としたら、絶対に油断しないことを誓います。二度とキッチンドリンカーには戻りません!!!2㎏減る。

  • ビークレンズに挑戦してみる!

    貧しいくせにこういうものを購入してしまいました。148㎝の͡55キロの私・・・・藁をもずがる想いです。初回以降は結構なお値段がするらしいので、気合入れていかなきゃ!!!中身はこんな風。外見は内面の1番外側。キャッチコピーが秀逸ですね。でもまぁ、だからなんやねん。ブサイクで悪かったな。スティック状。なんか女子力上がりそうな可愛さですな。水で溶かしたらこんな風。炭成分らしいです。なんかゲロまずそう・・・・。でも、味は意外と美味しいです。ブルーベリー風味。全然苦にならずに飲み干せます。これはいいかも。翌朝、デトックス効果でウン娘がどっさり!!!!!!と期待していたのですが、それほどでもありませんでした。ちょいがっかり・・・・・。炭の成分のためか、やや黒い、病気のようなウン娘が出ました。お金がないので長くは続けられない...ビークレンズに挑戦してみる!

  • ずぼら主婦の試み。

    放置していたジャガイモから芽が出ていた。植えてみた。育つだろうか?ちょっと試してみる。ずぼら主婦の試み。

  • ずぼら主婦の試み。

    放置ジャガイモから芽が・・・・・。植えてみた。育つだろうか?ちょっと試してみる。ずぼら主婦の試み。

  • 蚊。

    夜中に蚊に刺されて目が覚めた。あまりの痒さにたまらず起き上がり、半分寝ぼけたままごそごそと薬箱の中をあさった。最近買ってきたばかりの液体かゆみ止め・・・・。塗ったけど、全然治まらない。刺激もない。うわぁ、失敗!なんやこれ?さすが安物!!クレームもんだわ・・・・。痒みをこらえながら布団に戻り、ようやく眠りについたけれどすぐに朝が来た。明るくなって気が付いたのよ。暗闇の中で塗りたくったかゆみ止めの正体が、肩こりに塗るやつ(アンメルツ的なやつね)だったことに。蚊が嫌いだ。でも蚊だって一生懸命生きている。何のために生きているのか?意味なんかないんだ。すべての生き物の存在に。理由なんてないんだ。じゃあなんで存在しているんだ?蚊。こいつらは実は昔から、全生物の中で一番人類を殺している奴らだったりするらしい。人類の人口増加に...蚊。

  • あー、このカットね。というね。

    ドラマは知らなかったけれど、あー、このカットはネット上で何度か目にしたことがあったわ。昔、心霊現象か???って、話題になってましたよね。実はこのシーン、食堂のおばちゃんがうっかり映り込んじゃっただけなんですって。てか、最初にこのおばちゃんに気が付いた人がすごいと思う。あー、このカットね。というね。

  • 大橋のぞみちゃんは可愛かった。

    休みだったが給料日前でほぼ文無しだったため、一歩も外に出なかった。で、アマゾンプライムビデオでドラマを観ていた。阿部寛主演の「白い春」とかいうドラマ。十年前に放映されていたらしいが、全く知らなかった。当時(?)ぽにょで人気があった子役の大橋のぞみちゃんがヒロイン。その頃はそんな風に思わなかったが、今にしてみるとかなり可愛い。演技も達者だったんですねこの子。このドラマのこと、なんで知らなかったんだろう?十年前にしてはなんとなく昭和のにおいのするドラマだったけれど、かなり良作だったと思う。阿部ちゃんかっこいいな。この頃は活舌もそんなに悪くないし。不器用でおかし悲しい主人公を好演していて、彼のウルウルと目を赤くする演技に何度も泣かされました。また、脇を固める役者さんたちもそれぞれがすごくよかった。途中まではね・・・・...大橋のぞみちゃんは可愛かった。

  • 今更おっさんずラブを観た。

    結婚指輪が抜けなくなっていた。どんだけ太ったんだろう。でも、食べたい欲望が止まらない。悲しい。大食いしても太らない体質に生まれたかった。ギャル曽根みたいに。ちくしょぉぉ!!!と、やけ酒を飲みながら(それがあかんのや)アマゾンで「おっさんずラブ」を全話ぶっ通しで観た。今更。主人公のはっきりしなさにイラつく。で、登場人物の中で一番信じられないのが主人公の母親だったりする。ほぼ空気でしたね。役者さんたちはさすがですよね。吹き出すのこらえるのに必死だったろうな。ああ、酒止めないとな。おぇぇ、気持ち悪い。最近職場の人間関係で嫌なことがあり、なんとなくモヤモヤしているところ。とりとめないな。gooブログ、なんかいまいちやな。画像別窓で表示されないし・・・・。引っ越そうかな。悩み中。今更おっさんずラブを観た。

  • ほひー。

    おはようございます。昨日の記事ですが、画像が無駄に大きかったので、小さくしました。こうやって見るとあれだな、なんか本当にどうでもいい感じ。持ち物一つにしても、写真の撮り方にしても。連休終わり。仕事です。いきたくねー...ほひー。

  • 貧乏主婦のバッグの中身。その3

    どうでもいいことなのに、中途半端が嫌いな私は、最後までやり遂げようと決めました。(何のために?)では、ご覧ください!バッグインバッグの中には入れていません。化粧ポーチです。かなり前にミカヅキモモコで買いました。地味っ!!!安っ!!!でも、使えるから捨てることもできず、何年も使い続けています。そして、ポーチの中身は・・・・・。なんかもう、こだわりとかないです。塗ってはたいておしまい。それだけの道具たちです。化粧品はずっとアテニアさんを使っていますが、まぁ私にはここの製品が合っているような気がします。(てか変えるのが面倒くさい)以上でした。本当に誰も得しないし、むしろ「なんじゃこれ?」ですな。でも、色々と見せたい方々の気持ちはよくわかるんですよね。自己顕示欲が強いのでしょう。貧乏主婦のバッグの中身。その3

  • 貧乏主婦のバッグの中身。その2

    続きです。誰も期待していないと思うけど、バッグインバッグの中身のご紹介です。左から「カロリミットファンケル」デブの気休めお守り。真ん中息子から口が臭いと言われたので、衝動的に購入した口臭予防(?)のタブレット。実はこれ、YouTubeの広告を観て注文しました。武田久美子も息が臭かったらしいですわよ。(?)左のやつは、なんかスーパーで売り出し中だったラムネ菓子。口寂しい時のデブの癒し。ちなみにいつもはミンティアを携帯しています。(やっぱ口臭気になってたんじゃん)ゴディバのやつ。娘がバレンタインデーにくれました。中に色々常備薬とかばんそうことか入れています。たまに頭痛がするので、ロキソニンは必携。あと、降圧剤やらコレステロールを下げる薬やら・・・・・。・・・・・・まじヤバいですね私^^;100均で買った手帳やらペン...貧乏主婦のバッグの中身。その2

  • 貧乏主婦のバッグの中身。

    ビーです。こんにちは。土、日休みがもらえたので、昨日は重い腰を上げて衣替えに励みました。息子の服(主にシャツ)がクソのようにあちこちから出てきて、夫(単身赴任中、イェーイ!!)の部屋着(主にジャージの上)もクソのように大量に出てきて、もう半分狂ったようになり、狂いながら断捨離しまくりました。断捨離という言葉、ここではばんばん使います。途中、YouTubeなんか観ながら小休止をしました。で、女子のYouTuberさんらが、バッグの中身をあげているだけの動画を観まして。なんか面白いなと思い、自分もやってみようと思いつきました。(誰も見たくはないだろうけど)(クリックしたら拡大しますよ。怖いもの見たさね)現在、通勤時に使っているバッグ。ザクザク物が入る大き目トートです。楽天で2200円ぐらい?で購入しました。安物なの...貧乏主婦のバッグの中身。

  • 仕切りなおす。

    なんか、放置していたブログがあったので、記事を消してまた最初から始めたいと思います。新しいのを作るのがめんどくさいから。はじめまして。ハンドルネーム、ビーと申します。(今考えた)年齢はひ・み・つ(きしょ)主に、ダイエットのこととかお(汚)料理なんかを載せていきたいと思います。一昨年無茶なダイエットにはまり、半年で約8キロ程痩せたのですが、以降するするとリバウンドしてあっという間に元に戻りました。今朝恐る恐る体重計に乗ったら、55キロ突破していました。たいしたことない?いえいえ、私、身長が148センチしかないんですよ。完全なまめタンク。ちんちくりんです((´ω`))今度こそ、正しく上手に痩せようと決意し、三日坊主体質も改善したく、このブログを立ち上げた次第であります。他にも色々書いていきますので、よければ遊びにい...仕切りなおす。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ビーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ビーさん
ブログタイトル
ビーのブログ
フォロー
ビーのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用