chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
仲良し夫婦のイカニンジンDIARY@郡山 https://ikaninjin.hatenablog.com/

首都圏から福島県郡山市に一家移住した夫婦のブログです。夫はリモートワーク中、妻は専業主婦です。身近なお得情報や、つれづれ日記を書いていきます。

ikaninjin
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/09

  • 昭和のアラサー主婦が平成生まれジャニーズにハマる。

    時間があるんだけど 何かにかける時間はない😃 まぁ楽天のポイント溜まる日に 息子の好きなハムやお菓子をパトロールし 息子の本や図鑑をメルカリで徘徊 この生活をしていると スマホでしか息抜きできない🥺 外出したらギャースカ騒ぐ次男を抱え どこかに行く勇気もなく⚡️ 長男が小学校から帰って来る時間を逆算すると ほんっと時間がない、、 そして意識低い母は ヨガや美容にかける自信もない ワガママボディー🥺 ネイルやまつ毛エクステなんて無縁 倹約家で心配性なので、ネイルは米とぎのときに剥がれて、米に混ざるんじゃないかとか まつ毛エクステやパーマは、まつげが目に入ったら眼科通いかなぁとか そんなことあり得…

  • 女友達と疎遠になるのはなぜか、そして自分の中にあるドロドロした感情。

    今日は夫から買い物するお小遣いを頂き ひとりで買い物🥺❤️ あー いつぶり?カフェ☕️に来ただろう 仕事してた時はそれなりに時間をやりくりしながら カフェに行く時間があった。 今はスーパーと公園くらいしか行ってないわ。 🌸🌸🌸 女友達と、疎遠だ。 別に仲違いしているわけではないが なんせ話が合わない。 先日電話した友達は 保育園に預けてネイルした💅と 嬉しそうに教えてくれた いや、全然良いんですけどね? 私がひねくれてるのか? モヤモヤ こちらは美容院ですら しばらく行けてませんよ 夫の仕事が忙しいため 寝かせなきゃ休ませなきゃ 平日は仕事部屋に篭もってるし 長男の終わりのない工作に付き合い😵…

  • 麦茶おばさんの映えない毎日。

    毎日平和に過ぎていく。 長男も次男も元気。 なによりもありがたき幸せ。 私は毎日食事洗濯育児しかしていない。 夫の友人の奥様方の ワーママぶりを聞いては焦り💦 (もうこれはずっと私にまとわりついてきやがる厄介な自分の闇😵だと思っている) 元気の有り余る息子たちを 毎日どう発散させるか考え 久々にお会いした 義理親の悪気のない言葉に傷つき😅 高校球児の頑張りに胸を打たれ⚾️ 息子の持ち帰ってきたアサガオを枯らさないように 毎日私が水やりをし そうこうしている間に 夏が終わろうとしている。。🌻 そしてなぜか今は恋愛の曲を聴き ブログを書いている。 🌸🌸🌸 長男、小学一年生。 この間公園にて息子を遊…

ブログリーダー」を活用して、ikaninjinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ikaninjinさん
ブログタイトル
仲良し夫婦のイカニンジンDIARY@郡山
フォロー
仲良し夫婦のイカニンジンDIARY@郡山

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用