chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハゲ治療AGA https://participantlink.hatenablog.com/

ミノキシジル・フィナステリド・ディタステリドのジェネリックでハゲ治療

AGAの治療は各種外用薬や内服薬の使用を基本とし、自家植毛や医薬部外品などの使用も検討されることがあります。AGAで使用されている治療薬の成分はフィナステリド・デュタステリド・ミノキシジルの3種類あります。

ハゲ太郎
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/22

arrow_drop_down
  • AGA対策のミノキシジルの効果

    AGA治療薬に使われるミノキシジルですが、髪の毛を生やす効果があるとは聞くものの、 どれだけ毛が生えるのかについて解説していきます。 AGA対策のミノキシジル ミノキシジルの効果 ミノキシジルの種類 ミノキシジルの副作用 ミノキシジルの入手方法 AGA対策のミノキシジル ミノキシジルは、もともとは血圧降下剤として高血圧患者に処方されていた経口薬でした。血管拡張剤の一種で、体内の血管を拡張し、血流を促進してくれる薬です。 投薬された患者の多くに多毛症が見られたことから、後に正式に育毛成分として研究が行われ、1980年代、米国「アップジョン社(現ファイザー社)」から発毛用の外用薬「ロゲイン」の販売…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハゲ太郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハゲ太郎さん
ブログタイトル
ハゲ治療AGA
フォロー
ハゲ治療AGA

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用