chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
WeBlog https://stndrd.hatenablog.com/

某IT企業で働くふつうのサラリーマン。 副業をはじめておこづかいを増やしたいと思っている。まずは5,000円/月が目標! 虚弱体質を改善したい。猫一匹がいる。

stndrd
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/24

arrow_drop_down
  • ミニ四駆にはまりそうです

    ミニ四駆のアプリが配信されたので、早速ダウンロードして遊んでいます。 https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%9F%E3%83%8B%E5%9B%9B%E9%A7%86-%E8%B6%85%E9%80%9F%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA/id1481191686 遊ぶにつれ、当時の感覚が呼び起こされてゲームでは満足できなくなりつつあります。

  • L.L.Bean × BEAMS PLUS / 別注 DEEP BOTTOM BOAT&TOTE BAG

    発表されましたね、コラボ第3弾。 旬のカラーで合わせやすいですね。 Natural/Tan Natural/Dark Loden の2色×3サイズ展開。あとポーチ。 エルエルビーンのトートはMを持っているので、買うならLかなと思ってますが、15,000円あればUSに好きな仕様で発注できますよね。 そこで悩んでます。 個人的に好きな追加装備は、ポケットです。 これがあると、鍵とかSuicaをパッと出せるようになるので、トートの中をガサガサ探すムダがなくなります。 別売のポーチに、そんな役割を持たせてもいいのですが、トートLサイズとポーチで約20,000円。。。 少し考えたいと思います。

  • 欲しいもの

    物欲がとまりません。 リストアップしておいて、後で見返した時にまだ欲しかったら、本当に必要なものだという気がします。 Nintendo Switch Lite + ポケモン剣盾 Nintendo 2DS LL + ポケモンサンムーン SONY @6400用超広角レンズ DJI OSMO MOBILE 3 COMBO RayBan ウェイファーラー NIKE Air Force1 White NIKE Air Jordan1 Chicago NIKE Air Jordan11 Concorde

  • 2020年おみくじ

    今日は家族そろって初詣に行ってきました。 昨年の感謝とともに、今年一年の家内安全を祈願しました。 恒例のおみくじをひくと、見事大吉! 今年は良い一年となりそうです。

  • ギターにクラックが入りました

    今気づきました! 私のギターに初クラックが入りました! 1番左のノブ付近です。 今まで全く触れてませんが、ギターが好きです。 弾くのも好きですが、作品として眺め、触れる事がたまらなく好きです。 写真のギターは、2014年製の Gibson Custom Shop Historic Collection 1956 Les Paul Gold Top Reissue VOS です。 中古で入手した時点で、クラックはありませんでした。 最近しっかり見てやれてなかったので、具体的にいつ入ったかわかりませんが、この1週間の出来事と思います。 アップ追加します。 GibsonだとAged(エイジド)、Fe…

  • 2020年 今年もよろしくお願いします

    あけましておめでとうございます。 令和二年もよろしくお願いします。 昨年ふと思い立ってはじめたブログですが、後半はまったく書くことがありませんでした。 当初は、毎月更新する!写真いれる!と、力みすぎていたので、少し書かないとさらに書けなくなっていました。 書くも書かないも、管理人の自由ということで、自由にやっていければいいと思います。 ちなみに2019年最後の買物は •Anker PowerPort Atom III •UNIQLO and Engineered Garments たくさん •UNIQLO ウルトラライトダウンライトジャケット •Right-on ×Lee パーカー でした。 …

  • WWDC 2019終了!iPadOS!待ってましたSidecar!!!

    どうも9(@stndrd_stndrd)です。 今さら感ありありですが、WWDC 2019が終了しました。 今回は期待通り、「これぞApple!」と言った、ワクワクさせてくれる内容だったように感じます。 個人的に一番嬉しかったのがiPadOSの登場と、Sidecar機能です。 4月にiPad miniを購入してから、実はほんの少し、ほんのすこーーしだけ後悔していました。 というのも、イラストを書いたり、調べ物をしたり、YouTubeをまったり見てちょっと優雅に生活してやろう!と思っていたものの、仕事と家事・育児でいっぱいいっぱいとなり使いこなせていませんでした。。。 今の自分には高い買い物だっ…

  • 超快適!Apple Pencilに装着するだけでグッと使いやすくなった便利アイテム!

    どうも9(@stndrd_stndrd)です! 突然ですが名乗り出してみました 笑 ブログって結構「管理人です!」とか「○○です!」ではじまるのが定番ですよね。 私もそうしようと思っていたものの、なんと呼ぼうか迷って書いていませんでした。でももっとブログを認知してもらおうと思ったら、誰の?というのが必要なのではないかと思い、書いてみることにしました。 なぜ9か?については後ほど自己紹介に書く予定です。 さて本題です。 先日購入したApple Pencilですが、いくつか問題が。。 ・丸いから置いた時に転がる→テーブルから落ちて壊しそう ・充電時に外すキャップの置き場所がない→無くしそう ・丸い…

  • Microsoft Modern Mobile Mouseを購入しました!

    どもです! 先日Magic Mouseに変わるマウスは何がいいか?を検討しました。 実はひそかに発注しておりまして、昨日到着したのでレビューしたいと思います。 stndrd.hatenablog.com 今回購入したマウスはこちら! マイクロソフト(Microsoft) Modern Mobile Mouse Black [Microsoft モダン モバイル マウス・ブラック] KTF-00007 (KTF00007)ジャンル: マウスショップ: ソフマップ楽天市場店価格: 3,888円 Microsoftの「Modern Mobile Mouse/モダンモバイルマウス」です! 開封の儀 ま…

  • GWおわりました

    どもです! 10連休は今日で終わりですね。 明日からまたお仕事スタートです。 すでに次のお休みを考えてしまいますが、長期の休みとなると夏休みまで我慢というところでしょうか。むむむ。 私は今回のお休みでだいぶリフレッシュできたので、明日からまたがんばります!が、本気を出すのは副業ということを忘れずにやっていきたいと思います。 あとは毎度のことながら体調管理ですね。 我慢しすぎもストレスになるような気がしますが、私の場合とくに注意すべきは以下4点かなーと。 毎日のおやつを減らす! コーヒー飲みすぎない! 夕飯食べすぎない! 夜にアイス食べない! あとは簡易的な腕立てと腹筋などの筋トレをやることが必…

  • アクセス数が200を超えました!

    どうもです。今日も暑かったですね! 令和最初のこどもの日は、昨日とは別の公園にピクニックに行きました。 簡易テントにレジャーシートでお手軽キャンプ気分。 その後はすべり台や砂場、ボールで遊んで帰宅。こども達も疲れたようで即寝でした。 先ほどふと本ブログのアクセス解析を見てみると、合計が200を超えていました! 2月にスタートしてから3ヶ月。毎日、、ではないですが、仕事と育児の合間に取り組んできました。先月にはAdSenseも合格し、少しずつではありますが目標に向かって進めているような気がします。 プロの方々は1日で何万PVという質の高い記事を量産されています。 200という数字は目標から見たと…

  • キャンプをしてみたい、そしてやっぱりマイカーが欲しい

    こんばんは! 今日は家族で公園にいきました。 自転車で30分ほどのところにあって、BBQができるスペースもあるお気に入りな場所です。 天気がよかったので、テントがたくさん並んでいてBBQ場も盛り上がっていました。 やっぱりアウトドアはいいですね〜。 本来はアクティブな性格ではないのですが、なぜか私はキャンプに強い憧れがあります。 ひとりの時はあまりなかったのですが、家族を持ってから強くなったので、自分の思う「家族像」が「キャンプ」に凝縮されているように感じているからではないかと思います。 同じ理由で目標としているものがマイカーです。 今の収入で維持費を考えると、到底買えるものではありませんが、…

  • Magic Mouseあきらめたので新マウスを検討してみた

    こんにちは! 先日購入したMagic Mouseですが、何をやっても生き返らないため、とても名残惜しいのですが別のマウスの購入を検討しています。 いくつか絞り込んだのでメモがわりに記載しておきたいと思います。 それではいきましょう! 候補の4製品 (価格は2019年5月3日時点のAmazon価格) 【Microsoft】 ・モダン モバイル マウス KTF-00007 3,534円 マイクロソフト マウス Blutooth/モダン モバイル マウス KTF-00007 出版社/メーカー: マイクロソフト 発売日: 2019/01/25 メディア: Personal Computers この商品…

  • iTunesアフィリエイトプログラムやり直しになりました

    こんばんは! 今日は悲しいお話です。 以前合格通知をもらっていたiTunesアフィリエイトプログラム。 stndrd.hatenablog.com 合格通知メールに記載のあるURLからログインページにジャンプして、ログインしようと試みていましたが、これが何回やってもうまくいきません。 「正しいIDを入力してください」のエラーが出続けるため、仕方なくAppleに問い合わせを入れました。 私「ログインできないのですが」 A「こちらからアクセスしなおしてみてください」 数日後 私「トライしましたがやっぱりログインできませんよ」 A「エラー画面のスクショを送ってください」 私「(手間だなぁ・・)はい、…

  • 令和がスタート、さっそくメルカリで失敗

    こんばんは! 今日から新元号【令和】がスタートしましたね。 新時代も平和な時代であってほしいと思います。 前回アイコンを作成しています、と書いたのですが、どうも図形などを操作する際、タッチパッドでの「つかみながらおく」という動作がやりにくく困っていました。 マウスが欲しいなぁ、と思いはじめて、Macbookに合うマウスを考えたら、やっぱり純正が一番!といういつもの(悪い?)クセがではじめてしまい、AppleのMagic Mouseが欲しくてたまらなくなってしまいました。 Apple Magic Mouse 2 - シルバー 出版社/メーカー: Apple(アップル) 発売日: 2015/10/…

  • アイコン作成が難航しています

    こんばんは! 今日は子どもが早く寝てくれたので自分時間が多めに取れそうです! ブログとSNS用に、iPad miniで自画像を書いていますが、なかなか上手く描けません (今ブログの自己紹介に使っているものはささっと描いた仮使用) デジタルの作画は慣れが必要ですが、そこまで時間がかかるものでもないと思います しっくりこない理由は線のブレ感によるのではないかと思っています iPad miniでも可能なはずですが、手っ取り早くキレイな何かを作成したいなら、KeynoteかExcelがいい気がしてきました こんな感じです そしてこっちの方が作るのが楽しい!=自分にあっている気がしてきました Macの練…

  • バリューコマース合格しました!

    こんばんは! もうすっかり春ですね! そして平成も残すところあと9日、なんとも言えない気持ちですが約1週間、1日1日を大事にしていきたいと思います 先日登録したバリューコマースは無事受かりました! AmazonアフィリエイトもAdSenseも受かったので、正直自身はあったのですが、結果が出るまでやっぱりドキドキでした これでアフィリエイト申請は一通り落ち着いたので、今後は記事づくり・過去分修正・広告設置のトライ&エラーに専念します ある程度慣れたころにA8などのASP登録フェーズに入る予定です ある程度収益化できるようになったら、wordpress作成です ゆるーく、どんどん行こうと思います!

  • バリューコマースの登録が完了しました

    こんばんは! 先ほどようやくバリューコマースの仮登録が完了しました 楽天アフィリエイトを登録した際に、「Amazonと楽天があるならYahooもあるよね??」と思って調べてあるのはわかっていましたが、すっかりおろそかになっていました 順調に入力進めていましたが、1箇所だけつまづいてしまったのでメモを残しておきます 途中、サイト名を入力する箇所があります 私のブログは「WeBlog」なのでその通りに入力をしました そのほかの情報も入力し終え、最後に完了ボタンを押すと、 「入力されたサイト名は既に存在します。」 とエラーが、、、 登録したっけ?? いやいやしてない! なんかおかしいなと思って調べる…

  • Google AdSense合格しました!!

    こんばんは! 最高にうれしい出来事です! ブログスタート当初から目標にしてきた「AdSesseに合格する」が開始わずか2ヶ月にして達成できました! 2018年、世の中は「働き方改革」を掲げ、私の会社でも副業がキーワードになっていました 自分に向いているものはなんだろう?最小限のリスクでできるものは何か?と自問自答を繰り返しながら導き出したアフィリエイトの道 2月に当ブログをスタートして、少しずつ進めてまいりましたがこんなに早くステップアップできるとは思いもしませんでした ですが、まだ「ほんとに受かったのかな??」と半信半疑な状態ですけども 今後はさらに内容の濃い記事を量産していくことで、全体の…

  • iTunesアフィリエイトプログラム合格しました!

    こんばんは! 先日はてなブログの設定を見ていると、以前はなかったと思われる「iTunesアフィリエイト・トークン」という表示が! さっそく調べて登録してみました すると4日目の本日メールで合格通知が届きました! 合格通知は何回もらってもうれしいですね! さっそく設定進めていきたいと思います

  • Follopの事前登録が完了しました

    こんばんは! 「Follop」というサービスの提供が6月にスタート、という情報を見ました https://www.follop.jp 事前登録は、名前とメアドを入力して完了です (任意でインスタのフォロワー数などの入力箇所もあり) 以前書いたSOLECTと似ている感じですが、より簡単に報酬に繋げられるように感じました 仕組み上、フォロワー数が多ければ多いほど収入に繋げられるようなので、インフルエンサーと呼ばれる方が中心となりそうですが、諦めずに努力を続けていけば希望はあるかもしれません サービスイン後、レビューしてみたいと思います

  • iPad miniが届きました

    こんばんは! ようやくiPad miniとApple Pencilが届きました! 待ち遠しかった!! 今、開封して設定を終えたところですが、なかなか調子良いです メインのイラスト作業ですが、これは練習が必要ですね やはりデジタルですので、思い通りに描くことがまだまだむずかしく感じます 具体的には線がぶれます また使用するアプリにもよるかもしれませんが、線の太さ=筆圧感知のバランスなど、課題は沢山ありそうです あとは環境面で、前述のケースとフィルムですね ペンがコロコロしますので、ホルダーのついたケースが必要です 無駄遣いにならないように、じっくり吟味して揃えていきたいと思います!

  • アクセス数伸びました

    こんばんは! 最近アクセス数を見てませんでした そしたらなんと 増えてました、、、うれしー❗️❗️❗️ 以前書いたSOLECTさんの記事の時もそうでしたが、今回はMacBookとiPad miniがきっかけだと思われ、話題性のある内容が重要だとわかりました 副収入を得たいことと、そのための節約術、好きなガジェット関連について書くことが多かったし、これからもそれがメインとなりますが、今後は時事ネタなど不得意分野についても自分の考えを書いていこうと思います あくまではてなブログは将来に向けた練習の位置付けなので、体裁気にせずやっていきたいと思います

  • iPad miniのケースとフィルムで悩んでいます

    こんばんは! 今日の関東は春の陽気でしたね! 個人的にこの時期が一番好きです 暑すぎも寒すぎも生活するのに効率が悪いと感じるからです さて、昨日購入したiPad miniのケースとフィルムはどうしたものかと悩んでいます 当初は、純正で即決でしょ! と考えていたのですが、いざ見始めるとなかなか悩ましいものとなってきました 私はイラストを描くことがメイン作業となりますので、できればApple Pencilを一緒に収納したいと思っています ですがなかなか良さげな商品がないんです フィルムは「ペーパーライクフィルム」という、紙の質感を再現したものがいいと聞いたので、いくつか候補はしぼりました ケースに…

  • iPad mini(5世代)とApple Pencilを購入しました

    こんばんは! 3日ぶりの更新です、、 なんの取り柄もない私ができる唯一のことは継続することだと思っていますが、間を空けてしまいました 反省です さて、タイトルにも書いた通り、本日iPad miniを購入しました! 発表時から、「これは!」と心を捕まれ(5年ほど前に初代iPad miniを使用しておりあのサイズ感、携帯性に惚れ込んでいたので)発売したらぜひデモ機で動作確認してみたい!と考えていました iPad mini Wi-Fi 64GB - シルバー 出版社/メーカー: アップル 発売日: 2019/03/28 メディア: Personal Computers この商品を含むブログを見る 発…

  • きのうサボりました

    こんばんは! きのう完全に寝落ちしました! そして今日もこの時間です!あぶねー!! MacBookの初期設定や、バックアップした音楽や写真を移したりしてると、あっという間に時間が過ぎますね! 購入してから1週間が経過しましたが、だんだん新しいMacに慣れてきました 正直どうだろ、、と思っていたTouch Barも、全然いけてますよ! 最先端の技術!とまではいかないですが、使いやすさは向上してると思います そして悩んだメモリ8GBも、通常作業であれば問題ないです! 細かいレビューも書いて行こうと思いますが、平日は時間がないですね、、 がんばろう

  • 明日からお休みします

    こんばんは! 風邪っぴきです 明日から私用のため日曜日までお休み頂きます 風邪も治すようにつとめようと思います

  • 風邪をひいてしまいました

    こんばんは! 風邪をひいて体調MAX悪いため、更新中止します! 無念!

  • MacBook Pro届きました!

    こんばんは! 本日届きました!MacBook Pro2018! 設定おわらないため、本日ブログここまで!!!

  • MacBook Pro買いました!

    こんばんは! 悩みに悩んで、MacBook Proを買いました! 2018年モデルのTouch Barあり Corei5メモリ8GBのSSD256GBのシルバーです 散々あーだこーだゆーてましたが、なぜこれにしたのかはまた後日に レビューもしてみたいと思います

  • MacBook Pro買う前に

    こんばんは! きのうの自分にちょっと待った!って話です MacBook Proを買うために、いろいろ見てみました Amazon、Yahoo!、メルカリ・ラクマ、ヤフオクなどなど で、思いつきました ある程度妥協できるところで安く買えるなら、それに越したことはない、と 同じものを安く買えれば1番いいなと思うのですが、当然ものには相場があります 最新のMacBook Pro(シルバー/13インチ/16GB/256GBが希望)だと、25万円弱です ヤフオク見てますと、2〜3型番前の2017年モデルが18万円台で出品があります 差額で新しいiPad miniが買えるかなと思ったら、なかなか悩ましい問題…

  • MacBook Pro買います!

    こんばんは! 今日の関東は雪が降るんじゃないかってぐらい寒かったですね! ようやくパソコンを買い換える決心をしました 以前古いMacBook Airが高く売れるうちに売ろうか、という記事を書きました で、水面下で動いておりまして、割と希望通りに売ることができたのですが、今のアップル製品は5年前の価格帯より上がってまして、少し足す程度では同スペック以上のマシンは買えない状況でした ブログ作成+写真と動画の編集ができるもので考えていくと20〜30万が必要です 所有していたMacBook Airの11インチのCTOモデルは、CPU、メモリ、SSD容量アップと全部盛りでも20万いきませんでした 最低ス…

  • ないと困るシリーズ THE NORTH FACE ドットショットジャケット

    こんばんは! ないと困るシリーズ第3弾です! 今回はTNFのドットショットジャケット [ザ・ノース・フェイス] アウトドア ジャケット NP61540 ファルコンブラウン 日本 S-(日本サイズS相当) 出版社/メーカー: THE NORTH FACE メディア: ウェア&シューズ この商品を含むブログを見る これはもうコスパ最強だと思います 一見高く見えますが、着たらわかるその中身といいますか、費用対効果が抜群なんです! オススメその1→どんな服にも合わせやすい オススメその2→3シーズン着れる オススメその3→雨でも着れる オススメその4→メルカリで1万円で売れる 画像のものはブラック×ブ…

  • またまたSOLECTさんの記事でアクセスがありました

    こんばんは 先日のSOLECTさんの記事で、またアクセスがありました! こんなかけ出しブログまで見にくる方がいらっしゃるほど、期待のサービスなんでしょうね ちなみに数日経過しましたが、まだ開始の案内メールは届いておりません こうなると早く体験して記事にしてみたい!と思っちゃいますね もしそれで収入が得られれば、当初の目的は達成となりますし、提携企業にとってもメリットとなると、やはり魅力的なサービスに間違いはありません

  • NIKEの抽選にはずれました

    こんばんは! 今日はNIKEのアプリ、SNKRSで抽選販売がありました ジョーダンの赤基調の新カラー(なのかな?)モデルが昼の12:00から抽選で、あたったら買おう!と思い即応募しましたが、はずれてしまいました どうせ来週あたりから、メルカリに倍以上の値段で並びますよ、、 それは絶対買いませんけどね しかしこの通知、一瞬当たったように見えただけに、やや悔しいです

  • SOLECTさん事前登録終了してました

    こんばんは! 以前紹介したSOLECTさんですが、なんと事前登録が終了していました! https://inflife.co.jp/preregist/ 春にサービスインとのことなので、あと少しで使えるようになりそうですね まだメールでの連絡はないので、動きがあったらレポートしたいと思います!

  • これ欲しいシリーズ adidas STAN SMITH FOREVER

    こんばんは 今日はこれ欲しいシリーズと題しまして、私が欲しいものを紹介しようと思います! 今回は「adidas STAN SMITH FOREVER」です https://search.rakuten.co.jp/search/mall/スタンス+ミス+フォーエバー/ アディダスの定番モデルですが、スタンスミス氏との終身契約を記念して作成された限定モデルとのこと ハッシュタグ風にサインが入っています ふつうのモデルだと被り率は高いですが、限定モデルなら少し優越感が出るので好きです なにより、売った時のリセールバリューが高くなるものが多いので、真の狙いはそこにあります 定価か、定価に近い値段で買…

  • 明日、あさってはお休みします!

    こんばんは! 明日から家族サービスのため、ブログお休みします と、この内容を書くのであれば、実質今日からですね笑 メリハリ大事にして、心身共にリフレッシュしてきます!

  • ないと困るシリーズ converse ジャックパーセル

    こんばんは! ないと困るシリーズ第2弾! 今回はスニーカーです [コンバース] スニーカー ジャックパーセル 出版社/メーカー: CONVERSE メディア: ウェア&シューズ クリック: 6回 この商品を含むブログ (3件) を見る コンバースのジャックパーセルは、どんな服にも合う万能選手ですね 私はブラック一択です チノでもデニムでもカーゴでも、ショートパンツもとにかく全部に合います! あとは、コスパの良さ! ポイント還元率の良いサイトでタイミングを見て買えば5,000円台で買えます それもあって雨の日と、子どもと公園に行くとき(砂とか水遊びとかでだいたい汚れる)はマストで履いています あ…

  • ホワイトデーなので

    こんばんは 今日はノー残業デーということもあり、ホワイトデーのお返しにケーキを買って帰りました コンビニでLINE Payで購入したので、来月20%戻ってきます!なんてお得! 妻も子供たちも喜んでくれて、いい時間を過ごせました^ ^

  • ないと困るシリーズ CASIO DW-5600

    こんばんは 今日は、私が長年使用してもなお、愛してやまないものを「ないと困るシリーズ」と題して紹介してみたいと思います もう知らない人はいないんじゃないでしょうか じゃあ紹介すんなって話ですが、紹介しますね CASIOのG-SHOCK、DW-5600シリーズです! [カシオ]casio G-SHOCK BASIC FIRST TYPE DW-5600E-1V メンズ 【並行輸入品】 出版社/メーカー: Casio(カシオimport) メディア: 時計 購入: 3人 クリック: 82回 この商品を含むブログ (7件) を見る シリーズと書きましたが、私が所有しているのはDW-5000という型番…

  • あの日から8年が過ぎました

    こんばんは 今日は東日本大震災があった日ですね 当時私は法事のため、東北にある実家に帰省していました 昼ごはんを食べ、少し横になってウトウトしていたところを強烈な揺れにおそわれ、そこから二週間ほど身動きがとれなくなりました ライフラインが断たれ、職場にも連絡できず、寒くて不安な日々が続きましたが、周りの方々に助けて頂き、乗り切ることができました その時の気持ちを忘れずに生きていきたいと、この日を迎えるたびに、強く思います そして津波や原発被害のような二次被害が、二度と繰り返されないように努めることが、残った人達がやるべき事の一つだと思っています

  • そろそろ株も考えたい

    こんばんは 関東は夕方から雨になっちゃいましたね 3月なので、こんなニュースがありました https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190310-00196516-dzai-bus_all そろそろ株式投資も考えていかないといけませんね 4月の開始を予定していますので、また記事にしていきたいと思います

  • Yahoo!ショッピングがお得じゃないかと思います

    こんばんは 今日の関東は暖かい一日でしたね! 子どもと公園で楽しい時間を過ごすことができました^ ^ 最近カメラを買い換えたのですが、ふつうに買うよりかなり安く購入することができました 今回購入したのはSONYのα6400というカメラです まずカカクコムの最安は105,800円です(購入時は106,802円) 私が購入した金額は118,670円で、ポイントの内容は以下の通り 25,162円分のポイントを獲得できましたので、実質93,508円で購入できたことになり、カカクコム最安よりも安いです ここからはYahoo!ショッピングは関係なくなりますが、このカメラは現在キャッシュバックキャンペーンを…

  • 自己紹介をしていない事にきがつきました

    こんばんは! 今週も仕事おわりました!テンションあがりますね! そういえば、という話です いろいろな方のブログ拝見してまして、ようやく気づいたのですが、私の自己紹介をしてませんでした 読み手にとってはいらない情報の場合もあると思いますが、趣味や得意分野はこんな感じ!という情報があった方が、とっつきやすいのではないかと感じました このブログをはじめた、一番最初のテストページがありますので、そちらに自己紹介を書いてみようと思います そうしたらはじめから考えてた感がでて、体裁整うしw しかしだんだんiPhoneでの入力が疲れてきました、、 早くMacが欲しいです

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、stndrdさんをフォローしませんか?

ハンドル名
stndrdさん
ブログタイトル
WeBlog
フォロー
WeBlog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用