chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とうふ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/13

arrow_drop_down
  • 大手企業に入社して分かったメリット・デメリット

    どうもこんにちわ~! 社会人になって早くも7月が終わりそうで焦ってます笑 全然成長できている気がしないぞ、、 今回は大学出て大手に入社した僕が実際に働いてみて感じたことを書きたいとおもいます。 働いたといっても3カ月程度なので、経験していないことばかりですが、これから就活の大学生、大学院生の参考になれば幸いです! ※これはあくまで僕の感覚で書くので、感じ方は人それぞれやと思います。ご了承を。 大手企業に入ったメリット お次はデメリット 大手企業に入ったメリット ・給料、福利厚生がかなり良い マジで待遇は良いです。製造業の中ならトップレベルだと思います。 コンサルや投資銀行、商社に比べれば低いで…

  • パソコンがようやく手元へ

    どうもお久しぶりです! 社会人になってから諸事情でパソコンが手元になかったため、更新が滞っていました笑 会社のパソコンはあったんですが、さすがにそれでブログ書くわけにもいかなかったです。 社会人になってから早くも4カ月が過ぎ、ようやく仕事にも慣れてきました。 社会人生活の様子もつづっていこうと思うので、改めてよろしくお願いします。 とりあえず今回はこの辺で! (久しぶりのブログで長文書けない体になってしまったので、今日はこんくらいにさせてください。笑)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とうふさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とうふさん
ブログタイトル
数学嫌い理系大学生の日常
フォロー
数学嫌い理系大学生の日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用