chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
チェキと万年筆 Working Holiday in Australia https://xn--wwoofinaustralia-2g4on9ajdyr1953cfs5cos4g.com/

お金も英語もできない国立大学生がオーストラリアにワーキングホリデーでなんとか生きていこうとするブログです。意識低めで「のんびり芝生でごろごろする日々を送ること」が最終目標です。

オーストラリアにのんびりするためにやってきました。初めは1年間農業をして過ごすつもりだったのですが、なんだかんだで現在はシドニーに住んでいます。あまりいつもやる気がありませんので週2,3日程度働いて生きていけたらと願い続けています。

えのき
フォロー
住所
オーストラリア
出身
宇部市
ブログ村参加

2019/05/11

arrow_drop_down
  • バイトを辞められませんでした

    シドニー生活もずいぶん経ちましたね。ようやくお金も貯まり、次の生活へ踏み出そうとアルバイトを辞めようと試みました。ついつい簡単に辞められると思っていたのですが、そう甘くはなかったようです。オーストラリアでのワーキングホリデーの地位が低いことを実感するこのごろです。

  • オーストラリアで毎日食べている究極の料理を紹介します

    シドニーでワーホリ生活を始めて2カ月以上が経ちましたが、実はその間毎日同じ食事を取っています。節約の面もあるのですが、なにより飽きがこないのです。今回はオーストラリアで生み出したそんな究極の料理をご紹介します。ぜひ試してみてください。

  • 幼児と戯れて青山

    オーストラリアでは一般的なオーペアという仕事を得んがためにひたすら申し込みをしていた日々も今回で終わりです。シドニーの有名な観光地である「ブルーマウンテン」は思っていたよりも壮大で良い景色でいいリフレッシュになりました。

  • It’s a small world

    シドニーでの2度の引っ越しは私に軽いトラウマを植え付けました。今回こそ3度目の正直となるのでしょうか。それとも、これまで以上の地獄を見られる機会となるでしょうか。なんだかんだでもう3ヶ月、長くいすぎてオーストラリアの景色にも慣れてしまったワーホリの日記です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えのきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えのきさん
ブログタイトル
チェキと万年筆 Working Holiday in Australia
フォロー
チェキと万年筆 Working Holiday in Australia

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用