chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自分へかえるブログ https://www.toumasu.com

ネット知識が小学生以下でありながらこれまで培ってきたスピリチュアルの活用方法をネットでアウトプットしまくって笑顔の旋風を巻き起こしてやるぜ!と意気込みだけは充分のブログ

田代桃益
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/07

arrow_drop_down
  • 先祖供養についてのお話

    こんにちはトーマスです。プロサーファーの如くはてなブログサーフィンをしていたところ、導かれるようにこんな素敵記事を拝見しました。gero-kun.hatenablog.com先祖供養の大切さや重要さがとてもわかりやすく書かれておられます。実はですね、今のこの記事を書く3~4か月くらいにトーマスも似たような経験をしていたのです。ずっと続く背中の激痛に最初は悪霊を疑ったものの探ってみるとどうも違くて、なんとびっくりご先祖様でした。 Vinson Tan ( 楊 祖 武 )によるPixabayからの画像 ご先祖様が言うには、迷い続けて苦しんでいる先祖方がたくさんいるので早急に救えとのこと。方法を聞く…

  • なぜなぜどうして期の質問に初めて答えられませんでした

    こんにちわトーマスです。 小学校に上がった自閉症の息子にもようやく【なぜなぜどうして期】が訪れました。 大体4~5歳頃にくるであろう子供から無限に質問攻撃をされるあの時期です。 Nguyen Dinh LichによるPixabayからの画像 実はトーマス、この【なぜなぜどうして期】が大好きで、過去に姪っ子の無限質問に対し、こちらも無限に答えていったところ、姪っ子の方が質問するネタが無くなってしまった挙句に出した最後の質問が 「なんで私は何でも何で?って聞きたくなるの?」 でした(笑) ちなみにそれに対して出したトーマスの答えは 「なんで?って聞けば相手が答えてくれるでしょ?姪子ちゃんは生まれて…

  • 霊視鑑定にありがちな不満

    こんにちはトーマスです。 仕事の資料集めの為に色々調べていて、その中で占いとか霊視鑑定とかをしてもらうやつでの口コミみたいのが目に入ったんですね。で、気になったのが『お悩みはなんですか?って霊視で視れないのかよ』『家族構成とか霊視でわかるだろ普通』『自分でとっくにわかってることを言われただけでがっかり』とかいうコメント。そうか、そうだよな、視てもらう側からしたら霊能者はなんでも視える筈って思っちゃうよなぁ、と。占いは統計学から霊感占いまで色々あって、占いで出た結果を読み解いて相談者にわかりやすく伝えるのが占い師なんですけど、霊視鑑定の場合はもうちょっと簡単なんだけど、それだけに複雑っていうか。…

  • 藤井風【帰ろうMV考察】※注目されて欲しくないけど是非超注目して欲しいアーティスト

    知ってしまった人の心を次つぎと虜にしていく話題のアーティスト、藤井風さんの【帰ろう】MV考察。こんな見方はどうでしょう。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、田代桃益さんをフォローしませんか?

ハンドル名
田代桃益さん
ブログタイトル
自分へかえるブログ
フォロー
自分へかえるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用