chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きなこりんごブログ https://kinakoringo.hatenablog.com/

犬とキッズが主人公の創作四コマを、まったり更新中です。週2回程度あげていきます。

趣味で創作四コマをまったり更新しております。犬3匹飼い。

きなこりんご
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/10

arrow_drop_down
  • 四コマその57 迷い犬(side-モモカ)

    こんばんは、きなこりんごでございます。 いつもの4コマ・・・?いかせて頂きます。ひゃっほーい! <迷い犬(side-モモカ) その1> <迷い犬(side-モモカ) その2> <迷い犬(side-モモカ) その3> とぅーびーこんてぃにゅー ど・・・ <以前のお話はこちらからどーぞ> kinakoringo.hatenablog.com こにゃにゃちわ。お久しぶりのきなこりんごです。 皆さまは12月はいかがお過ごしでしたでしょうか? まずは、先日、クリスマスがありましたね。 私は40歳オーバーですが、毎年、サンタにプレゼントをお願いするのを欠かしたことはありません。ですが、ここン十年、願いが聞…

  • 四コマその56 ともだち

    こんにちは。きなこりんごでございます。 それでは。いつもの4コマ・・・いや、ここんとこ4コマでおさまってないなぁ。 それでは。 <ともだち その1> <ともだち その2> <今までのお話はこちらからどーぞ> kinakoringo.hatenablog.com みなさま、いかがお過ごしでしょうか? きなこりんごでございます。 寒い日が続きますね。 北海道も、ついに雪景色となりました。 そんな中、昨日のように、たまに暖かい日が来るとすごくうれしいのですが、それで雪が融けて次の日に凍ったりすると余計に危ないので素直に喜べず。やれやれです。 (・・・なんてブログの文書を入力していたら、雨が降って来ま…

  • 四コマその55 本トウ

    こんにちは。きなこりんごでございます。 何だかんだで、ブログも55本目になりました。 松井の背番号と同じですね…古い。 <本トウ> つづく <以前のお話はこちら> kinakoringo.hatenablog.com 寒くなりました。外は真っ白でございまする。 皆様も体調にはお気をつけ下さいまし。 ではでは。 続くのだ~!!

  • 四コマその54 みんな

    おこんばんは、きなこりんごでございます。 いつもの四コマいかせて頂きます。 <みんな> <今までのお話はこちらからどーぞ> kinakoringo.hatenablog.com もう12月ですね。月日が経つのは早いものです。 当ブログも何だかんだで丸7カ月が過ぎ、8カ月目に突入しました。 ・・・どーでもいーですよ(懐かしい)。 ・・・まぁ、そんなこんなで。 次回の更新は来週になるかと思われます。 それでは。 来て頂いてありがとうございました。また、次回の更新も是非! 続くのだ・・・たぶん。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きなこりんごさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きなこりんごさん
ブログタイトル
きなこりんごブログ
フォロー
きなこりんごブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用