chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ガールフレンド(借) https://rentallover.hatenablog.com

レンタル彼女を主軸に恋愛ビジネスについて考察する元レンタル彼女のブログ。 恋愛偏差値最底辺の男性をどうにかするための恋愛コラムも執筆予定。

どすこい⭐︎三太郎
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/13

arrow_drop_down
  • 脱ぎ屋の卵として思うこと

    どすこい三太郎なんて名前でやっているからか、たまにDMで◯◯さんですか?! とわたくしとまるで関係ない方の名前を聞くことがあります。 ◯◯さん、多分体格がいい方なんだと思うんですけどなんか本当に申し訳ないなぁと…… わたくしをご指名してくださっていた方ですら気づかずメッセージをくださるのでもうほんとやってらんねえなと思う昨今でございます。 さて、今日はレンタル彼女とは少し違う話をしようかなと。 わたくしは今バーレスクダンサーの卵として活動させていただいております。 バーレスクというと映画BURRESQUEですとか六本木にあるバーレスク東京ですとかが有名ですね。 しかしながらバーレスクダンサーに…

  • 20歳の男の子に癒された話

    こんばんは どすこい☆三太郎です。 職場でも、レンタル彼女としてもおじさんと話す機会が異様に多いです。 その反動でしょうかね、 最近若い男の子を見るとまあ癒される癒される。 レンタル彼女なんてしていたバチがあたったのか、職業病なのか、ここのところフットワークが漬物石かと思うほど重くなりました。 よっぽど好きな人とじゃないと2人で出かける気にもならない。特に男性。 仕事柄出会いだけは無駄にあるからか、男は人生の邪魔だから出会いたくないとまで言い始めて孤独死まっしぐらな人間が私です。 すみませんそんな話はどうでもいいんですよ。 そんなこんなで最近ご飯作るのめんどくさいからこの前家の近くの居酒屋に行…

  • レンタル彼女と聞き上手と大いなる誤解

    聞き上手と床上手が男性を虜にするらしいです。 どうも、どすこい☆三太郎です。 『聞き上手』 それはレンタル彼女をする上で必須な力といっても過言ではありません。 しかしながら聞き上手ポイント100点!みたいに数値に現れる形で示せる明確な基準がないからこそ、やたらに多用される便利な言葉でもありますね。 だからこそ大した付加価値ではないと思われているように感じます。 頷くタイミングがうまいとか、相手を気持ちよく喋らせるとか、そういうことができる人も広い意味では聞き上手なのかもしれません。 けれども悲しいかな、本当の意味での聞き上手ってそんなに簡単ではないと思うんですね。 逆に言えば、床上手レベルの聞…

  • レンタル彼女の理想形はロイヤルホストだと思う。

    こんばんは どすこい☆三太郎です。 レンタル彼女業界、見ててますますオワコン化が加速しておりとても心を痛めているこの頃。 コンテンツに勢いがなくなる大きな原因の一つに、【飽き】がある。 サービスが目新しいものであったならそのぶん出現した時の衝撃を常に超え続けるだけの工夫をしていかなければならないことは言わずもがな。 飽きって、いわゆるマンネリ化。 清楚清純っぽい子、ロリっぽい子、男慣れしてなさそうな子、大人しそうな子、レンタル彼女の超ボトムゾーンはこの辺りに集約されてると言って差し支えない。 けど、どこを見てもこんな子ばかりだと、飽きると思いませんか。 ギャルが好きな人もセクシーな女性が好きな…

  • レンタル彼女が取るべき資格3選

    こんにちは どすこい☆三太郎です。 レンタル彼女一本でやってる方ってどれくらいの割合でいらっしゃるのか把握できていないのですが、現状一本だろうが二足、三足わらじを履いていようがこの仕事を一生できる保証なんてないと思います。 パイオニアだと思っていた某事務所は外から見ていても泥舟状態。 しかも、セカンドキャリアだって確立されてない業界、 自分の将来を作れるのも守れるのもレンタル彼女さんご自身だけです。 指名がガンガン入って遊ぶ暇もないなんて方は別として、「この日空いてます!!」と大々的に告知したのに大して埋まらなかったなんて経験はまあまああることだと思います。 切ないですよね。私にも経験がありま…

  • レンタル彼女の日常は、お客様の非日常

    こんにちは どすこい☆三太郎です。 昨日に引き続きレンタル彼女とブログの話を。 私は現役時代、ある出来事を境にあまり自分の日常をブログに書かなくなりました。 なぜかというとストーカー被害にあったからです。 所属していた彼女さんたちの中で圧倒的にストーカー被害に遭いづらそうな顔面した私が被害にあったのでおそらく事務所の人は「なんでお前が??」という表情をしていました。 私も思った。 ブログに特段私自身を特定できることなんかを書いたりしたことはないつもりだったのですが、わかる方にはわかるんでしょうね。 なぜだか私の生活圏へ会いに来てしまわれたお客様がいらっしゃって。 とてもとても紳士な方でしたがお…

  • レンタル彼女こそブログに注力すべき

    こんにちは どすこい☆三太郎です。 現役時代、私は割とブログを書くことに注力しておりました。 以前、SNS更新をしないならレンタル彼女なんてやめちまえと言いましたが、それ以上に大切なのがブログだと考えてます。 ブログの効果は主に二つ 1つは、自分のパーソナリティを知ってもらいお客様とのミスマッチを減らす(やべえ奴回避にも繋がる) もう一つは、自分の日常にお客様を巻き込める です。 今日は1つ目のパーソナリティを知ってもらうことについて これはもう何よりも大切と言っていい。 お客様は貴女が曲がりなりにも数時間一緒に過ごす相手です。 人と人の相性みたいなものは少なからず必要になってきます。 もちろ…

  • レンタル彼女の本質が現れてしまうTwitter

    こんばんは どすこい☆三太郎です。 さて、昨日はレンタル彼女の運営側、SNSをもっと頑張って欲しいよね!みたいなことを口うるさく言って来ました。 だいぶ煽ってたけどね。 今日はレンタル彼女さんご本人のSNS運用について、とりわけTwitterについて言及していきたいと思います。 Twitterをされてる方やインスタグラムにも手を出してる方もいらっしゃるようですが、どちらにせよ言いたいことは一つです。 あくまでもSNSは「営業道具」ということ。 こんな当たり前のことわざわざ言うんじゃないよと思われそうですが、SNSを活用できてる方ってあまりお見かけしないような… 予想にすぎませんがある程度更新す…

  • SNS更新をしないならレンタル彼女なんて辞めちまいな(公式編)

    こんにちは どすこい☆三太郎です。 私、各お店のレンタル彼女やパパ活女子、レンタル彼氏に至るまで時間を切り売りしていらっしゃるレンタル業に従事している方々をSNSでフォロー&リスト(非公開)にぶち込ませていただいているんですけど、 リストを開いた時に丸一日誰も更新してないと「やる気あんのか」と思うなどしています。 彼女さんたちなら、百歩譲って更新ができなくても仕方ないとは思います。 お仕事終わりで疲れているなかでの更新はなかなか大変だと思うので。 しかしながら公式アカウント、テメーはダメだ。 公式アカウントが24時間以上だんまり決め込んでたりするとそれこそ「金稼ぐ気あんの??」と広報担当をひっ…

  • 諦めないで(真矢みき口調)

    どうも、どすこい☆三太郎です。 真矢みきさんのお茶の石けんのCMってもうすっかり見なくなりましたがこれって最近の若い方はご存知ないのでしょうか。 懐かしいものが増えていくたびに年齢を重ねている自覚が湧いてきます。 さて、ここ数日レンタル彼女についてのみ書いてきたブログですが、これは本来副産物のようなものでした。 私が本当にやりたかったこと、 それは恋愛市場からあぶれてしまった方々にも恋愛の最低限の知識を共有するというものでした。 昔も今も、レンタル彼女を利用している方というのはほとんどが恋愛経験がほぼゼロか、極端に少ない方です。 そこをターゲットにしてるとすら言えるでしょう。 だって考えてもみ…

  • 天下取るならレンタル彼女業界

    こんにちは どすこい☆三太郎です。 レンタル彼女というものを語る上で欠かせない上に、とても面白いのは業界の特殊さだと私は考えています。 現状、レンタル彼女業界は他の恋愛ビジネス市場と比べ、超絶ブルーオーシャン。 2019年5月14日現在、レンタル彼女として健全に機能していると考えられるお店は片手だと少し足りなくて両手だと余るほど。10店舗以下です。(店舗という表記が正しいのかは知らん) 登録している女性は合計約200人強ほど。 (私が手動で数えました。だれか褒めて) さらに登録制のお店などであれば稼働しておらずとも写真だけはある、なんて女性も多いでしょう。「利用規約違反のため退店手続き中」とい…

  • レンタル彼女と対価

    レンタル彼女が爆発的に認知されるきっかけとなったのは2015年の有吉ジャポンではないでしょうか。 動画はないようですのでこちらの画像で失礼します 私をご指名してくださっていた方々にも、有吉さんの番組を見たから…という方が少なくない数いらっしゃいました。 メディアで取り上げられる際に際立って取り上げられるのはやはりお金の受け渡し。 皆様お金大好きなんですね、私も大好きです。 有吉ジャポンは私も拝見いたしましたが、デートが終わるその瞬間にその日のお金を請求するという演出があまりにもショッキングだったことを記憶しています。 世間様でも、そのような評価が下されたのではないでしょうか。 デートの終了の際…

  • どすこい☆三太郎の密かな野望

    レンタル彼女というサービスが開始されたのは、おそらく今から6、7年ほど前になるでしょうか。 キャバクラ、風俗、メイドカフェetc… いわゆる女性が男性に【女性性】というものを対価にお金を発生させる仕事としてはまだまだ歴史が浅いジャンルと言えるでしょう。 前回、レンタル彼女のことを金のかかったままごとなんて暴言を吐きましたが私はこの仕事がとても好きでした。 一生これで食べていきたいとトチ狂ったことを一瞬考えるくらいには本気でお仕事をしていた記憶があります。 このブログを書くにあったって、私は二つ、密かな目標を立てました。 一つはレンタル彼女業界のさらなる発展に貢献すること、 もう一つは、そこに従…

  • ご挨拶

    はじめまして どすこい☆三太郎と申します。 男女間コミュニケーションについて考察するのが好きなごく普通の力士です。 私は過去、彼女代行サービスに従事していました。 俗に言う「レンタル彼女」です。 説明するのは野暮かもしれませんが、『1時間いくら、という形で利用された方の恋人として過ごす』という金のかかったおままごと大人の遊びです。 何事もそうかも知れませんが、業界から離れてみて初めて見えるものというものがあります。 この彼女さん、もっとこうしたらいいのでは? こういうことに悩んでいるなら、こういう自己プロデュース方があるのに… 引退して久しいこの頃、そんなことを考えるのが趣味になっていました。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、どすこい⭐︎三太郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
どすこい⭐︎三太郎さん
ブログタイトル
ガールフレンド(借)
フォロー
ガールフレンド(借)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用