chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヒロスペ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/17

ヒロスペさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(IN) 30,744位 31,547位 31,520位 31,578位 33,819位 33,921位 圏外 1,034,216サイト
INポイント 0 0 0 2 0 2 0 4/週
OUTポイント 0 3 2 4 0 0 0 9/週
PVポイント 0 3 4 4 0 10 0 21/週
競馬ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 8,973サイト
競馬グッズ・ゲーム 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 62サイト
ゲームブログ 526位 540位 539位 542位 624位 622位 圏外 34,854サイト
ソーシャルゲーム 5位 5位 5位 5位 6位 6位 圏外 221サイト
スマホ・携帯アプリゲーム 13位 14位 14位 13位 18位 19位 圏外 1,210サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(OUT) 49,842位 51,553位 54,159位 56,642位 圏外 圏外 圏外 1,034,216サイト
INポイント 0 0 0 2 0 2 0 4/週
OUTポイント 0 3 2 4 0 0 0 9/週
PVポイント 0 3 4 4 0 10 0 21/週
競馬ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 8,973サイト
競馬グッズ・ゲーム 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 62サイト
ゲームブログ 684位 709位 795位 887位 圏外 圏外 圏外 34,854サイト
ソーシャルゲーム 5位 5位 5位 7位 圏外 圏外 圏外 221サイト
スマホ・携帯アプリゲーム 23位 23位 32位 33位 圏外 圏外 圏外 1,210サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(PV) 24,942位 25,554位 25,616位 26,835位 28,826位 28,005位 35,169位 1,034,216サイト
INポイント 0 0 0 2 0 2 0 4/週
OUTポイント 0 3 2 4 0 0 0 9/週
PVポイント 0 3 4 4 0 10 0 21/週
競馬ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 8,973サイト
競馬グッズ・ゲーム 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 62サイト
ゲームブログ 761位 779位 785位 825位 876位 855位 1,050位 34,854サイト
ソーシャルゲーム 5位 5位 5位 5位 6位 5位 8位 221サイト
スマホ・携帯アプリゲーム 31位 34位 33位 37位 42位 38位 53位 1,210サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 気がつけばチャンミマイルの決勝だぞ!ウマ娘!

    こんにちは。ヒロスぺです。 皆様ウマ娘楽しんでますでしょうか。 気づけば、12月のチャンミロングも終わり1月のリグヒのダートも終わり 2月のチャンミダートも終わりました。 12月のチャンミロングはメジロブライトさんで優勝しました。 1月のリグヒはプラチナを獲得し、メジロマックイーンさんの英雄譚の3個目をゲットしました。 2月のチャンミダートはマックイーンさんは決勝で散っていきました・・・。 3月はよくわからないまま終わり、4月のチャンミマイルが始まりました。 マイルと言えば、ヘリオスさん、ルビーさん、タイキさん、パールさんが上位を占めている中、私のチームのエースはこちらです。 「エンド・オブ・…

  • 気がつけばチャンミマイルの決勝だぞ!ウマ娘!

    気がつけばチャンミマイルの決勝だぞ!ウマ娘!

    こんにちは。ヒロスぺです。 皆様ウマ娘楽しんでますでしょうか。 気づけば、12月のチャンミロングも終わり1月のリグヒのダートも終わり 2月のチャンミダートも終わりました。 12月のチャンミロングはメジロブライトさんで優勝しました。 1月のリグヒはプラチナを獲得し、メジロマックイーンさんの英雄譚の3個目をゲットしました。 2月のチャンミダートはマックイーンさんは決勝で散っていきました・・・。 3月はよくわからないまま終わり、4月のチャンミマイルが始まりました。 マイルと言えば、ヘリオスさん、ルビーさん、タイキさん、パールさんが上位を占めている中、私のチームのエースはこちらです。 「エンド・オブ・…

  • 気づけばロングチャンミまであと少しだ。ウマ娘。

    気づけばロングチャンミまであと少しだ。ウマ娘。

    こんにちは。ヒロスぺです。 皆様ウマ娘楽しんでますか? 気づけばリグヒも終わりました。 無事プラチナを取り、メジロマックイーンさんの英雄譚も増えました。 1月のダートリグヒもマックイーンさんの参戦予定です。 どこまで増えるか頑張っていきたいと思います。 ちなみに英雄譚(えいゆうたん)と読みます。 では、ロングチャンミ12月ですね。有馬記念です。 今回もエースはこちらで行きます。 マックイーンさんは今回どちらでも行けるかと思います。 まず最初は「さざ波フェアレディ」水着マックイーンさんですね。 こちらはとにかく中盤が強い。金スキル、固有ともに中盤でガンガン上がっていくタイプです。怪物ととにかく相…

  • 気づけば一か月書いてないやウマ娘。

    気づけば一か月書いてないやウマ娘。

    こんにちは。ヒロスぺです。 皆様ウマ娘楽しんでますか? リグヒの登録始まりましたね! 自分はさっくり育成終わったので今は12月の有馬の育成を進めています! では、私の有馬挑戦のウマ娘さんを紹介します。 阪神優勝で浮かれている「さざ波フェアレディ」メジロマックイーンさんです。 さて、こちらのマックイーンさん長距離では本当に強い。 固有、金スキル、強化スキルともにかなり高いレベルになってます。 長距離の先行の加速スキルどうするの?って感じですが、最優先は「怪物」となります。 賢さテイエムオペラオーさんのスキルになります。 先行で終盤突入時に先頭か、先頭から四馬身以内にいる事が条件になります。 最初…

  • 育成は続く!チャンミ凱旋門賞育成!

    育成は続く!チャンミ凱旋門賞育成!

    チャンミの育成・・・ こんにちは。ヒロスぺです。 よく分からないオープニングですが、皆様ウマ娘楽しんでますでしょうか。 10月のチャンミの凱旋門賞の育成頑張ってます。 トウカイテイオーさんとメジロアルダンさんの育成は一発で終えました。 ルムマもそれなりに勝ててます。 さて、エースのメジロマックイーンさんですが育成しまくっているのですが ルムマで勝ってるの見た事無いです。 正直ネオユニさんがエライ強くて、自分もネオユニさんで参加しようと思っちゃうくらいですが、きわどい所で耐えました。 マックイーンさんを差し育成とかもしたのですが、やはり勝てません。 そうなると・・・もう黒マックイーンさんも白マッ…

  • 開催が近づく!ダートチャンミ!

    開催が近づく!ダートチャンミ!

    こんにちは。ヒロスぺです。 全然ブログ書けませんでしたが、ウマ娘はやっています。 さて、まもなくダートのチャンミですが皆様どうでしょうか。 今回のチャンミはダート1600、コパノリッキーさんが強すぎて泣きそうです。 そんなこんなで、今回のチャンミはリッキーさんを倒すチャンミとして位置づけました。 さて、誰出そうかな・・・。 今回もこちらかな。「エンド・オブ・スカイ」メジロマックイーンさん。 しかし、こちらには致命的な欠点がある。 ダートE、マイルFです。魔改造にも程がある。 なんで、今回は欠席です。申し訳ありません。 また、来月お会いしましょう。多分個人的には来月のリグヒは長距離。菊花賞かな?…

  • 気づけばリグヒも終わりに近づいている。7月リグヒ。

    気づけばリグヒも終わりに近づいている。7月リグヒ。

    こんにちは。ヒロスぺです。 皆様ウマ娘楽しんでますか? リグヒもいつの間にか最終日を迎えました。 皆様結果はどうでしたでしょうか。 自分は最終日で26100Pでした。あと3900Pでプラチナ4まで行けると思いますので頑張ります。 自分のチームはこちらでした。 何か、距離短かったのでチーム名は「何か距離短いですわ」になりました。 リグヒは皆様レース見てるのでしょうか。自分は見たり見なかったり・・・。 大体アストンマーちゃんさん、サイレンススズカさん、タイキシャトルさん、オグリさん、カレンチャンさん等見ましたが、マックイーンさんは一回も見ませんでした。 各ウマ娘さんの勝率はこれです。 アルダンさん…

  • 短距離だって!?リグヒ7月。

    短距離だって!?リグヒ7月。

    こんばんは。ヒロスぺです。 皆様ウマ娘楽しんでますでしょうか。 7月のリーグオブヒーローズ条件出ましたね。 中山の1200m、短距離です。 誰を出そうかな・・・。 トレーナーとして悩みます。 メジロ家は長距離に圧倒的な拘りを持ち、そして実績で示してきました。 wikiでもこうあります。 家風として長距離レースを重視し、一部では「長距離のメジロ」とも謳われる。特に天皇賞の制覇はメジロのウマ娘にとっては非常に重要な目標であり、「盾の栄誉」をトゥインクル・シリーズの最大目標にする者も少なくないという。 やはり今回は、マックイーンさんはきついのか。ルムマでもアストンマーちゃんさん。カレンちゃんさん。超…

  • 気づいたんだけどチャンミマイル終わってたぜ!

    気づいたんだけどチャンミマイル終わってたぜ!

    こんにちは。ヒロスぺです。 皆様ウマムスメ楽しんでますでしょうか。 6月も中頃を過ぎ、チャンミも気づけば終わっていました。 6月頭に年一の仕事のチェックが入り、なかなかウマムスメを出来ない日々が続いていました。 さて・・・どうなることか・・・。 以前ブログで追い込みクリオグリの可能性というのを書きました。 クリオグリさんが強すぎるということで、各ウマムスメさんの金スキルの上位版が出来て、相対的にクリオグリさんは弱体化され正直ルムマでもほぼクリオグリさんは見ませんでした。 さて、私は考えました。 そんな時こそ、クリオグリさんを出す時だ。 最強の座を取り戻すべきだと考えました。 今回のクリオグリさ…

  • 育成頑張るぜ!チャンピオンズミーティングMILE。

    育成頑張るぜ!チャンピオンズミーティングMILE。

    こんばんは。ヒロスぺです。 リーグオブヒーローズガチった結果、普通にプラチナ取れました。 96傑は無理なので、次回はネタに走ったチーム作りをしたいと思います。 さて、6月のチャンミはマイル。星座じゃ無くなってしまったのは残念ですが、頑張って育成していきたいと思います。 さて、今回は誰を育成していこうかな・・・。 さて、今回はこちらになります。 バンブーメモリーさん、ダイタクヘリオスさん、イナリワンさんですね。バンブーさんとイナリワンさんに関しては、追い込みにして最後の直線にかけるタイプになってます。バンブーさんはムキムキパワータイプ、イナリワンさんは根性育成となってます。 ダイタクヘリオスさん…

  • リーグオブヒーローズ考察2。

    リーグオブヒーローズ考察2。

    こんばんは。ヒロスぺです。 皆様ウマムスメ頑張ってますか? まもなくリーグオブヒーローズ始まりますね。 私はとりあえずこんな感じになりました。 逃げ1先行2ですね。先行に関しては中盤スキルを重視しています。 特筆すべきは新タマちゃん、なんか知らないがすごい勢いで中盤上がっていきます。 火神鳴とアガッてきた!キラーチューンでエライ中盤上がっていきます。 ギア積んでますが、あっぱれ大盤振る舞い!の固有を積んでもいいんじゃないかくらい上がっていきます。たまに中盤で逃げ追い越してます。なんか凄い。 惜しくは快進撃を積む予定でしたが、賢さオグリのイベントを完走出来なかったのが残念です。 差し、追い込みに…

  • リーグオブヒーローズ考察

    リーグオブヒーローズ考察

    こんばんは。ヒロスぺです。 皆様ウマムスメ楽しんでますでしょうか。 初開催のリーグオブヒーローズ。称号獲得のために頑張ってると思います。 さて、GWでエライ忙しい毎日なのですがルムマは回しております。 ルムマで良く見るのですが、12人参加のモブウマムスメ参加無しを見ます。 そして、なんかみんな疲れちゃったのか参加が一名とか二名で正月キタさんを見ます。 なので、逃げ脚質だらけでバ群が長列になり逃げが逃げ切る展開が多かったです。 なので、自分も逃げ育成なのかな?って思ってました。 しかしながら、本番はモブウマムスメさんの参戦があります。 なので、ルムマでモブウマムスメさん有りで開催すると、展開が変…

  • 最後の星座チャンミだ!アリエス杯決勝。

    最後の星座チャンミだ!アリエス杯決勝。

    こんにちは。ヒロスぺです。 仕事がめっちゃ忙しくてブログ書けませんでした。申し訳ありません。 さて、アリエス杯の決勝の日が来ましたね。 皆様結果はどうでしたでしょうか。 私は・・・。 「エンド・オブ・スカイ」メジロマックイーンさんと一緒に挑み続けてきたチャンピオンズミーティング、短距離、マイル、中距離、ダートと一緒に走り続けてきて最後に来た長距離チャンミ。星座チャンミ最後、負け続けてきたチャンミ。 巷では「さざ波フェアレディ」メジロマックイーンさん。通称水着マックが強いようですが、私は「エンド・オブ・スカイ」メジロマックイーンさんです。 ルムマでよく水着マックイーンさんは見ましたね。正直強いと…

  • チャンミが終わる!アリエス杯育成。

    チャンミが終わる!アリエス杯育成。

    こんばんは。ヒロスペです。 チャンミが終わるって表現はおかしいかもしれませんが、名前が変わるみたいですね。 チャンミ、マイルとかスプリントとか・・・。 なんで、星座を戴冠したチャンミは今回が最後かも知れません。 さて、今回のチャンミですが・・・。 京都3200mですね。 さて、突然ですがメジロ家とは何かを紹介させていただきます。 天皇賞制覇に強い拘りを持っていた北野豊吉の方針から長距離馬を指向した生産が行われ、「長距離のメジロ」として知られていた。障害競走でも非常に顕著な実績を残しており、メジロアンタレス、メジロマスキットという2頭の最優秀障害馬を筆頭に、中山大障害、中山グランドジャンプで7勝…

  • 終わりましたねビスケス杯。

    終わりましたねビスケス杯。

    お疲れ様です。ヒロスペです。 ビスケス杯も決勝終わりましたね。 エースであるマックイーンさんの勝てる可能性のある中距離2000m。 皆様結果はどうでしたでしょうか。 さあ、ライブが始まるぜ!? アプリにあるライブの一画面を送りましたがいかがでしょうか。 さて、結果はというと・・・。 全員出遅れました。その瞬間僕のビスケス杯は終わりました。 本当にありがとうございました。 テイオーさんも頑張りましたが三着でした。 さて、気をとりなおして次のアリエス杯ですね。 もう京都か阪神の3200mと読んで育成を進めています。 長距離か・・・。次のウマ娘さんが参加表明をしてくれました。 「エンド・オブ・スカイ…

  • 始まりましたね。ビスケス杯。

    始まりましたね。ビスケス杯。

    こんにちは。ヒロスペです。 あっという間にビスケス杯始まりましたね。 初日ですが、こんな感じになりました。 こちらマックイーンさん。今回は手ごたえを感じています。 多分誰も使ってないと思いますが、進化スキルの「空の果てまで」直線で速度がすごく上がる系なので、終盤直前に出たりすると吹っ飛んでいきます。ノンストも積んでるので面白い事になります。 続いてトウカイテイオーさん。 こちらも進化スキルの「帝王ステップ」と「天才的技巧」が協力ですね。 固有の「究極テイオーステップ」も強いです。最終直線でふっ飛んできます。 続いて、ミスターシービーさん。 なんか完成しなかったな。って感じ。スピードが足りない。…

  • ビスケス杯に向けて。

    ビスケス杯に向けて。

    こんばんは。ヒロスペです。 皆様ウマ娘楽しんでますか? グランドマスターズも始まり、色々環境が変わってます。 中距離という事もあり、ビスケス杯に向けて育成とルムマを回してますが 色々なウマ娘さんが見れて楽しいです。 そんな中、今回のビスケス杯にはこちらのウマ娘さんが参加表明を示してくれました。 「エンド・オブ・スカイ」メジロマックイーンさんです。 ルムマ回した感じ、今までのチャンミの中で一番勝ちが狙える感じでした。 そんな中、一緒に出すウマ娘さんは誰かなと考えた所、こちらになりました。 トウカイテイオーさんです。 育成を繰り返した結果、こんな感じです。 下にもスキルがありますが、鍔迫り合いが取…

  • ついに来たぞアクエリアス杯。

    ついに来たぞアクエリアス杯。

    アクエリアス杯決勝来ましたね。メジロ家の参加しないアクエリアス杯。どうなりましたでしょうか。 久しぶりに育成したオグリさん。最強のオグリさん。 以前追い込みクリオグリを育成して無事プラチナ獲得出来ましたので、しばらくオグリさんは封印するつもりでいましたが、今回出しました。 って調子に乗ってみましたが、今回参戦したオグリさんはこちらです。 追い込みS、マイルS、確か記憶によると、スキル取るものが無くて曲線のソムリエ取ってます。ソムリエはどんぴしゃで出ると強スキルですが、大体出ないです。ハマれば強い系。 続いて、ヘリオスさん。ダートBで妥協しました。 マイルではヘリオスさんが人権なんだと思うくらい…

  • 頑張れアクエリアス杯の育成。

    頑張れアクエリアス杯の育成。

    こんばんは。ヒロスペです。アクエリアス杯皆様どうでしょうか。 ダートとマイルという事で、結構苦戦している方もいるのではないでしょうか。 私は前回のブログでマックイーンさんからダイタクヘリオスさんへバトンを渡したという事で、ヘリオスさんの育成を続けておりました。 育成出来た中でこれだ!と言うのがこちらです。 ダートB。どうするものかとなやんでいた所、ダートBだとパワー△5%みたいですね。 カンスト寸前だしなんとかなるだろとルムマ回してみた所・・・ たまぁ~~~に勝つ。育成した時には気づいてなかったのですが、終盤寸前のスキルが強すぎて、逃げ追い越すんですね。 なので、つぼみがほぼ出ない。加速スキル…

  • アクエリアス杯への育成は続く。

    アクエリアス杯への育成は続く。

    こんにちは。ヒロスペです。 ウマ娘楽しんでますか?自分はアクエリアス杯に向けて育成に励む毎日です。 オグリさんにイナリワンさん、マックイーンさんをダートマイルに向けて育成していく毎日です。 ダート因子11個積んで、マイル因子6個積んで、ダートAマイルAを目指す。 そんな毎日。 けど、片方にAなるだけでもラッキー。しかもステータス盛れない。 どうしようもない。 中距離だったらなんとかなるのに・・・。 正直マックイーンさんがアクエリアス杯に参加するのはかなり厳しい気がします。 ダートBとかマイルBとかで記念参加するのも悔しいし。 決めました。 話がさっぱり分かりませんが、ダイタクヘリオスさんにアク…

  • ついに来たぞアクエリアス杯。

    ついに来たぞアクエリアス杯。

    こんにちは。ヒロスペです。 ついにアクエリアス杯の詳細来ましたね。 東京ダート1600m 左冬雪重昼ですね。 一番恐れていたものが来てしまいました・・・。 マックイーンさんが出せない! 冷静に考えましょう。 ダートE、マイルFなので必要因子数は・・・。 ダート10、マイル10(それでもB止まり) 一応ダート9、マイル9の因子でやってみましたが、ダートBマイルCが限界ですね。 ダート一段階アップ。マイル二段階アップ、理想は三段階アップ。とてもじゃないが無理ゲー。 なので、今回はガチで行きます。 オグリキャップさん、クリオグリかな? つづいてこちら。 イナリワンさんですね。 オグリさんとイナリワン…

ブログリーダー」を活用して、ヒロスペさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒロスペさん
ブログタイトル
ヒロスペの徒然なるゲームブログ
フォロー
ヒロスペの徒然なるゲームブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用