chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ガールフレンド(借) https://rentallover.hatenablog.com

レンタル彼女を主軸に恋愛ビジネスについて考察する元レンタル彼女のブログ。 恋愛偏差値最底辺の男性をどうにかするための恋愛コラムも執筆予定。

どすこい⭐︎三太郎
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/13

arrow_drop_down
  • 20歳の男の子に癒された話

    こんばんは どすこい☆三太郎です。 職場でも、レンタル彼女としてもおじさんと話す機会が異様に多いです。 その反動でしょうかね、 最近若い男の子を見るとまあ癒される癒される。 レンタル彼女なんてしていたバチがあたったのか、職業病なのか、ここのところフットワークが漬物石かと思うほど重くなりました。 よっぽど好きな人とじゃないと2人で出かける気にもならない。特に男性。 仕事柄出会いだけは無駄にあるからか、男は人生の邪魔だから出会いたくないとまで言い始めて孤独死まっしぐらな人間が私です。 すみませんそんな話はどうでもいいんですよ。 そんなこんなで最近ご飯作るのめんどくさいからこの前家の近くの居酒屋に行…

  • レンタル彼女と聞き上手と大いなる誤解

    聞き上手と床上手が男性を虜にするらしいです。 どうも、どすこい☆三太郎です。 『聞き上手』 それはレンタル彼女をする上で必須な力といっても過言ではありません。 しかしながら聞き上手ポイント100点!みたいに数値に現れる形で示せる明確な基準がないからこそ、やたらに多用される便利な言葉でもありますね。 だからこそ大した付加価値ではないと思われているように感じます。 頷くタイミングがうまいとか、相手を気持ちよく喋らせるとか、そういうことができる人も広い意味では聞き上手なのかもしれません。 けれども悲しいかな、本当の意味での聞き上手ってそんなに簡単ではないと思うんですね。 逆に言えば、床上手レベルの聞…

  • レンタル彼女の理想形はロイヤルホストだと思う。

    こんばんは どすこい☆三太郎です。 レンタル彼女業界、見ててますますオワコン化が加速しておりとても心を痛めているこの頃。 コンテンツに勢いがなくなる大きな原因の一つに、【飽き】がある。 サービスが目新しいものであったならそのぶん出現した時の衝撃を常に超え続けるだけの工夫をしていかなければならないことは言わずもがな。 飽きって、いわゆるマンネリ化。 清楚清純っぽい子、ロリっぽい子、男慣れしてなさそうな子、大人しそうな子、レンタル彼女の超ボトムゾーンはこの辺りに集約されてると言って差し支えない。 けど、どこを見てもこんな子ばかりだと、飽きると思いませんか。 ギャルが好きな人もセクシーな女性が好きな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、どすこい⭐︎三太郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
どすこい⭐︎三太郎さん
ブログタイトル
ガールフレンド(借)
フォロー
ガールフレンド(借)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用