chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自分へかえるブログ https://www.toumasu.com

ネット知識が小学生以下でありながらこれまで培ってきたスピリチュアルの活用方法をネットでアウトプットしまくって笑顔の旋風を巻き起こしてやるぜ!と意気込みだけは充分のブログ

田代桃益
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/07

arrow_drop_down
  • 辛いと感じる時ってどんな時?

    こんにちはトーマスです。何を隠そう、トーマスは料理嫌いです。(←何一つ隠しきれていない)多分お料理好きとかお菓子作りの好きな人って、人に喜んで貰うことが大好きな人だと思うんですよ多分。ほら、主婦あるあるで『料理作ってると何だかお腹いっぱいな気になってくる』ってやつあるじゃないですか。あれが正に証拠のようなもので、人の為に作る事に喜びや幸せで満たされてしまってお腹いっぱいみたいな充足した感覚になるっていうか。トーマスは自他共に認める自己中人間なので、掃除も洗濯も料理も(部屋が散らかってると自分がイライラする)(洗濯しないと着る服が無くなる→着る服が無いと買わなきゃいけなくなる)(ちゃんとした食事…

  • お城に行ったら意表を付かれて足痛めた話

    こんにちはトーマスです。週末、小学生の娘達とお城に行きました。(日本のね)本当は美術館に行って帰る予定だったのですが、一般公募の絵画や書など観ているうちに感動してテンションが上がり、併設されてる?お城も見に行こうということになったのです。城内に鎧兜や当時の武具なんかがいくつも展示されていて、凄いなーなんて思いながら回っていたところ、とある場所で視線、というか存在を感じたので(ん?なんだ?)と思いながらそちらの方へ行くと、ガラスケースには入れられていない鎧兜が。 特に怒りなどの感情も感じられなかったのですが、どことなく沈んだ波動。鎧兜そのものに何か宿っているようで、だけど姿は視えなかったので説明…

  • 自ら悪夢を見に行く実験

    こんにちはトーマスです。なんか面白い実験は無いかなぁ〜と考えていたところ、そう言えば悪夢を見なくなったなぁ〜なんて思いまして、果たして今悪夢を見たら自分はどんな感じになるのだろうという頭のおかしい方向へ好奇心が湧いてきてしまいました。なにはともあれ悪夢を見ない事には始まりません。さて、どうやって悪夢を見るか・・・波長を下げれば見れると思うんだけど、なんせストレス0生活なものでイライラも不満も無い。どうするか・・・よし!今まで避けて通ってきた心霊動画を片っ端から見ていこう!ってなりました。(←ほんとこういうとこが心配要素)で、色んな心霊動画とか心霊写真を漁っていくわけですが、昔はこういうの見てひ…

  • 自分の正義は自分の中で通せば良い

    こんにちはトーマスです。年末月間に突入するのでそろそろ大掃除の心構えせねば・・・何が怖いって長期休みに入ると子供達の学校の用品が室内に溢れるので、どこへ収納しようか今からガクブル状態です。さて、今年(令和2年)は自分を振り返るとても重要な時期だったのですが、何か変化はございましたでしょうか?自分がどういう状態でいるのかを見極める方法としては、自分の周りにいる人達の存在がかなり重要になってきます。本日は実際にあった例をお話させて頂きたいと思います。 【とある女性の正義】 Aさんは本来とても自由奔放で、思った事はすぐに口に出すし、すぐに行動に移す方でした。そんなAさんに眉をしかめる人達も少なくなく…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、田代桃益さんをフォローしませんか?

ハンドル名
田代桃益さん
ブログタイトル
自分へかえるブログ
フォロー
自分へかえるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用