chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あすとろ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/14

arrow_drop_down
  • MAO 191話感想【修復の代償】

    引き続き双馬戦。 摩緒達が獣を傷つける度に、獣の体が修復するために 双馬の身体は獣に蝕まれていきます。 菜花はそんな双馬を 嫌いでも見放せないと、地血丸で獣を祓おうとします。 双馬の身体がどんどん獣に蝕まれ、ぐちゃぐちゃになってきました。 正直、双馬を救ってほしいと思っている読者いるのか?と、いまいち盛り上がらない。 白眉が来たら面白いんだけどな。

  • ヴィンランド・サガ 203話【千年航路⑫‐疫病】

    マルクランドので生存が確認された唯一の人物、フルートさん。 フルートの口からマルクランドで何があったか語られます。マルクランドの人たちも先住民たちとはうまくやっていました。 それある日突然、先住民が矢を射ってきました。 妙な事に距離を取り、無数の矢を射ってくるも、殺す気は無いようで 「出ていけ!」 と脅してきます。困ったマルクランドの人たちは場所の移動を考えます。 それに反対したのがフルート。彼だけはグリーンランドへ撤収する事を訴えました。 フルートは仲間と揉めてしまい、置いて行かれてしまいました。 残された彼は森で木の実など食べ隠れて生き延びていました。 そして彼は、川から流れてきた先住民の…

  • MAO 190話感想【獣の顔】

    双馬の顔はまるで彼の獣のような顔になっています。 摩緒は兄と同じ道を辿っていると言うも、双馬は自分の意思で御降家の暗殺の任務をこなしていると言います。 双馬に対し、夏野は下っ端の捨て駒と言い捨て、菜花も双馬を罵ります。双馬の憎悪は膨らみ、黒く変色した獣で摩緒達に襲い掛かります。 菜花は地血丸で応戦するも、パワーアップした獣には効きません。 ちょっとこの双馬戦はどうなるのか読めないですね。 双馬の状態が分からない。 双馬の兄は獣に乗っ取られていました。 摩緒と夏野もいるし敗北は主人公チームの敗北は無いとは思うけど。双馬が捨て駒扱いされているかは、どうかな…。白眉は割と、双馬とかがりの育成に力を入…

  • オリエント 141話【嘘を誠に】

    黒鬼神の中に取り込まれ、残り時間も迫る中。 武蔵と小次郎、五傑衆が突如姿を消します。 武蔵達が飛ばされた場所は どこかの部屋で長テーブルと並べられた椅子。 そこに黒犬達が現れます。 一眞佐は 「戦後交渉をしよう」 と提案します。 今回はここまで。 う~ん?? これからどういう展開にするんだろう?

  • MAO 189話感想【爪跡】

    獄中に投獄された囚人が殺される暗殺事件が発生。 死体はどれも巨大な獣に切り裂かれたような爪跡が。 摩緒は御降家の暗殺。術者は双馬だと考えます。双馬はどんどん人を殺していきます。 そして、相馬の顔の模様から血や膿が滴ります。摩緒、菜花は次のターゲットを殺そうとする双馬の居場所を突き止めます。 双馬の顔は獣の妖のように変異し始めていました。 久しぶりの双馬登場。 彼の中の獣に蝕まれているのか? 白眉は双馬のこの状況を放置しているのか? (鬼畜だしな) 双馬の育成に力を入れていたから、見捨てるなんて事はないと思うんだけど。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あすとろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あすとろさん
ブログタイトル
遊戯王vrainsネタ雑記
フォロー
遊戯王vrainsネタ雑記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用