chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
仲良し夫婦のイカニンジンDIARY@郡山 https://ikaninjin.hatenablog.com/

首都圏から福島県郡山市に一家移住した夫婦のブログです。夫はリモートワーク中、妻は専業主婦です。身近なお得情報や、つれづれ日記を書いていきます。

ikaninjin
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/09

arrow_drop_down
  • 田舎者なのでスタバの注文がスムーズにできない。

    タイトル通り、、 私、スタバ好きなんだけど めっったに行かない まぁ、ケチだし なんせいつも安いコーヒー☕️ そして田舎者なので トッピング?の頼み方がよく分からん。 この間夫と行ったスタバ ふたりでオロオロ。🙋‍♂️👱‍♀️ ドライブスルーなので、後ろの車が気になり 最終的に店員さんからアドバイスされて決めた私たち、、 お洒落な人ならスムーズに頼むんだろうな。 アラサー地方の主婦 よく分からん(^O^) さてさて、息子の夏休みが終わり‼️ いやー長かった(°▽°) でも、ほぼ毎日外出て遊んだり 家でおうち公文やったり 家族の思い出たくさん作れた‼️ ひらがな書けるようになって 足し算引き算3…

  • 2021夏休み、一日中ちょっと待っての連呼、そして腕はどんどん黒くなる。

    毎日散らかり放題の我が家‼️ もはや掃除する事を諦めている🤦‍♀️ 長男のダンボールの工作 部品がないと ママ!探して!! と騒ぐから それなりに目を光らせて工作させる まぁこのダンボール部品の小さいこと。 それもそうだ、子供の小さな手で遊ぶことができるものだから、、😓 次男はそれが触りたくて動き回る その動き回る次男を抑え、長男の工作の世話👶 これが地味に大変_  ̄ ○ ふたりの喧嘩(5歳と1歳なのでそもそも喧嘩なんて成り立たないんだけど)の仲裁 すぐにやって来るごはんの時間🤑 大量の洗濯物 すぐに出没するホコリ、髪の毛🤑 買い物にも行けねぇ‼️ 余計なもの買わされる事が目に見えている。 あ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ikaninjinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ikaninjinさん
ブログタイトル
仲良し夫婦のイカニンジンDIARY@郡山
フォロー
仲良し夫婦のイカニンジンDIARY@郡山

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用