chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きなこりんごブログ https://kinakoringo.hatenablog.com/

犬とキッズが主人公の創作四コマを、まったり更新中です。週2回程度あげていきます。

趣味で創作四コマをまったり更新しております。犬3匹飼い。

きなこりんご
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/10

arrow_drop_down
  • 四コマその59 秋の暮、ふたり

    こんばんは、きなこりんごです。 いつもの4コマです。どーぞ。 <秋の暮、ふたり> (いままでのお話はこちらからどーぞ) kinakoringo.hatenablog.com kinakoringo.hatenablog.com kinakoringo.hatenablog.com みなさま、こんにちは。 きなこりんごでございます。 一応、このあと「迷い犬 side-おあげ」にまつわる話をかいておしまいの予定なのですが、 ①話のおおよその筋立ては出来ているのですが、まぁまぁ長くなりそう。 ②本業やら身の回りやら、色々と忙しくなりそうで。仕事の関係で資格も取りたいので、長丁場の話を描くのがスケジュ…

  • 四コマ その58 モモカとサカキ

    明けましておめでとうございます。 きなこりんごでございまする。 2020年もいつもの4コマいかせて頂きます。 <前回のあらすじ> おあげが負傷した。モモカはおあげを動物病院に連れて行こうとするのだが、柴犬は思いのほか重たいのであった。 偶然通りかかった(前日に喧嘩した)サカキの力をかりて、おあげを動物病院へと運ぶぶモモカ。 はてさて。二人と一匹の運命やいかに…。 <モモカとサカキ その1> <モモカとサカキ その2> <モモカとサカキ その3> <モモカとサカキ その4> 続くのだ <前の話はこちらからどーぞ> kinakoringo.hatenablog.com kinakoringo.ha…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きなこりんごさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きなこりんごさん
ブログタイトル
きなこりんごブログ
フォロー
きなこりんごブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用