chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自分へかえるブログ https://www.toumasu.com

ネット知識が小学生以下でありながらこれまで培ってきたスピリチュアルの活用方法をネットでアウトプットしまくって笑顔の旋風を巻き起こしてやるぜ!と意気込みだけは充分のブログ

田代桃益
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/07

arrow_drop_down
  • 反抗期の楽しみ方

    こんにちはトーマスです。 本題に入る前に、まず、2個前の 昔からやけに刺さってきた話 - 自分へかえるブログ この記事で【AI】っていう映画が刺さったよぅって話で簡単にあらすじを書いたんですが、その後久々に観たくなって視聴したところ、めっちゃ違ってたところがありまくりでしたすみません。 アンドロイドを購入したのは富裕層の夫婦じゃなくて、アンドロイドを製品化してる会社の社員のお宅だったし、アンドロイド君は捨てられたんじゃなくて、廃棄処分にされそうだったのをママが逃がしてくれたんだったし、最後の場面の宇宙存在っぽいやつは未来の地球人だったし、ママは幻想装置で描かれたものじゃなくて、ママの髪の毛の遺…

  • 本当に自分が好きなものは小さい頃の遊び方でわかる

    こんにちはトーマスです。自分が本当は何をしたいのかがわからない、という声をよく聞きます。トーマスは小さい頃に「大きくなったら何になりたい?」と聞かれると「うーん、病院で働く人にはなりたくない。飛行機に乗る仕事も嫌だ。ケーキ屋さんとかパン屋さんとか花屋さんも嫌だ。スポーツ選手も嫌だ」と、なんとも子供らしくない返答をしていました。「何になりたい?」って聞かれてるのに【なりたくない職業】を挙げる可愛げの削りまくられた幼きトーマス。ただね、言い訳させてもらうと、幼い時に上記の質問をされた時のトーマスの脳内は目まぐるしく回っていて、(なりたいものかぁ)と考えた時に順番に自分の知ってる職業を思い浮かべるわ…

  • 昔からやけに刺さってきた話

    こんにちはトーマスです。このトーマスブログではシリーズ化までした【鉄観音】さんというブロガーさんがいらっしゃるのですが、 tekkan-non.hateblo.jp【鉄観音シリーズ】 www.toumasu.comwww.toumasu.comwww.toumasu.comwww.toumasu.com その鉄観音さんが「最近鬼滅の刃を読んだけど今1つ刺さらない」ってな事をおっしゃられていて、そういやトーマスって昔から刺さる話が一貫して変わってないなぁってな事を思い出しました。昔から今に至って【友情物語】というか大人数で力を合わせて解決していこうぜ!的な話が全くと言っていいほど刺さらないトーマ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、田代桃益さんをフォローしませんか?

ハンドル名
田代桃益さん
ブログタイトル
自分へかえるブログ
フォロー
自分へかえるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用