chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あすとろ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/14

arrow_drop_down
  • ヴィンランド・サガ 202話【千年航路⑪-クヌートなら、トルフィンなら】

    予想はしていましたが、やはり疫病の話になりました。 クヌートのいる国では疫病が流行ります。 そしてクヌートは自ら兵と共に、感染地帯の自国民達を殺していきます。 逃げようとした娘に矢を射るクヌートのシーンは辛い。 ウルフは、クヌートの行いは正しいと言います。 クヌートは、もしトルフィンなら違う方法を考えられるだろうかと、思います。 一方、トルフィン。 トルフィンはヒルドの事で悩みます。 ヒルドの気持ちは分かるが、 「正しい暴力など無いのだ」 と考えます。 そして、クヌートならどうするのろうと思います。 ウーヌゥ人達の大量死も恐らくこの疫病かと思われますが、そうなると対応策が厳しいですね。 ヴィン…

  • オリエント 140話感想【悪巧み-これは意外な展開】

    前回に引き続き黒曜の八人サイドのエピソード。 一眞佐は大連鎖も完成し、任務は完了した。 「もう戦う必要は無い。 各々の理想の町で永遠に楽しもう」 と兄弟達に言います。 皆は喜びます。特に五万理と七緒、五万理なんて涙を流し嬉しそうな笑顔。 そしてそれぞれの町の扉へ。 五万理は元々はどこかの武士団のお城のお姫様だった。扉を開けると、大好きな実の兄が五万理を迎えます。二人は涙を流し幸せそうに抱き合います。 七緒も扉の向こうの友達と楽しそうに今日もお芝居を観ます。一方、静六は扉の中で迎えてくれた医者の仲間達を 全員切り殺してしまいます。 そして静六は刀を自分の黒い心臓に向け自殺をしようとします。 が、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あすとろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あすとろさん
ブログタイトル
遊戯王vrainsネタ雑記
フォロー
遊戯王vrainsネタ雑記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用