chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Pay de cashless! https://www.paydecashless.com/

キャッシュレスで生活を豊かに便利にをモットーに世の中に沢山あるキャッシュレスサービスをわかりやすく紹介する記事を書いています。 特に〇〇Payといったモバイル決済の紹介に力を入れています。

fuku
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/11

arrow_drop_down
  • キャッシュレス決済のメリット、デメリットは?キャッシュレス生活を2年して分かったこと

    キャッシュレス、キャッシュレスって騒がれているけどキャッシュレス生活するメリットってなに?逆に不便でデメリット多いんじゃないの? こんな疑問に答えます。 今回は、キャッシュレス生活を2年間行っている筆者がキャッシュレス生活を行っていて感じるメリットやデメリットを紹介していきます。 これからキャッシュレスで生活してみたいといった方には、役立つと思います。 // そもそもキャッシュレス決済、生活とは現金を使用せず会計することです 現在使われている主な決済手段 クレジットカード、デビットカード 電子マネー スマホ決済 キャッシュレス決済のメリット、デメリットを紹介 キャッシュレス決済のメリット 小銭…

  • ファミペイの会員登録方法、機能を徹底解説【登録でクーポンが貰えてお得】

    7月1日からファミペイが開始したけど、どうやって登録する?登録して出来ることは何があるの?いいことある? そういった疑問に答えます。 ファミペイが7月1日からサービス開始しました。たった5ステップで登録できクーポンも貰う事が出来るのでぜひ登録してみてください。 ファミペイは、開始と同時に88億円あげまくっちゃうを開催するなど注目が集まっています。 7月中にダウンロードし会員登録するとファミチキなどの人気商品の引き換えクーポンを貰う事が出来ます。 // ファミペイの会員登録方法を解説 まず電話番号を入力 認証コードを入力しましょう 会員情報の入力 電子マネー機能FamiPayを使うためには暗証番…

  • ファミペイCMで香取慎吾が着てるTシャツのクマの名前はなに?

    ファミペイのCMを見たけど香取慎吾さんが来てるTシャツのクマの名前ってなに? そんな疑問に答えます。 ファミペイのCMで香取慎吾さんが着ている服のクマのキャラクターの名前は、なにか気になった方は、多いと思います。 そこで今回は、名前を調べてみました。 こちらのCMですね。 結論から紹介するとクマのキャラクターの名前は、「ファミッペ」です。 ファミペイCMで香取慎吾が着てるクマTシャツのクマの名前はなに? 出典クーポンもポイントも決済も。毎日のお買い物を便利で楽しくするオールインワンアプリ「ファミペイ」誕生 ~バーコード決済「FamiPay」も同時に利用可能に~|ファミリーマート|ニュースリリー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、fukuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
fukuさん
ブログタイトル
Pay de cashless!
フォロー
Pay de cashless!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用