chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とうふ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/13

arrow_drop_down
  • おすすめの香水を紹介したい ~Elizabeth Arden Green TEA~

    こんにちわ、農学部生です! 今回からまがいなりにも4年間大学生をやってきた僕が今まで使ってよかった香水を紹介していきたいと思います笑 今日紹介する香水はこちら~! Elizabeth Arden Green TEAの紹介! ELIZABETH ARDEN(エリザベスアーデン) 【エリザベスアーデン】グリーンティ EDT (並行輸入品) 単品 100mL 出版社/メーカー: エリザベスアーデン メディア: ヘルスケア&ケア用品 購入: 2人 クリック: 4回 この商品を含むブログを見る 大学2~3年生くらいにかけてよくつけてました。最近はあんまりつけることがなくなりましたが、気分を変えたいときや…

  • 書こうと思ってた記事が意外と時間かかりそうだから雑談枠にクラスチェンジ!

    こんばんわ、農学部生です。 今日書きあげようと思っていた記事が予想してたより書き上げるのに時間がかかりそうなので、急遽プラン変更して雑談系の記事にクラスチェンジすることにしました。 風邪が治んねえ。 風邪が一生治らなそうなんですがどうすりゃいいんでしょう、、、 バイト先の塾の生徒にもわかりやすくバレるくらい声が枯れ切ってます、、 久々に喉がやられてしまって話しづらさこの上なしって感じです。 塾では大学受験生を主に担当していることもあって、風邪をうつした日には各方面からぶっ飛ばされるので気をつけなきゃいけませんね。。 風邪ひいたときの対処法として、 酒か炭酸を飲んで消毒(したつもりになる) エナ…

  • 最近はまってるバンドの話

    こんにちは、農学部生です。 相変わらず風邪が治らず困ってます、、、 今日は久しぶりにマスクして大学行ってきました。マスクといえば中学生のときは風邪でもないのにマスクをして学校にきていた友達がいたなー。 その友達はクレヨンしんちゃんに出てくる紅サソリ隊のごとくグれていたわけではなく、口元にコンプレックスがあってつけていたらしいです。別に普通にかっこいい顔してたのにね。 中学の3年間て意味もなく自意識過剰なところありますよね笑 あの頃は僕も常に自分がどう見られているかを気にして生きていたような気がします。眉毛を整えて、そのへんのコンビニで売っているワックス(僕はギャッツビーの紫かunoのホグバーで…

  • スマホの写真漁ってたらラスボスみたいなんおった

    こんばんわ、農学部生です。 昨日は朝から動き回っていたんですが、その跳ね返しなのか、風邪が悪化しました笑 なので今日は一日家で寝まくってました、、、 ベットの上でスマホを漁っていたらこんな画像が! いつだかに行ったすみだ水族館におったダイオウグソクムシの赤バージョンですね。 なんか赤い照明がいい感じにラスボス感を出してますよね笑 こんなん潜っておったら絶対びびる。 すみだ水族館はこんなラスボス以外にもくらげやらかわいい魚やらペンギンやらいろんな動物がおってなかなか面白い水族館なので、行ってみてください! 僕は結構水族館が好きで定番デートスポットの中やったら水族館がかなり上位に来ます。水族館嫌い…

  • クッキーモンスターの顔色悪ない?

    こんにちは、農学部生です。 今日は朝から打ち合わせをしなきゃいけなかったのでタリーズに行ってきました。朝からカフェでパソコンかたかたしながら打ち合わせするのって自分が敏腕フリーランスになった感じしてテンションあがりました笑 打ち合わせでは今やっているちょっとした仕事の現状やらなきゃいけないことの整理、資料作成を主にしてました。 途中息抜きに僕の元カノの話を掘り出されて肝を冷やし、相手の話を聞きだしたりもして全体を通して楽しい打ち合わせでした笑 タリーズで「ドーナツモンスター」なる商品がおいてあったので購入してみました。 セサミストリートのクッキーモンスターとのコラボやと思ってたんですが、今確認…

  • ミルフィーユって洋菓子以外もあるんやな

    こんばんわ、農学部生です! 塾講師をやっているのに風邪をひいてしまいました。 大学受験生に風邪をうつすわけにもいかんのでなんとか早く治したいところです、、 さて、今回は久しぶりに好きなお店をみっけたので紹介しようと思います! Petit Fleur ウイング上大岡店 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140307/14033568/ 食べログ↑ 横浜駅から電車で揺られること15分。最寄り駅は京急線の「上大岡」です。 改札直結のウイング上大岡の3階にあるお店です。 「飯食ってないし目の前にあるから入るかあ」 てな感じでなんとなしに入ったお店でしたが、デパート…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とうふさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とうふさん
ブログタイトル
数学嫌い理系大学生の日常
フォロー
数学嫌い理系大学生の日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用