chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
母ちゃん、頑張ります https://zidaisakiyomi.hatenablog.com/

10年後は今と違う世界になっている気がする。わが子が可愛すぎてお洒落に興味がなくなり、スマホの使いこなせない、時代遅れのおばさんのなっている気が?時代を先読み出来るくらいのいけてる母ちゃんになりたい!

otoyosan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/15

arrow_drop_down
  • 発達障害者は普通の人から常時軽蔑されている・・・。

    発達障害者が関わる殺人事件が立て続いています。 アスペルガーの男性が起こした「新幹線殺傷事件」 発達障害者の親の視点で考察していこうと思います。 この事件の真相は彼が絶対の悪で片づけていいのだろうか? 不快に思われる方もいるかも知れません。 決して、事件、犯人を擁護しているのではなく、あくまで発達障害者の親の視点です。 ご了承願います。 先日の「新幹線殺傷事件」 無期懲役の判決にワイドショーのコメンテーターは納得のいかない様子。 判決を聞いた被告は万歳三唱したと、これまたコメンテーターは信じられないと、呆れ、軽蔑の表情で首を横に振り、ため息をつき、口々に被告の言動行動を理解出来ないと言う内容の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、otoyosanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
otoyosanさん
ブログタイトル
母ちゃん、頑張ります
フォロー
母ちゃん、頑張ります

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用