chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • aikoファンではない私が最近ハマっている曲3選Ver.2020

    借金エンジニアです。 最近、aikoにハマっています。 ということで、 aikoファンではない私は最近ハマっているaikoの曲の中で3曲、オススメをお届けします。 ハニーメモリー 男性目線で書かれた失恋後の後悔の詩と曲とメロディーをご堪能ください。 aiko-『ハニーメモリー』(from Love Like Rock〜別枠ちゃんvol.2〜) 瞳 愛情たっぷりの詩と心地よい歌声をご堪能ください。 aiko-『瞳』(from Live Blu-ray/DVD『My 2 Decades 2』) カブトムシ 鉄板!2番の歌詞が好きです! 失恋ソングのような ラブソングのような どっちなんですかね??…

  • iPhone 12 Pro Max に変えて1番良かったことは PayPayアプリがサクサク動くこと

    こんにちは。借金エンジニアです。 iPhone 12 Pro Max ゲットしました! しかも発売日に! 私の iPhone歴は iPhone 4 から始まり、5 -> 6 Plus -> 7 Plus -> Xs Max と移り変わり、 12 Pro Max で6台目の iPhone です。 Mac も Apple Watch も使っている身としては、もう iPhone からは逃げ出せません。 iPhone Xs Max に特に不満があったわけではないのですが、2年置きに変えてきたので、今回、12 Pro Max に変えました。 金、土、日と使って、1番良かったこと。 それは、PayPayア…

  • 横浜市でマイナンバーカードを新規で発行するには申請から3ヶ月以上はかかります

    借金エンジニアです。 マイナンバーカード、持ってますか? まだ持っていない人のほうが多いでしょうか? 定額給付金の申請に使えたり、マイナポイントがもらえるなど、発行してみようかな〜と思うようなきっかけがあったので、申請している人も多いでしょうか? 私もまだ持っていなかったのですが、5000円分もポイントがもらえるなら、と思い、9月の頭にWebで申請をしました。 それ以降、何も連絡はなかったのですが、ついに昨日、横浜市から交付通知書が届きました。 申請から2ヶ月ちょっと。 やっとか、と思いつつ、受け取りの方法を確認すると、受取日時を予約必要があるとか。 今度の土曜日に取りに行こ〜ぐらいの感じで予…

  • オクトパストラベラーのリセマラが終わりません

    ご無沙汰しています。借金エンジニアです。 昨年10月以来、1年以上ぶりの投稿です。 www.shakkinengineer.com どでかい台風が〜って記事書いて、それ以来書いてなかったので、台風でお亡くなりになったようにも見えますが、元気に生きておりました。 海外出張などもあり、仕事が忙しくて、毎日更新が途切れて、全く書かなくなってしまいましたが、また、ポツポツ書いていきます。 新しくスマホゲームを始めました。 オクトパストラベラーというゲームです。 www.jp.square-enix.com 始めました、というか、リセマラ中でまだ始められていません。。。 このゲーム、開始早々、キャラクタ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、借金エンジニアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
借金エンジニアさん
ブログタイトル
借金エンジニアのささやき
フォロー
借金エンジニアのささやき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用