chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きなこりんごブログ https://kinakoringo.hatenablog.com/

犬とキッズが主人公の創作四コマを、まったり更新中です。週2回程度あげていきます。

趣味で創作四コマをまったり更新しております。犬3匹飼い。

きなこりんご
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/10

arrow_drop_down
  • 四コマその53 神社にて

    おこんばんは、きなこりんごでございます。 いつもの四コマの続きでございます。 <神社にて> 寒いですね。朝は特に、アスファルトが凍ってすべりそうになります。 というか、職場で一人、コケて腕を骨折した人が出ました。休んでます。大変です。 皆様もお気をつけて下さいまし。 そして、四コマのお話ですが。 たぶん、年内いっぱいモモカのお話続きます(もうちょっとスムーズにポンポンポンとお話進めるつもりでいたのですが・・・いやぁ、年末っておっかないですね。忙しい。師走とはよく言ったものです)。 そのあとで、当初予定していたにも関わらず途中でストップした、犬の神様がらみのお話を再開するかもしれませんし、過去の…

  • 四コマその52 ふりこ

    おこんばんは。きなこりんごでございます。 来て頂いてありがとうございます。 いつもの四コマいきます。 前回に引き続き、モモカとクラスメートのサカキの会話です。 <ふりこ> モノクロ描きやすいス。 <今までの話はこちらからどーぞ> kinakoringo.hatenablog.com ではでは。皆様、お風邪には気をつけて。 またお越しくださいましー。 ではでは。 たぶん続くのだ!

  • 四コマその51 多分

    おこんばんは。きなこりんごでございます。 いつもの四コマいかせていただきます。 <多分> たぶん <今までのお話はこちらからどーぞ> kinakoringo.hatenablog.com アナログだとトーンって、貼ってから削るものだったのに、デジタルになったら「トーンを描く」みたいな感じなのが、すごく新鮮です。びっくり。 それでは。 続くのだ。たぶん。

  • 四コマその50 秋の夜

    こんにちは。きなこりんごです。 今回ちょっと毛色を変えてのモノクロです。 <秋の夜> 今回、ちょっとモノクロにしてみました。 いかがでしょうか? 一つ大きな理由がございまして。 「仕上がるスピードが段違いに早い」 これに尽きます。 今回のマンガは1コマ目の背景にちょっと時間とられましたが、それでも大体3~4時間で出来ました…って、これって早いのか? 今まで、話を描きたくてブログやってるのに、ついつい絵にこだわって更新がノンビリペース。いや、それはそれで楽しかったんですけども。 問題なのは「大したネタではないけれど、話の都合上必要な四コマ」というポジションの四コマを描きづらいことでして。 「あぁ…

  • 四コマその49 秋の暮

    こんにちは。きなこりんごでございます。 寒いです。 四コマです。 <秋の暮> 来て頂いてありがとうございます。 寒いので、皆様お風邪などにお気をつけ下さいまし。 それでは。 続くのだ・・・たぶん。

  • 四コマ その48 ジジ過ぎたネタ

    こんにちは。きなこりんごです。 時期外れのハロウィンですみませぬ。 <ジジ過ぎたネタ> <昔の話はこちら> kinakoringo.hatenablog.com はい。 皆様お越しいただきありがとうございます。連休、ごゆっくりお過ごしくださいましーー。 ほんではーー。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きなこりんごさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きなこりんごさん
ブログタイトル
きなこりんごブログ
フォロー
きなこりんごブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用