chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あこのバストアップ記録 https://diet-bustup-diary.hatenablog.com/

AAカップの貧乳がDカップを目指してバストアップを始めました。 私の生活習慣とバストアップの記録、効果的なバストアップ方法など、育乳についての情報を紹介しています!

あこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/03

arrow_drop_down
  • 【経過報告】バストアップ始めて2週間目の記録

    バストアップ始めて2週間目の記録 バストアップを始めて2週間が経ちました。今のところは、苦になることもなくマッサージと食事の改善、ナイトブラは付けるだけですが、毎日欠かさず続けることができています。 食事 朝:納豆、ヨーグルト、味噌汁 +生酵素サプリ 昼:おにぎり 夜:千切りキャベツ、豆腐or サラダチキン 私はとても便秘がちだったのですが、最近はかなり良くなりました。 食生活の見直しと、酵素サプリのおかげだと思います。 生酵素サプリは迷った挙句、ドン・キホーテで350円のものを購入しました。 とりあえず試しにということで効果もそこまで期待はしていませんでしたが、快便になり買ってよかったと思っ…

  • 【経過報告】バストアップを始めて1週間目の記録

    経過報告 始めて一週間が経ちました!1週目の記録を報告したいと思います! 今週したことは、 ・食事の改善 ・ハリーアップのマッサージ ・ナイトブラ 食事の改善 食事の改善はバストアップだけでなくすべての基本!ダイエットでも体質改善でも食事の改善なしでは成り立ちません。今週はこんな感じのメニューにしてみました! 朝:納豆、味噌汁、ヨーグルト、フルーツ、酵素サプリ 昼:おにぎり 夜:サラダチキン 私はダイエット中でもあるから大体はこんなもんかな。 あと、コーヒーは一日1杯までにしました。 ストレスもバストアップの大敵なので、少しずつ食事内容は変えながら進めていこうと思います。 日曜日は友達と遊んで…

  • 生酵素でダイエットとバストアップを同時にできちゃう♡おすすめのサプリはこれだ!

    先日なんとハリーアップを購入しました! 失敗しても成功しても全額返金制度があるということなので、迷う必要はないかなと思い購入しました。届くのが楽しみすぎる♡ 購入した際に、ハリーアップ創始者の山下ゆりさんからのメッセージが表示され、酵素の大切さを改めて学びました。実は以前から、酵素には興味があって始めたいなと思っていたところのこの一押しだったので試してみようと思います! そもそも酵素とは? 酵素が摂れる食品 おすすめの酵素サプリベスト3 まとめ そもそも酵素とは? 酵素は体の中で起こっている化学反応を起こすきっかけとなるたんぱく質です。食べたものを消化、吸収、代謝するのに酵素がなくてはできませ…

  • 【ナイトブラ】実はエクスグラマーって効果ない?!1年半使ってみた正直すぎる体験レビュー!

    今回は私が1年半使い続けたエクスグラマーを紹介します! エクスグラマーの特徴 まずエクスグラマーは他のナイトブラとどこが違うのか見ていきましょう。 ・寝ている間の横流れを防ぐ ・ノンワイヤー ・小胸さん向け ・X字の肩紐で姿勢矯正 ・ノンワイヤー ・コットン95%、ポリウレタン5% ・MとLの2サイズ 寝ているときの横流れを防ぐ 仰向けで寝ていると胸が横に流れて本当は胸なのに背中の肉になってしまったり、胸が離れてしまいます。大きめで特殊な形のパットが正しい位置に固定してくれます。 ノンワイヤーだから寝るときもラクラク なんといっても着心地が抜群!コットン95%、ポリウレタン5%の生地でできてお…

  • 【バストアップ】スタート時の記録

    スタート時の記録 今更ですが、写真を撮ると余計にわかってしまう貧乳さ。 AAカップからどこまで変化するか、毎週記録していこうと思っています。 スタート時の写真 トップ アンダー 差 カップ数 83 75 8㎝ AA 身長 154 体重 58.5 kg 主なバストアップ方法 ・バストマッサージ(ハリーアップ) ・ツボ押し ・食事の改善 ・VIAGEビューティアップナイトブラ 目標 目標はCカップ!欲を言えばDカップまで持っていきたいけど、今まで何をしても変わらなかった人が急に変わるはずがないから、とにかくCカップを目指して頑張ります!

  • AAカップの貧乳ですが、バストアップを始めました。

    こんにちは、あこです! 今日から本気のバストアップを始めようと思います。 私はバストアップでたくさん失敗しているので、今度こそ成功させようとブログで経過報告をしながら頑張っていきます! きっかけ 私は胸が小さいことをずっと悩んできました。中学生のころからいじられ始め、あだ名はまな板。 小中高とかなりストイックにスポーツをしていました。 中学生の時はYouTubeでバストアップマッサージをしてみたり、豆乳と煮干しを食べてみたり。 高校生の時はバストアップサプリを飲んでみたり。 大学生になると、バイトをしてお金をかけることができ、サプリ、エステ、マッサージ、ナイトブラなどとにかくいろいろ試しました…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あこさん
ブログタイトル
あこのバストアップ記録
フォロー
あこのバストアップ記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用