chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヒロスペ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/17

arrow_drop_down
  • スロットの思い出 沖ドキ!トロピカル

    こんにちは!ヒロスペです。 沖ドキ撤去と思いきや、色々あり撤去は進んでないみたいですね。 いつも行ってるホールさんは余裕で50台以上ありました。 家の近くノホールさんは沖ドキ20台を撤去して、全部沖ドキ2に代わり 沖ドキ2が40台くらいあるというカオスな状況になってました。 そして稼働がついてました。びっくりです。 さて、沖ドキが無くなる今次は何が天下を取るのか。 リゼロ?南国育ち?いや 沖トロでしょ!?(勝手な自分予想) 沖トロはヒロスペ調べで撤去日が2021年11月30日みたいです。 あまり人気が無いイメージがありますが、自分的にはお世話になっていました。 では考察してきましょう。 ---…

  • 5号機の思い出 撤去間近!沖ドキ

    お疲れ様です。ヒロスペです。 ついに沖ドキが2021年1月11日で撤去になります。 なので、いつもはスルー回数でモードBを探していましたが 最後ぐらい打ち続けてみようと思い参戦しました。 一応特定日?で1/4で最高が入るみたいです。 では行ってみましょう。 ---スポンサーリンク--- 今まで沖ドキは天国からループして連荘したら32Gで辞めていました。 沖ドキの設定6の108%を打っても、取れる可能性と取った時の メリットが少ないかなと感じてます。 お世話にはなりましたが、設定狙いは多分一回もやった事ないですね。 そんなこんなで開店10分後ぐらいに店舗到着、素直に言うと寝坊したのですが 沖ド…

  • スロットの思い出 4号機 信長の野望

    まんなっか!ヒロスペです。 本日は信長の野望を書きたいと思います。 こちらはIGTから出ましたAT機で、ボーナス、合戦、野望チャンスを搭載しております。 合戦はいわゆるCZ。野望チャンスは1G当たり9.5枚の純増となっております。 合戦中は小役で抽選しており、勝った場合は野望チャンスとなります。 では思い出です。 ---スポンサーリンク--- AT機はあまり得意ではありません。 ヒキが弱いので、高確中に1/200とかの純外れを引いて かつその1/5とか1/8とかまったく引ける気がしないというのが理由です。 けど、なんで信長の野望は記憶に残っているのか? それはAT中に押順ナビがあるのですが、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒロスペさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒロスペさん
ブログタイトル
ヒロスペの徒然なるゲームブログ
フォロー
ヒロスペの徒然なるゲームブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用